--.--.-- | スポンサー広告 |
福井1部レポです。

曲だけなのでMCレポは別に更新します^^


以下ネタバレです

... 続きを読む
チケットを交換してくださる方が見つかりました!

ご協力ありがとうございました★


これでやっとレポに専念できそうだ・・・^^;;

コメレスは次の記事のときに行かせて頂きます。。

もう少し待っててねm(_ _)m
ただいまあぁ^^(帰ってきたのは昨日ですがww笑)
pacificコン行ってきました!
めっちゃ楽しかった~NEWS最高★
イヴイヴということで、クリスマスツリーやNEWSがサンタになって出てきたり(サンタの帽子被ってただけだけどw笑)サプライズが★
福井は寒いって聞いてたんですが地元と変わらないくらいでした。
思ってたよりも全然寒くなかったし。
会場の周りは田舎って感じでのどか。
会場に着いたのは10時半くらいでグッズを今買うか、コンが終わったから買うか迷ってたんです。
係の人に聞いてみたら「開演までには間に合うと思います」って言われて。
イチかバチか並んだらギリギリ買えました!
たぶん1時間15分くらいで買えたかな。。
横アリだったらあり得ないけどね。笑
今回はグッズかなり我慢しました。
私偉い★笑
いつも欲しいだけ買ってたからね。。。

スタンドだったんだけど、しげ亮以外みんなトロッコで来てくれました♪
初めてやまぴーあんな近くで見れた^^
今までのコンでやまぴーと縁なかったからねw笑
スタイルよくて、顔小さくて目クリクリで綺麗★
キラキラオーラ全開です^^
しばらくあたしたちの前に止まってて、見とれちゃいました★
あとまっすーにファンサもらいました^^
あたしが「指さして」のうちわ振ってたら、まっすーが気づいてくれてめっちゃ笑顔で指さしてくれた!
まっすースマイルに元気もらいました☆
ありがとうまっすー^^
てごもスタイルよくてかっこよすぎでした!
光が眩しくて見にくかったけどw
慶ちゃんはアンコールの時に来てくれたんだけど、たぶんジーパンが下がってたのかな?
ジーパンからパンツがはみ出してたのw笑
ちなみに黒で白い線が入ってるみたいな感じのでした。爆
それをなおしてて、目の前を華麗にスルーしてったw笑
でもめっちゃ細くてかっこよかった!

また福井でコンがあったら行きたいなぁ~
行くまでにすごく時間がかかって大変だったけど、楽しかったので行ってよかったです!
NEWS素敵な時間をありがとう★
詳しいレポはまた書きに来ます★

最後にMerry Christmas★☆
こんばちわぁ★
明日はNEWSコン行ってきまーす^^
福井初めてだからちょっと不安だああ。
明日は5時起きなので今日は早く寝ないと!
今からお風呂入って明日の支度して、SP見て(岡田君かっこよいw)寝ます★
明日は現地から、リアルタイムで更新していく予定なのでよかったら見てください★

【お譲りします】
1月9日 東京ドーム 18:00~ 2連番

定価+FC手数料500でお譲りします。

○条件○
・当日、会場付近での手渡し可能
・座席に関係なく楽しんで頂ける方
・絶対にドタキャンしない方
・連絡がスムーズに取れる方

ご希望の方は、名前、年齢、担当、住まいなど必要だと思われることを記入してコメか rukachan0827★yahoo.co.jp(★を@に変えて)までご連絡下さい。
横アリ公演と交換してくださる方がいましたらそちらを優先したいと思います。
お返事はお譲りする方のみとなりますのでご了承下さい。
決定次第ブログ上で報告致します。

