--.--.-- | スポンサー広告 |
小山慶一郎
明治大学卒業おめでとう☆★


慶ちゃん卒業おめでとう!!
卒業式出た後コンサートって大変だね;;
4年間も芸能活動しながら大学行くなんてすごいよッ!
社会人としてこれからもお仕事頑張ってね。

遅くなりましたがビリオネアと音楽戦士の感想です。
☆ビリオネア
・竜雷太さんかなり最高です!笑
・慶ちゃんめっちゃ顔怖がってて可愛いvv
・亮ちゃんが慶ちゃんの手ギュッとしたとかかなり萌える
・にとべいなぞう!?とかすごいな~あたし知らなかった;爆
・「なんで離すねん!」って言う亮ちゃんキャワ♪
・ヤマピーの怒った顔リアルに怖いんですけど;
・卑弥呼って・・・・・ww早稲田がそれでいいのか!?笑
・「犬は遠吠えしねえだろ!」ヤマピーかなり怒ってる!笑
・てご、土下座して謝ってる!いつも上から目線なのにね!笑
慶ちゃんに「あいつダメなんじゃないの?」とか言われちゃってるしww
・ペスって何!?笑「へへへへへ・・・」とか可愛い♪
・個人的に思ったことだけど、慶ちゃんてpositive しか知らなそう。笑
・ヤマピーの全問正解した後のシャーの顔すごい!よっぽどうれしかったんだね♪
・シゲ、餃子落としてるし・・笑
「餃子ー!」って叫んでる!みんな落とさないように守ってたのに!

☆音楽戦士
・慶ちゃん「そこまでなんですけど・・・」って失礼だよ!笑
・パーンってすごいね。そんな音するんだ;
・「You達もう一日遊んで来ちゃいなよ!」って!
さすがジャニーさんwwそしてまっすーお疲れさまです☆笑
・ヤマピーのデートプラン最高だね♪バーがでてくる時点で大人だ~w
・慶ちゃん「これは完全に男女の関係です!」って・・・笑
深夜だからって言い過ぎですから!笑
「拾っていって・・・」がかなりツボですあー拾わ(痛いので強制終了
・「車内って密室された空間じゃないですか・・」
まさか・・・・来ちゃう!?笑
「なんで・・・・男女の関係!」お前もかい!
・なぜかシゲが喋り始めると笑い声が・・・
・「息継ぎとかでたまにオウ」とかおもしろいvv
・水中めがねいらないよ~
・個人的に亮ちゃんのデートプランが一番好きです♪一緒に料理作ってみたい!(一生無理
・亮ちゃん、男女の関係って言わなかったね!笑
恥ずかしがり屋さんだね。まあそういうところがいいんだけどね。

ヤマピーの「デルモンテ ラクベジ」のCMが見れるようになっています!
めっちゃカッコイイです♪
こちらからどうぞ↓↓
http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/index.html

ついに明日NEWS魂行ってきます☆
明日朝5時起きだー;楽しんできます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/104-1db711d4
