--.--.-- | スポンサー広告 |
WeeeeKのPVかっこいー!!!!

慶ちゃんチャラリーマンって(笑)

シゲさんは似合いすぎです!

まだの方はこちらからどうぞ→ 
台湾グッズ買えたよーーー!!!!
これで安心ですww
ちなみに買ったのは
うちわ(山下)
ポスター(山下)
ファイル(山下・小山・集合)
ホントはポスター買うつもりなかったのに、勢いで買ってしまった(笑)
山下様のビズよすぎだああああああいぃ!!
ダメだな・・・自分。
これからいろいろ出費が増えるのに。
あと祐菜のも一緒に買いました♪
なんか注文確認メールが来なくてweb事務局に問い合わせたら、今日返事が来て確認できてたみたい。
昨日の夜はメール来ないー!って一人で焦ってました(笑)

あと「あやのリアルタイム日記」はじめたので暇なときにのぞいてくれると嬉しいです。
忙しくて更新できないときはこちらを主にやっていきたいと思います。
左のリンクにあります。

『アンケート質問のお返事』
NEWS以外で好きな人は、誰ですか?? JrでもOKです☆

ジャニーズは全般的に好きなのですが特にエイトとKAT-TUNですね。
「むちゃブリ」と「カートゥンKAT-TUN」は毎週見てます!
あれはかなり面白くて好きです。
あとは、友達がジャニ好きなので一緒にKAT-TUNやエイトコンに行ったり、NEWSとはまた違った感じで楽しんでます。
ジャニ以外だと平岡祐太君とか溝端淳平君が好きですね。
溝端君は花ざかりではまりました(笑)
女性だと上戸彩ちゃん、堀北真希ちゃん、石原さとみちゃんが好きです。

10日と15日に拍手をくださった方ありがとうございます!
嬉しかったです☆

アンケートにご協力お願いします→
問4は答えなくて結構です。
面倒な質問は飛ばして大丈夫です。

↓以下コメレス 春菜☆さん
... 続きを読む
今日は台湾レポめぐりしてました♪
つどいいいなーーーーー!!
慶ちゃんからの財布欲しい!
亮ちゃんのipodもいいね!
亮たんセレクトの曲入りでしょ!
何の曲入ってるんだろ?
気になるー
名前呼びCDも羨ましいな~
名前で呼んでもらうの想像するだけでヤバイ~笑

KちゃんNEWSでweeeek流れましたね!
あたしの家は電波入らないから聴けないんだけど動画サイトで聴けました!
ヤマピーの「いきまーす」も可愛い!
それよりも慶ちゃんのソロがながいよ!
星をめざしては「めざめたら」しかなかったのに!笑
よかったよかった!

コンの代金が上がってるー!!
300円だけど;;
学生には辛いのさ;;
名義が足りなくて困ってたら友達が赤西名義貸してくれた!
webで台湾コンのグッズ発売しますね!
ファイル可愛かったから買おうかな。
最近コンサート日程どうしようとか悩んでるんだけど、そういう時間が意外と楽しかったりします!笑
締め切り31日まででよかった~
給料入ってからだから安心です。

アンケートにご協力お願いします→
問4は答えなくて結構です。
面倒な質問は飛ばして大丈夫です。
NEWS冬コン決定!!

タバイよおおおぉ!

めっちゃうれしーーーーーーい!!!

とりあえず狙ってるのは横浜・名古屋です!

当たるといいな~
面白いの発見したー!
みんなもやってみてください!

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。
... 続きを読む
本日のNEWS台湾コン中止。。。
明日の14時半に振り替えとなるそうです。
明日なら大丈夫なのかな?
さっき台風情報みたけどもろ台湾に向かってたよ!
この台風は速度が遅いそうです!
なんでこんなについてないんだろー。
明日は無事に成功しますように・・・☆

ここで台湾入りしたNEWS見れたー!!
さすがだわー増田さんのファッション(笑)
マッスー髪の毛切ったのかな?
慶ちゃんがファンが応援グッズ落としたのを拾ってあげてて優しかったー!

アンケートにご協力お願いします→
問4は答えなくて結構です。
面倒な質問は飛ばして大丈夫です。
新星堂のHPに曲名もでてました!

☆アルバム 「pacific 」
・愛のマタドール
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・君想フ夜
・アリバイ
・code
・チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネ ジュリエット
・裸足のシンデレラボーイ
・星をめざして
詳しくはこちら
ちょっときちゃったよこれ。
ついにきましたよおおおおお!!!!!!!!(落ち着いて自分)
NEWS 7/11にシングル&アルバム同時発売決定!!!!

昨日の(今日か?)慶ちゃんの「NEWSすげえじゃんっていう発表がある」発言からこんなに早く発表されるとは!
超うれしーーーーーーーーーーい!
チラリズムも入ってるね~これねえぇ!!!
カラオケで歌えるよ!
てか慶ちゃんが言ってたのはこのことだよね?
他にも何かあるのかな?
連動企画がめっちゃ気になる!!

☆シングル
<初回生産限定盤>
6面12Pジャケット
1.weeeek
2.Why
3.with me
4.weeeek(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
4面8Pジャケット
1.weeeek
2.with me
3.Rainbow

☆アルバム
タイトル「pacific」
<初回生産限定盤>
・フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
・「星をめざして」を含むシングル4曲、進研ゼミCM曲「Change the World」他、コンサートで披露された「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」その他未発表曲が多数収録

<通常盤>
・16Pブックレット封入
・「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」収録
詳しくはこちら

アンケートにご協力お願いします→
問4は答えなくて結構です。
面倒な質問は飛ばして大丈夫です。
