--.--.-- | スポンサー広告 |
200803311013000.jpg

こやまちわ♪
ロスタイムライフ行ってきました!
慶ちゃんめちゃめちゃかっこよかった!
最後のシーンは涙が止まりませんでした。
2階だったんだけど、全体がよく見れてよかったです。
グローブ座は狭くていいですね~
共演者のみなさんも1人1人の個性が強くて、演技に迫力があって。
笑って泣けて感動でしたLOVE
最後、役者さんの紹介が終わった後、慶ちゃんだけもう1回出てきてくれました!
お辞儀した後ピースして手振ってくれました。
可愛いな~
あとパンフレットは絶対買うべきです!!
小山担は絶対買うべきです!
いや小山担じゃなくても買うべきです!!笑
めちゃめちゃかっこいいです!
都並浩太イケメンすぎます。
私のお気に入りは、最後から3ページ目のアップ写真。
伏せ目でネクタイゆるめてんのがかっこいいよ~
あとは4月3日に1人で行ってきます!

NEWS新曲発売決定しましたね~ハート
テゴマスも新曲決定して嬉しいです!
まさかweeeekからこんなに早く決まると思ってなかった。
あとKAT-TUNも夏コン決定したみたいで!
KAT-TUNコンサート久しぶりだから行きたいけど、NEWSで何かあったら金銭的にやばそうなのでおとなしくしときます。

↓コメレス
まゆさん・弥生さん
... 続きを読む
