--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日の広島コン、慶ちゃん体調悪かったみたいで。
今日のHEY×3大丈夫かな?
亮ちゃん日記にも「小山は別」って書いてあったし。
もしかしてインフル・・・?
もしそうだったら心配だよー。
あとアンケートに協力お願いします★

祐菜からまわってきたバトンやります☆
-新生NEWSバトン-
●デート●
1 AM7:00ごろ <朝起き編>
 ①「おはよーメール♪ 今日ってデートの日だよね?」そういう誘い方!?手越祐也
 ②「あ、今起きた? デートしよ♪」積極的な小山慶一郎


絶対2で☆
やっぱりデートするなら自担がいい♪

2 AM10:00ごろ <待ち合わせ編>
 ①「おせーぞ、コラァ!」プチ怒り、そのあと笑顔 錦戸亮
 ②「ごめんっ!寝坊しちゃったよー!許してー!!」全力疾走!増田貴久


んーこれ悩むなー!!
んーとじゃあ亮ちゃんで!怒った後の笑顔がたまらんね。
亮ちゃんに「おせーぞ、コラッ!」って言われて頭コツンってたたかれたい。笑(だまれ

3 AM11:00ごろ <買い物編>
 ①「あっ!それ似合うっ!」必死に説得、着てほしいの?!小山慶一郎
 ②「どれも似合ってるよ」甘いささやき 山下智久


慶ちゃんで☆
似合ってるって言ってくれたらうれしい!
慶ちゃんにそんなこと言われたらその服即買うわ。笑

4 <ボーリング編>
 ①「オレが勝ったら約束のキスね」いつから約束!?手越祐也
 ②「勝負しようぜ!」やる気満々、勝つ気満々!?加藤成亮


1で!これtouchの慶ちゃんのデート思い出す!
ぜってぇ負けてやんぜぇーーー!!!!笑

5 <遊園地編>
 ①「全部制覇!」テンションアゲアゲ 錦戸亮
 ②「オレアレなら行ける!ってかここ並ぶのー?」おちゃめな加藤成亮


うちも全部制覇したいから1で!!!
亮ちゃんがテンションアゲアゲのところ見たいな。

6 <映画編>
 ①「これ泣きそー」宣言通り!増田貴久
 ②「オレこういうのダメだから後のことよろしくね?」後ずさり 小山慶一郎


慶ちゃんかわいーーー!!!(自担バカ
慶ちゃんと映画見れるなら何でもいいや。爆

7 <カラオケ編>
 ①「君のために歌うから」心打たれます!山下智久
 ②「好きな歌全部歌ってあげる!」やる気と熱心さ十分 手越祐也


絶対1!!!
自分の為に歌ってくれるなんて最高じゃないですかッ!!笑
ぜひLove song希望!!爆

8 PM4:00ごろ <ロマンティック編>
 ①「海、行こうか」真剣な眼差し 加藤成亮
 ②「夜景、一緒に見ようや」ロマン溢れる錦戸亮


亮ちゃんで☆
こういうロマンチックなデート好き☆

9 PM8:00ごろ <夕食のディナー編>
 ①「予約していたレストランで食べよ」いよいよ強気?!増田貴久
 ②「たまにはラフに中華行こっか♪」立場が逆?いきなりラフ方向へ!?山下智久


まっすーで☆
レストラン予約してくれてるなんて増田さんカッコイイっす☆笑
でもヤマピーと一緒に中華もいいね♪(どっちだよ

10 PM10:00ごろ <お別れ編>
 ①「今日は楽しかったよ」キスで押してく山下智久
 ②「まだ、帰したくないんだけど・・・」本気と書いてマジと読む?!小山慶一郎
 ③「また、来ような・・・」優しい声で瞳が本気!錦戸亮
 ④「オレからのプレゼント」指輪と頑張りCHU!加藤成亮
 ⑤「明日も会えない?」甘えて手を触ってきました!増田貴久
 ⑥「車で送ってくよ」下車に首からネックレスを!最後までキメる手越祐也


みんな最高すぎるんですけど!!えー決められないよーーー!!
んーと全部妄想した結果慶ちゃんで!(ぇ
そんなこと言われたらヤバイですね!
心臓バックンバックンだわ。笑

11 最後に回したい人を10人まで!(ご自由にはナシ!)
未和ちゃん・サクラちゃん・新奈・りっち
ネタがないときにやってみてね☆

○追加
慶ちゃんと中丸君が「BSファン倶楽部」に出るそうです☆
4/4    8:05~8:15/11:50~12:00
4/6    8:50~9:00
視聴者が2人にインタビューしたり収録現場に行って取材したりします!
これ実はあたしも応募したんだよね。爆
見事にハズレましたけど。笑
前にこれNEWSでやってて、メンバー全員と握手しててめっちゃ羨ましかった♪
今ナースあおい再放送見てる。小山かっけえー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/109-3086305f
