--.--.-- | スポンサー広告 |
レポ書きました!
曲順は横アリのときに書いたので今回は箇条書きです。
MCはまた別に書きますね!


↓以下ネタバレです。見たい方だけどうぞ。
・メインステに大きい幕がつり下げっています。
幕にNEWSのシルエットが・・・このドキドキ感がたまらなく好き☆笑

・NEWS登場!!キャーNEWSかっこよすぎる
シゲがモヒカン!!!!!めっちゃかっこよくて似合ってた☆
てごもポニーテールで可愛かった♪
なんか男の人が結んでるのあんまり好きじゃないんだけどてごのは可愛くて好きです☆

・希望~Yell~のこやしげのラップがカッコイイ!
こやしげのラップ大好きだよー

・紅く燃ゆる太陽でヤマピーが替え歌してくれた♪
語るところで全部じゃないけど「NEWSが好きか?俺はみんなのこと大好きだー!!!」みたいな感じで!ヤマピー、ありがとう☆

・たぶんFiestaで慶ちゃん来たのかな!?
すぐに通路側の祐菜と席チェンジ!笑
慶ちゃんかっこよすぎたよ~☆キラッキラッしてた

・確かDREAMSでまっすーが替え歌してくれた♪

・ミソスープでまっすーが目の前!
歌ってるのにファンの方向いてめっちゃ笑ってくれてた☆
まっすー可愛すぎだよおお!!

・抱きセニョのPこやしげが最後目の前のスタンドに向かって投げちゅう!
目の前でされたら間違いなく萌死する!笑

・フィーバーとフィーチャーで亮ちゃんが「いっちゃえよー」を3回も!笑
で、ヤマピーがそれに付き合って「いっちゃいなよ!」って言いまくってた!

・関風で亮ちゃんは竜のクレーンなし。
関風歌い終わった後亮ちゃんが「ミソスープ、抱いてセニョリータ、フィーバーとフューチャー、、関風ファイティング、絶賛発売中です!みなさんぜひ買ってください!」みたいなこと言ってた!
亮ちゃんちゃっかり宣伝まで・・・笑

・サヤエンドウでまっすーがぐるぐる回されてる!
なんか横アリのときは回転不足だった感じがしたんだけど今回は結構速くてすごかった☆

・Boom!Boom!POWERのこやしげのラップマジでかっこいい
何であんなにかっこいいんだろ?(聞くな
特に慶ちゃんの「ためらってんなCome on!」が好き☆
CDだと慶ちゃんのラップ1番しかないけどコンサートでは2回やってくれて満足です

・Love Addictionの慶ちゃんかっこよすぎ
あの曲いいね☆
はあーもう倒れそうだったわ
横アリのときはスーツだったけど、名古屋はデニムに赤い革?のジャケットでした!
正直スーツよりこっちのほうが似合っててかっこよかった☆
てか慶ちゃん腰ぱんしすぎだよー笑

・カカオで最初にスポットライトあたったときシゲ目の前!!
今回も花道だとシゲ率高かった!笑
でも山下王子が全然こなかったのは何故?笑
唇のぶらんこは何回見ても笑ってしまう。(失礼
最後に投げちゅう

・Starsはてごの歌声にうっとり。
この曲でヤマピーがメインステで踊っています!
横アリのときはあたし達の目の前のクレーンにてごだったからメインステなんか見てなかった;;
歌い終わった後Pてごが握手&抱き合うキャー

・I・ZA・NA・I・ZU・KIでお約束のシゲが「口づけを~♪」で唇をなぞるんだけど、シゲに目の前でそれやられていつも以上にキャーって感じでした

・pumpkinかわいい~☆
まっすーが水色のジャージ着て踊っています!
歌詞がエロくて「ぎゅっとしたいよ~♪」のとき両手を肩に交差しててめちゃめちゃ可愛すぎる♪

・ゴメンネジュリエットのヤマピーのラップかっこいい!
途中から亮てごが登場してダンス!
亮ちゃんが青でてごが赤い衣装着てて、てごが一瞬慶ちゃんに見えた。

・チラリズムキターーーーーー!!!!!!!
こやしげかわいいよおおおおお!!!!!
バクステに慶ちゃんがパジャマ姿で寝てるの!
衣装かわいいし、めがね萌える
亮ちゃんが「なんか2人とも喋れや!なあ!」って言ってた!笑
途中からますてごが登場して、慶ちゃんが「まっすー、手越!」って呼んでた!
言い方がめっちゃかわいいの☆

・まるいチカラのときまっすーがトロッコで近くに!
まっすーめっちゃ笑顔で可愛すぎる☆

・SNOW EXPRESS のヤマピーのラップヤバイ!
この曲だけヤマピーから紹介があって「僕たちの新曲です!みんなも覚えて帰ってください!」って言ってた☆

・赤いスカーフもちながらダンスするところがあるんだけどまっすーが踊ってるとき髪の毛サラッサラだった☆

・Codeの亮ちゃんかっこいい!!
タンクトップにピンクのずぼんで細いからめちゃくちゃ似合ってるの☆
「イエェーイ」がちょっとエロくて好き☆

・星をめざしてで亮ちゃん目の前!
他メンが歌ってるときはライトアップされてなくて暗いんだけど、なんか亮ちゃんずっと下見ててくれてたからドキドキした

・アンコールはTEPPENと忘れないさ~LIFE GOES ON~☆
テゴマスが出てきてNEWSコール!!
まっすーが「もっとみんなの声聞かせて!」って言ってくれた☆
テゴマスが替え歌♪
TEPPENでてごが「大抵の奴は~みんなNEWSが好きか~!!!」
好き~☆笑
まっすーが「君に気付かれないように近づいていっちゃうよ~♪」って替えてアリーナ上でフライングしてたんだけど手足広げてバーって感じで下見ながら飛んでくれた☆
まっすー可愛いな~♪

・慶ちゃんがアンコールのときペットボトルの水を3回くらい飲んで、客席に投げてた!!
しかも正面向きながら投げててかっこイイ☆

・最後NEWSみんな手繋いで
P「みんな今日一番の声だしてください!!俺たちの名前は?」
客「にゅーーーす!!!!」
一回NEWSはけるんだけど、またNEWSコールが!!
NEWS再び登場☆
てごがカメラまわしてた☆
ヤマピーはTシャツ脱いで肩にかけてた!
P「しーーーー」
全「どえりゃー好きだー!!!」
客「キャー!!」

ホントに最高のコンサートでした!!!
NEWS愛してるよ♪
幸せな時間をありがとう☆

かなり長くなってしまいましてが、読んでくださってありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/106-80aac90b
