--.--.-- | スポンサー広告 |
テーマは「道」でとっつー(*´∇`*)

☆サヤエンドウ
テレビで歌ってるのはじめてみたよ!!コヤエンドウかっこいい
ハットかぶってる!!!慶ちゃんハット似合うねーー(*´∇`*)
はやく8人で歌うサヤエンドウが見たいな☆どうせならまっすーもうたえばよかったのに!!

☆青いイナズマ
青いイナズマキターーー(〃▽〃)
NHK神だよーー(ノ´∀`*)ありがとうNHK(笑)
欲を言うなら春コンのはだけた白いシャツで歌ってほしかったな
最後のなげキスとかさあ・・・・・・・・・最高すぎる!!

萌え萌えしちゃいましたよ

☆まっすーの暁
まっすー歌うまいね!!暁大好き(ノ´∀`*)
まっすーの歌い方とか声がすきなんです!すいこまれそうじゃないですか
冬コン思い出しますね

☆Jrのミラクル大作戦
光が終わったあとにまっすーが「だってもうこれなら俺だってできる」ってまっすーやるの??
まっすーのみたい!みたい!みたーい!!(ひつこい笑)
まっすードラムたたけてないじゃん(笑)踊ってる
両方とばしちゃうとかさすがまっすーだね!!
最後に決めポーズしたときの笑顔さいこうだよ☆

今日の少クラはまっすースマイルにいやされました(〃▽〃)

やっぱりNEWSメンがくるとうれしいですね



FC2ブログランキング

よかったらポチッとおねがいします☆




スポンサーサイト
2006.10.09 | TV | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/11-3cb0a94c
