--.--.-- | スポンサー広告 |
亮ちゃん愛用中のピーtubeでチラリズム見れたぁ!!
こやしげ可愛すぎるよおおお!!!!
チラリズムめっちゃ好き☆
あれでコンの時の衣装とめがねだったらもっと最高なのに。
でも十分萌えさせて頂きました!笑
こやしげありがとう!笑
「好きさ~」と「だからもうちょっともうちょっと~」の振りがかわいすぎる
「我慢できない」のもらしちゃうみたいなのもたまらんね。笑
DVD出して欲しいよー!!



今更ですがBSファン倶楽部見ました!!
何あれ!!!!!めっちゃ嫉妬なんですけど!!!www笑
なんかムカツクからあんまり見てない。爆
いいなー小山担の女の子!
慶ちゃんに最後抱きしめられてて。
慶ちゃん優しすぎだよー!
抱きしめられてるとき思わずキャーって叫んじゃったよ(痛

アンケートに協力お願いします★
↓以下拍手返しです。
今日の18時代に拍手をくださった方ありがとうござます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/114-0c3027df
