--.--.-- | スポンサー広告 |
こやミュージカル、チケット取れました!!!!

慶ちゃんに会えるよー☆
今日の朝メルマガで知ってすぐに電話。
あーチケット取れてよかったよーーー
取れてなかったらマジどうしようかと思ったし・・・笑
パンフとかいろいろ買うからお金ためないとな。

あと実は今日、慶ちゃんのラーメン屋さんに行ってきました!!
もしかしたら慶ちゃんいるかなーと思ったけどそんなにうまくいかないね、うん。
現実は厳しいね。笑
でも慶ちゃんここ来てるんだよなーと思っただけで幸せでした!(単純
小山ママにも会えたし☆
小山ママめっちゃ綺麗!
慶ちゃんにちょっと似てて特に一重のところが似てました。笑
ちょうどうたばんがやっててタキツバが歌ってたんだけど小山ママがそれ見て笑ってた!笑
慶ちゃんのサインあったからちゃっかり写メを。
撮るの恥ずかしかったよー笑
ラーメンも餃子もおいしかったしまた今度行きたいと思います!
つなビィにラーメンとか慶ちゃんのサイン載せるのでよかったら見てください☆

仁帰って来ましたね!!
仁担の友達にメールで教えてあげたらめっちゃ興奮してました!笑
明日のワイドショーはチェックです!!!

↓以下ZOEさんにコメレスです。
☆ZOEさん
チラリズムめっちゃイイですよね☆
慶ちゃん可愛すぎです!笑
シゲのカカオもかっこよかったですよね。
絶対DVD化して欲しいです☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/117-2913eba0
