--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ★

「星をめざして」デイリーチャート1位
おめでと~☆★

やっぱりNEWSすごい!!!本当におめでとう♪

ハッピーフィート見てきました。
チケット買おうと思ったら行列がッ!!
いつも全然並んでないからびっくりしたよ。
あたし達の後ろにガキ3人組が並んでたんだけどそのうちの1人が「俺ハッピーフィート見たい!」って言ったの!よしよしいい子だなーって思ってたんですよ。
そしたらもう1人が「そんなのガキが見るんだよー!」だって!
お前も十分ガキだろうがああーーーって心のなかで叫んでやった。笑

ハッピーフィートはすごくすいてました!ヲタらしきグループが1組いた!
てかマンブルちゃんかわいすぎ~☆
ちっちゃい頃のマンブルもかわいかったけど早くてごの声聞きたくてうずうずしてたし。笑
てごの声がすごいあってるしかっこよかったです!
萌えポイント満載でした♪
ダンスしてるときに「あっ!」とか言うんだけど可愛すぎなの☆
あとは「ママ、パパ!」とかかな。ニヤケが止まりませんでした!
なんかホントにリアルに描かれてて感動しました!
最初は単にペンギンが歌って踊る映画だと思ってたけど、内容が濃くていろいろ考えさせられたし。
最後は「星をめざして」が流れて感動☆
なかなか流れないから途中で帰ろうかと思ったわ。笑
大音量でかかるといいですね!

☆星をめざしてCD
Boom!Boom!POWER のこやしげのラップがヤバすぎる!!
めっちゃかっこいい~☆リピしまくりです!
紅い花も最高♪最初のヤマピーのソロがめちゃかっこよくて!
デビエン好きのあたしとしてはこの曲最高!
しかも慶ちゃんのソロめっちゃ長いし!!
聞いたときこれ本当に歌ってるの慶ちゃんだよね?って思っちゃった;
だって上手すぎるんだもん☆
Best Friendも歌詞が素敵で好きです。

☆星をめざしてDVD
今日もリピが止まりません!!こちらも萌えポイント満載でヤバイッ!
てかシゲってあんなにかっこよかったっけ?笑
ビジュが最高すぎてどうしよう(>_<)
私の中でシゲブームが到来しております。
箇条書きで感想を書きたいと思います!
コンサート
・NEWSコール感動★記憶が蘇ってきた!
・てごが前髪アップしてて可愛い~♪ちょっと今よりポッチャリだね。
・シゲの替え歌に笑ってしまったダメなNEWS担です;笑
だってさー音程はずれすぎてるんだもん;爆
でもめっちゃシゲ感動したよ!ありがとう★
・てごも替え歌してくれたね~。
・ヤマピーが涙ふいてるまねしてるところに感動!たぶん泣いてる子がいたんだろうね。
・慶ちゃんやさしいな~ファンの子にタオル投げてあげたり。
・NEWSみんなファンを見る目が優しくて感動しました♪最高のコンサートだったよ。

DVDオフショットとうたばんの感想はまた今度書きます!

↓以下拍手返しとZOEさんとえりカさんにコメレスです。
18・19日に拍手をくれた方ありがとうございました★

☆ZOEさん
Mステ最高でしたよね!
ジャングルはびっくりでしたね!笑
でもモンキーとかぷらさがってて可愛かったです☆
ファンと一緒だったからいつもよりNEWSテンション高かったですね~♪

☆えりカさん
はじめましてですよね?
私はヤマピーと慶ちゃん担です!
1人に決められなくて・・・笑
えりカさんもNEWS担ですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/101-fad7bcc9
