--.--.-- | スポンサー広告 |
MCレポです☆
順番とかばらばらですが;;



↓以下ネタバレです。見たい方だけどうぞ。
・昨日の夜てごが味噌うどんを差し入れ☆
あと天むすと手羽先も食べたって。
天むすが6個あったんだけど1つはずれがあって見事にはずれを引いたのが・・・・シゲ!!!笑
メンバーに「シゲってすごいよな~、ホントに引いちゃうもんな!」って言われてた。
加「シャチホコのちょろきゅうみたいのが入ってんの」
増「シゲ、マジでへこんでんの!」
ヤマピーとかか「じゃあ俺のやるよ!」って言ったらしい!
ヤマピーやさしい~☆

・加「昔山下君シゲってかっこいいよねって言ってくれたんですよ!最近はあんまり言ってくれないけど・・・」
慶「シゲおちたな・・笑」
で1人ずつしげの良いところを言ってくことに!
☆1周目
慶「頭がイイ」(客拍手☆
てご「犬にやさしい!」
加「ちょっと待って!人にやさしくないみたいじゃん!笑」
亮「左利き」(それっていいところ!?笑
増「電話の声がかっこいい!なんか急いでないのにもしもし!もしもし!(めっちゃ早口で!)って言うの」
で、増慶が電話だとシゲがすごい声でかいって話をしてて。
慶「お前と話すとき絶対音量下げるもん!」
P「モヒカン」
加「最近じゃないですか!笑」
☆2周目
慶「シゲん家行くとアイスがでる!」
手「果物もでる!」
亮「家がおっきそう!」
慶「想像なんだ!笑」
シゲの家は3LDKのマンションらしい。(なんか一戸建てっていうイメージがあったな~
慶「シゲんちのトイレに九九のポスター貼ってあるよね」
加「お前ウソつくなよ~小学生かよッ!」
本当は星座のポスターらしい。
増「シゲのパパとママとシゲがのってる年賀状がくる」(まさか、まっすーがパパとママって言うと思わなかったからかなり萌えた!笑
加「違うの!俺だまされたの!」
増「でもシゲこんなだったよ!」
写真のシゲの真似をするまっすーvv可愛い~♪
おかんにだまされて頭にバボちゃんのを被らされて写真とられて年賀状で送られたらしい!笑
亮「なんでまっすーの住所知ってんの?」
慶「ここの4人(こやしげテゴマスを指して)仲いいんだよ!PTAみたいな感じ。シゲのお母さんがPTA会長ね。」
慶ちゃんのお母さんにしげとまっすーのお母さんから卒業おめでとうって電話がきたらしい☆
P「俺の残したものを全部食べてくれる」
亮「地球にやさしいやん!エコやなエコ!」
メ「加藤エコあき!!笑」
加「俺この仕事向いてないみたいじゃん!」

・増「果物の盛り合わせってたのんだことある?」
テゴマスが春高バレーでホテルに泊まったときにたのんだらしい。
増「普通さカットパインとか入ってるじゃん?なのにりんごとかバナナとかが個体?で入ってるの!マンゴーくらいしか食べれなかった」
バスケットに入っててお見舞いに持ってくみたいな感じのやつ。
手「俺はマンゴーとバナナ食べた」
増「1人でりんごとかむいてるのやじゃない?」
慶「まあね」

