--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわぁ☆

てごがイッテQで初ロケしちゃうそうで!!!
ついに手越さんキタかああーー笑
「北極点で磁石はどこを向くか?」、「少林寺拳法VS極心空手」、「美女探しアジア編」のどれかです。
どれも大変そう!
手越がんばれーー!!!笑

昨日の少クラのゲストがテゴマス☆
新曲を歌ったそうです!てか、まだ新曲聴いてないんですけど。爆
CD予約しに行かないとなー。

NEWS、コンサートツアーお疲れ様でした☆
コンサートやるって知ったときはめっちゃうれしかった。
本当に楽しくて感動したコンサートでした!
思い出しただけでうるっとくる・・・泣
メンバーが泣いてるの見ると、メンバーもファンも思ってたことは一緒だったんだなって思いました。
これからも星をめざして頑張ってね!
NEWS愛してるよー☆
次はいつ会えるんだろう。

ぴ様のドラマとかいろいろ書きたいんだけど睡魔に襲われているのでこの辺で。笑
コメレスも遅れててごめんなさい;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/116-3c7cf5a1
