--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ♪

NEWS魂行ってきました!!
もうめっちゃ感動しました☆
みんな輝いててキラキラしてた!
NEWSみんなかっこよすぎだよ
アリーナだったんだけど花道にめっちゃ近くて
始まる前から興奮しっぱなしでした!笑
であたし達の席がちょうどトロッコが通るすぐ横だったの!
ホントに神席でヤバかった(≧∀≦)

誰が来るんだろうと思ったらなんと慶ちゃんがキタ!!!!
コンサートでは慶ちゃんと縁がない人間なのに・・・笑
なんかあたしシゲ率が高いらしくていつもトロッコだとシゲが来る!笑
慶ちゃんめっちゃかっこいい!
顔小さくて、髪の毛サラサラで、細くてスタイル良くて☆

がんばって内輪振って手振ってたら
目があった&お手振りもらった!!!!!
慶ちゃんちょっとしゃがんでてのぞき込んでる感じvv
もう感激です!死んでもいいくらいです・・・ww

いままでで一番最高のコンサートでした♪
詳しいレポはまたUPしますね!
幸せな時間をありがとう☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/105-926a6ed5
