--.--.-- | スポンサー広告 |
「ハイスクールミュージカル」もう一回行けることになりましたぁ
ローソンチケで取れました!
発売日からかなり日にちたってたからないかなーと思ってたんだけど SS席残ってた☆
6月24日の昼の部です!
てか1人って初なんだけど!!笑
ミュージカル自体も初だし!!
慶ちゃん、薄着して行くからねー笑(@メン愛
友達に1人なんだーって言ったら「コンサートじゃないからいいじゃん!」って言われた!笑
まあ確かにコンで1人は寂しいかなーとは思うけど;
終わった後に語れる友達が欲しいからさッ!

今ZEROでヤマピーの新CMやってた!!
どんだけCMでてんだろ!?笑
すごいなー☆

プロポーズ大作戦の感想とかバトンとかいろいろやりたいんだけど今日はこの辺で。
コメレスも明日させてもらいます。

↓以下拍手返しです。
22・23日に拍手をくださった方ありがとうございました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/121-29d3fd7f