19日に拍手をくださった方ありがとうございました★
【お譲りします】
1月9日 東京ドーム 18:00~ 2連番

定価+FC手数料500でお譲りします。

○条件○
・当日、会場付近での手渡し可能
・座席に関係なく楽しんで頂ける方
・絶対にドタキャンしない方
・連絡がスムーズに取れる方

ご希望の方は、名前、年齢、担当、住まいなど必要だと思われることを記入してコメか rukachan0827★yahoo.co.jp(★を@に変えて)までご連絡下さい。
横アリ公演と交換してくださる方がいましたらそちらを優先したいと思います。
お返事はお譲りする方のみとなりますのでご了承下さい。
決定次第ブログ上で報告致します。
こんばちわ★
またまたお久しぶりになってしまいました!
報告が送れてしまったんですけど、無事に横アリ行けることになりました^^
初オーラスです★
もう行けるだけで幸せです♪
譲ってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます。
NEWSツアーも大阪が無事に終わりましたね!
あたしは今週の日曜日に福井に参戦してきます♪
初福井~楽しみだ^^
福井は寒いらしいので防寒対策していかないと。
今日はワンピもGETしたし、準備はすでに完璧です(笑)
てかしげのソロないとか?
何で?
これはしげファン怒るでしょ。
しかもアリバイないとかありえないよー;;
何のためにテゴマス歌詞の中に入れたのさ;
NEWSボックスもなんかまあまあだったらしくて・・・
福井の時はあるのかな。
まだレポはほとんど見てないのでどんなだったかはよく分からないのですが。
なんか今回のツアーはダメ出しが多い?笑
まだ見てないので何とも言えないけどね・・・

日テレ前でRUSS-Kのイベントをやってるみたいですね!
CM衣装のマネキンが展示されてるとか^^
行ってみたいけど遠い^^;
チケットがみつからねぇ・・・!
うーん・・・どうしたらよいのだろうか。
やっぱりドーム→横アリっていないよなー
だって豆粒みんなヤダもんね(笑
クリスマスに起きたら枕元に横アリのチケットがあったらいいのにな・・・(現実逃避


こんばちわあー
あやですー
生きてますぞおおお。
前の記事書いてから一か月以上も経ってしまった。
一か月の間何をやってたのかというと特に忙しかったわけでもなく、ぐだぐだな日々を送っていました。笑
まあレポートとかで多少は忙しかったんですけどね。
でもお友達のブログには毎日行かせていただいてましたよ!
なかなかコメできなくてごめんね。
てかそんなことより有閑倶楽部のかりほゆうやあああ(話題古くてすいまそん何あの人おおおおぉ
この世の生き物とは思えんよおおおおおおおおおお
ちょおお萌えましたよおぉ!!!!!!!!!!!
身近にあんな人がいたらすぐ恋に落ちてしまいそうですわん
ピンクのパーカーにジーパン姿、ガリガリな体系は喧嘩強そうには思えなかったけどねぇ。
ほかのブログさんで知ったんだけど、一条先生の解説で「野梨子は身近に魅録がいるから裕也みたいなタイプには免疫がある」って言ってたんだって。
だから野梨子は裕也のことを好きになったんだね。
「あんた見てるとどきどきするんだ」あたしもドキドキしますわ☆死
いいねーこんなこといつか言われたいねぇ。
「ごめんな。初めて触れる男が俺なんかで」
いやいや大歓迎でございますとも・・・「コヤマヤバイ!カッコいい!」連発してました。
もうすべてが萌えどころ満載でございました。
小山担にはたまらなかったですね。

チケット、掲示板で探しまくってはいるけどなかなか条件に合う人がいない・・・
当分掲示板にお世話になりそうです。
テゴラジ、まちマスの時も掲示板にお世話になったな(笑
やっぱりドーム→横アリって難しいのかな。
なんか地方住みの方が横アリ当たってる確率高いとか?
関東だと学校とか会社帰りに行って、日帰りで帰ってこれるけど、地方だと難しいもんね。
しかも平日だし。

↓コメレス 春菜☆さん
... 続きを読む
NEWSPacificコン当落結果。






この前に新しく日記書いたんだけど、先にこっちUPします。

... 続きを読む
