--.--.-- | スポンサー広告 |
まっすーの暁をリピってるあやです☆

ほんとにいい曲ですよね(*´∇`*)

「貴方へと届くように」のにーの所のまっすーの歌い方がツボです

さっきテレビつけたら野ブタやってた!!
そういえば今日から再放送なんだよね!すっかり忘れてた
だってテレビつけたらいきなリだっちゃとか聞こえてきたからびっくりしたよ

あきらじゃーーんと思っていっきにテンションあがりました

あきらかわゆいね
あのころのやまぴーの髪型と色好きだったな(ノ´∀`*)もち今も好きだけどね

あきらが階段降りるとき手をパタパタするのかわいい

パタパタするの学校の階段でやったな!!
絶対やまぴーファンはまねしたはず!!

今日で3連休終わっちゃった
明日から学校か・・・・・・(;・∀・)

今日はこのへんで



FC2ブログランキング
よかったらクリックおねがいします★







Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/12-d4d63bc2
