--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ♪

とくばんヤバかったーー!!!!
笑いすぎてお腹いたかったもん。笑
みんなビジュが最高によろしくて。
おとんも一緒に見てたんだけど、いきなり「俺あの子がいいなー。」って言ってきたの!
私「えっ、誰!?」
お「あの青学行ってる子」
シゲだーーーーー!!!!!よかったね、シゲ☆笑
「生まれ変わったらあんなふうになりたい」だって!
一生無理だと思うけどね・・・。爆
なんかビリオネアしか放送されなかった所があったらしくて・・・
とくばんの感想は長くなりそうなので続きに書きます。
トークの所もすこしレポしますね!

☆星をめざしてDVD
オフショット
・私服かっけぇーーー!!!ヤマピー、サングラスかっこいい
・「Pおせえよー」でたーーてごの上から目線!!笑
・「フッフゥー!」とかみんなテンション高いな~
・ピンクのTシャツ着てる亮ちゃん可愛いvv
・「見んじゃねえよ!」がかなりツボなんですけど!爆
・てごの邪魔するまっすー可愛い~
・大道具さんイケメン!!!笑
みんなてごの邪魔してて、てごってみんなに愛されてるね☆
・「サインとか無理だからね。」ヤマピーリアルに怖えー
・「こわ~い」の言い方可愛い♪
・シゲの「本物のセニョリータはこえーんだよ」ツッコミ最高!
・ヤマピーの亮ちゃんへの仕返しまったく効かず・・・笑
目がぎろッってなる亮ちゃん怖い;
・亮ちゃんの「はい!」の言い方キャワ♪
・しげって右から見た顔の方がかっこいいね。イケメンだね~かっこイイ☆
・こやしげの効果音おもろいww笑
・慶ちゃんの腕つかむてごwwてごと慶ちゃん仲いいな♪
・こやてごのハニカミデート激萌えーーー何あの2人!笑
・慶ちゃんの「そんなことするからだろ」の言い方がツボすぎるッ!!
これおかんが見てて、てごのこと顔がきれいで女の子みたいって言ってた☆
・増田さん、そのダンスは何ですか!?笑
・「えーーーっ」って言ってひっくり返ったままの慶ちゃん可愛いvv
手越、手越!甘えてんじゃねえよ!(山下風に言ってみた。笑

↓以下とくばんの感想と拍手返しです。
☆とくばん
石・中「元気なのNEWS?大丈夫?KAT-TUNに引き離されたりしてない?」
慶「正直でてんなと思いましたね。」
やっぱり見てたんだね・・・。
○NEWSのNEWS
慶ちゃん 明治大学卒業
中「すごいな!卒論とか書くの?」
慶「書きました!」
中「どのくらい書くの?」
慶「それはもう2万字!?」
中「あれぎっしり書くの?」
慶「ぎっしりです!」
中居君は原稿用紙書くとき1行ずつあけて書いてたらしい。笑
中「東京23区言えねえと大学入れねえべ?」
P「いえ、入れます」
中「マジで!?入れるの?俺受けてみようかな!笑」
亮ちゃん もう足の裏って呼ばないで
中「はい、次足の裏!」
亮「もう足の裏って呼ばないで」
中「誰が呼んだの?」
亮「あなたですよッ!笑」
コンサートでも足の内輪があるらしくて。笑
ヤマピーが中居君にお願いしたら、「山下が言うんだったらやめるよ・・・」だって。笑
関ジャニ∞とかけもちで2倍働いている
それぞれの魅力言ってて、関ジャニはおもしろいだって!
中居君に「NEWSはおもしろくない?」ってつっこまれてた。笑
NEWSは新鮮らしい!
ヤマピー カラオケでみんなに歌わされる
P「CDと同じように歌えないんですよ!」
中「その点に関しては俺その道長いよ!」
絶対SMAPの歌は歌わないらしい!笑
中「この中で歌誰が上手いの?」
慶「手越ですかねぇ・・・」
中「ドミソって言ってみ!」
手「ドミソ~」
中「うまい!」
ドミソだけで分かるのか!?笑
シゲ 中居君に知られてなくてショック
加「覚えてますか?」
知ってるよーとかいろいろいいわけしてた!笑
石「覚えましょうよ、後輩の名前を」
慶「お願いします!」
中「おやま!」
慶「こやまです!」ちょっとキレてた。笑
あとシゲのことを佐藤っだって!笑
まっすー ヒゲが生えない
増「みんなの肌がきれいすぎて、全然生えてないんですよ、うぶ毛みたいな。」
加「みんなすごいんですよ!わき毛もパヤパヤですよ!」
中「いいね~それ!聞いてください、NEWSでパヤパヤ!笑
初登場6位くらいかな!笑」
てご あか抜けた
手「最近あか抜けたって言われて左目整形したよねって言われたんです!」
「リビングに自分のポスターが貼ってある」って話をしてて「どんだけ好きなんだよ!」ってつっこまれてた!笑
手「正直昔の僕より今のほうがいいと思います!けっこうひどかったんですよ、昔」
慶「服とかもひどかったんですよ、オレンジのジャンバーになんか水色みたいな・・・。」
中「仲良くなれそうだよ!」
手「本当ですか!?」
てご、中居君と握手!笑

あー疲れた。笑
抜けてるところもありますが・・・だいたいこんな感じです。

ビリオネアの感想はまた明日☆

23日に拍手をくださった方ありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/102-5d36a593
