--.--.-- | スポンサー広告 |


次々号のMyojoの表紙がヤマピーと慶ちゃんらしいです!!!
きゃああああーーーこの組み合わせヤバイんですけど!
最高じゃん!!笑
絶対買わなくてわッ☆★

テゴマスのミソスープが味噌汁のCMに!!!
ついにキタかあー味噌汁!笑
信州一味噌「減塩みそ」のCMで4月から関東地区で流れるそうです。
こちらからどうぞ↓↓
http://www.mikochan.jp/cm/genen/cmlibrary/
あたしのPCからは見れない・・・。

↓以下拍手返しです。コメレスは明日させてもらいます!
14・19・20日に拍手をくださった方ありがとうございました☆

☆20日18:23にコメントをくれた方へ
拍手ありがとうございますッ☆
素敵なんて言ってくれてうれしいです!
ただの自己満のブログです・・・笑
NEWSこれからも応援していきましょうね♪

Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/118-665fa91e
