--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ★
お久しぶりになってしまいましたね。。
日にちが経ってしまいましたが、横アリとドーム行ってきましたよ^^
横アリではあちゃにも会えて嬉しかったよ♪
オシャレさんで可愛くて面白い方でした^^
初ドーム最高すぎでした!!!!!!!
めっちゃ楽しかった♪
満足度120パーセントですw笑
ドームに振りかえられたときは正直凹みましたけどホントに行ってよかった。
NEWSと一緒に夢を叶えられて、同じ場所にいれたことが嬉しかったです^^
記者会見もして新曲披露もしてくれてww
NEWSが今まで以上に大好きになりました^^
レポ書きたいんですけど明日からテストが始まるので当分無理そうです。。。
しかもレポート2つもたまってるしww
今週の木曜日にもう1つだされるし・・・
パンク状態です。。。
まあ自分が冬休みにやらなかったのが悪いんですけどね。笑

そういえば結構前なんですけど初夢みました★
しかもNEWSがでてきたの♪
なんか私が夏祭りに行ったら、なぜかステージで関ジャニがズッコケ男道歌ってるの。笑
で私もノリノリで歌ってたんだけど、亮ちゃんがいなくて「あれ?亮ちゃんいないww」って思ってて、ふと左みたら浴衣着た亮ちゃんが立ってるのw
マジかっこよくて見とれちゃってww笑
そしたら周りの女の子達も亮ちゃんに気づいて、みんなが亮ちゃんに握手しに行こうとするから近くにいた私はもみくちゃにされて・・・「あーーーー亮ちゃーーんーーー!!!」みたいなw
どんどん亮ちゃんから遠ざかっていくの。。笑
それで他のところからキャーって声が聞こえてきて、何かと思ってみたら浴衣着た仁と松潤がいて女の子達と握手してるの!
私も最初に仁と松潤に握手しに行って、それから亮ちゃんに握手しに行ったんだけど、亮ちゃんの所が一番女の子達がいっぱいいてなかなかたどり着けないw笑
でやっと近くまで行けて握手したときに、亮ちゃんに「君名前なんていうの?」って声かけられて「あやです!」って言ったときに亮ちゃんがにこって笑ってくれたの^^
夢だったけど超幸せでしたよ^^笑
場面が変わって今度は公園みたいなところで、NEWSが星をめざしての衣装着て立ってるの。
やまぴーだけ真ん中でなんか喋ってるw
私はすぐに慶ちゃんの横をゲットして横にいる慶ちゃんにドキドキ★笑
なんかこれからNEWSで化石を探しに行くらしく、今から行く場所に近くの○○図書館に調べ物をしに行くって言ってるの!
しかもその図書館私の地元の図書館でw笑
私もその図書館行かなきゃって思ってるところで目が覚めました^^

なんと昨日も夢に慶ちゃんが出てきました♪
私が慶ちゃんラーメンに行って座ってたら奥から慶ちゃんが「俺も手伝うよ!」って来たの!笑
1つ1つのテーブルを拭きながらまわってるんだけど、私のテーブルに来たときに思い切って「握手してください★」って言ったら「いいよ!」って言ってくれて握手^^
その後「サイン書いてもらってもいいですか?」って言ったら「うん」って言ってくれて。
サインを書いてるときの横顔にキュンとしちゃいましたよ^^
サインを書いてもらったんだけど明らかにサインが可笑しいのw笑
なんか変なキャラクターでw
しかも大きい紙渡したのにめっちゃ小さく書いててw笑
あ~慶ちゃんかっこよかったなあ~
夢に出てきた慶ちゃんは金髪でした♪
そういえば慶ちゃん舞台が決定したそうで^^
おめでとう~絶対見に行くよ~ん^^
太陽 太陽A HAPPY NEWS YEAR 太陽 太陽

今年もマイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
お友達のみんなやいつも見てくださっている方も
こんなつまらないブログですが末永くお願いします。
さっきまで年賀状書いてました~
めんどくさくて書いてなかった。。爆
1月1日に届くように出してる人はホントに尊敬します!!
私はたぶん一生無理だな~
今日書いて明日出してこよう~(どこまでもマイペース女
そろそろ宿題もやらないと。

コメレスは今日中に行きます!
NEWS Pacificコンサート福井1部MCレポです。


言葉は正確ではないのでだいたいこんな感じか~と思って頂ければ嬉しいです^^


以下ネタバレ

... 続きを読む
