--.--.-- | スポンサー広告 |
今日の夜の出来事。

21:30頃バイトが終わってあのことだけを考えて帰ってきました。

そうです・・・チラリズム!!!

家に帰ってきてすぐにビデオの電源をつけてVHSに切り替えようとしたら(DVDも一緒になってるので)・・・
切り替わらない・・・www
いつもならすぐできるのに。
しかもテープをだそうとしてもでないし!!
弟まで呼んできて約1時間格闘しましたが結局ダメでした。
あーこやしげのチラリズムがあああああああ!!!!!!叫
めっちゃ見たかったよおおおwww
ふざけんなよ!!!!よりによってこんな大事なときに壊れんだよ!
ビデオの野郎めーーーー!!!
今、ブログ書いてて泣きそうですww
チラリズムーーーーーーーーー!!!!叫
こやしげ可愛かったですか?
あーもうテンションが低すぎる・・・

ではこの辺で。


Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/111-76d86936
