--.--.-- | スポンサー広告 |
りっちからまわってきたバトンやります☆

◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を 題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
⇒あやですッ!

★おいくつですか?
⇒18歳です。

★ご職業は?
⇒大学生☆

★資格は持ってる?
⇒英検準2級

★今、悩みが何かありますか?
⇒ナイときなんてないよー笑

★あなたの性格を一言で言うと?
⇒人見知りで頑固でマイペースです。(良いとこねえなー笑

★誰かに似てるって言われた事ある??
⇒友達に日本版のベッキーみたいって言われた。笑
ベッキーに失礼だよー笑

★社交的?人見知りしちゃう?
⇒人見知りしちゃうなー

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
⇒うん、大体はちゃんと聞きます!
興味のないことは聞き流してるかも。爆

★ギャンブルは好き?嫌い?
⇒嫌いです;;

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→ラーメン、グラタン、パフェ、お菓子、紅茶。

嫌い→ミニトマト、スイカ、キノコ。

★恋人いる?
⇒いないよ。

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
⇒気が合う・優しい・空気が読める人
あと小山慶一郎みたいな人。笑(無理無理

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
⇒たぶん謝れないと思う。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒どっからが親友っていうのが分かんないけどいるよ!

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
⇒ 可愛くて、自分の意見をちゃんと持ってる人だと思う☆

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
⇒どこでも寝れる!(自慢じゃねえ・・・笑

★これの為なら1食抜ける!!
⇒NEWSの為なら!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
⇒趣味はヲタる・音楽聴く・映画鑑賞。
特技は料理☆

★今、行きたい場所は?
⇒慶ちゃんが舞台稽古してるのを見てみたい!笑

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
⇒NEWSに貢ぐ!爆
 
★将来の夢を語って下さい♪
⇒保育士と幼稚園教諭。

★その夢の為に、何かしている事はある?
⇒大学で勉強中ですッ!

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
⇒祐菜・・・気が合うし、一緒にいて楽しい☆
NEWSの話になるとめっちゃテンション↑↑になる。笑
あちゃチャン・・・明るくてブログが増田愛に溢れててイイコだよッ☆
ホントにまっすー好きなんだなっていうのが伝わってくる♪

バトンたまってるので明日もやります!!
スポンサーサイト
2007.04.22 | バトン | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/119-640a05ee