・NEWS BOX登場
慶「みんなとコミュニケーションとりたいと思って!」
P「男女の関係!?」(メンバー&客爆笑
慶ちゃんが何かを取りに行く。
NEWS BOX登場☆
BOXの中に客席番号が入ってて何でか忘れたけどシゲがそれを引いて当たった人が質問をする。
シゲが○ブロック○番て言うんだけど「○ブロック・・・」って言っただけでキャーって悲鳴がすごい!!
☆一人目
慶「何でもいいですよ!シゲへの批判でもいいし!」
客「好きな名古屋弁は何ですか?」
慶「名古屋の方ですか?」
客「大阪出身なんですけどこれから名古屋弁勉強したいなーと思いまして」
亮「絶対うそでしょ!」(亮ちゃん怖い・・・笑
名古屋弁いろいろ言ってたけど関東の私には全然分かんなかった;
客が名古屋弁いろいろ言ってて慶ちゃんが近くまで聞きに行っててやさしかった♪
名古屋で有名なラーメンのCMがあるらしくてメンバーに「どんなのですか?歌ってください!」って言われて歌うお客さん!
亮「こんだけ人の前で歌って度胸ついたでしょ!」
慶「すごいな~ちょっとこれでハードル上がったね!」
☆二人目
手「こんにちわ!」
客「こんにちわ」
慶「シマシマファッションで!隣の子とおそろだね!」
慶「お名前は?」
客「○○と○○です」
亮「何で2人言うねん!」
てごと慶ちゃんに「○○ちゃん」て言われててめっちゃ羨ましかった♪
で、質問が「昨日の夜何してましたか?」
質問した子がまだ立ってたから慶ちゃんが「もう座っていいよ」って言ってた☆
慶ちゃんめっちゃ優しい!!
 
ホテルの部屋割りがテゴマス・こやしげ・P亮☆
☆テゴマス
慶「テゴマスっていつも部屋同じだよね!」
まっすーがマッサージ頼んだらしくてマッサージのおばさんに「あんたいい筋肉してるね~歌手なのかい(ちょっとなまってる)?」って聞かれたらしい。笑
で「歌手です!」って言うのに抵抗があったらしくて「水泳です!」って言った!笑
てごはまっすーが気持ちよかったらやってもらおうと思ってたらしいけど、やってもらう前に寝ちゃった。
☆こやしげ
しげがルームサービスで「2人で楽しむオードブル」っていうのを頼んだ。
慶「俺も楽しまなきゃいけないじゃん!!笑」
生ハムメロンとかが入ってたらしい。
慶「あとシゲがふとんにくるまって電話してんの!」
ふとんにぐるぐる巻きになってるシゲの真似をする慶ちゃんvキャワ♪
加「小山テレビ見てたからうるさいと思って」(シゲ、偉いね!
加「電話終わって小山見たらもう寝てんの!グガァー(慶ちゃんのいびきの真似)って!」
昨日のいびきが今までで最高にうるさかったらしい。
慶「大学卒業してうれしかったんだろうね!」
客「慶ちゃん大学卒業おめでとう」
慶「ありがと」(言い方がすごい優しい☆
☆P亮
テレビでものまねを見てた。
亮ちゃんが「こいつ全然似てへん!」って言ってたって!笑

・まっすーが歌の準備ではけるときに
増「みんな俺がいなくなっても・・・」
亮「いいからまっすー早く準備しに行き!」って言われてた!笑

・慶ちゃんがヤマピーに何かを投げる!
ウイダーinゼリー!!でヤマピーがかっこよく飲む☆
この時しげ見てたら(私の席からしげが一番よく見える位置にいる。笑)全然違う方向向いてた!
私が座ってる席の方向いてて、いったい何を見てたの?笑
ヤマピーはずっと後ろ姿しか見えない;;
慶「あと亮ちゃんは1リットルの涙ね」
で亮ちゃんがあらすじを説明。
亮「沢尻エリカさんが演じる池内亜矢が死んで・・・(なんか死んでっていうのが良くないと思ったらしくて)亡くなって・・・死んで・・・(ずっと言ってる。笑)何で俺こんなにてんぱってるんやろ?笑」
なんかヤマピー達が聞いてなかったらしくて「お前ら聞いてるか?」ってキレてた。笑
で亮ちゃんが続きを話始めたその時・・・

シゲ「ハックション!!!」(かなりでかい!!

慶「シゲ俺ん時すればいいのに何で今なのよ」
シゲを睨む亮ちゃんwww笑
スクリーンに亮ちゃんの顔がアップに・・・亮ちゃんめっちゃ怒ってる!!
加「もう1回言ってください。」
亮ちゃん、説明するのがめんどくさくなったのか「1リットルの涙見てください!」で終わり!
まっすーが出てきてメンバーがはけるときに「シゲ、あとで土下座だな!」って言われてた!

MCおもしろかった~♪
シゲいじりが最高でした☆笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/107-1c477bf6
