--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は私の誕生日です♪

祐菜メールありがとう!!

日付変わった瞬間にメールくれて嬉しかった♪




続きは、まちマスレポです!!

途中までですので続きはまたそのうち書きます。

↓セリフとか曖昧な部分が多いですがそれでもいい方はどうぞ


8月24日(金)2部 2階A列


... 続きを読む
ま す だ た か ひ さ が 


か わ い す ぎ る

ということで行ってきました、まちマス♪

マッスーめっちゃめちゃかぁわぁいいいいぃ

見てるだけでキュンキュンしてしまいました。

なんでこんなにかわいいんだろう

大好きだあああぁますだああああああああああぁ!!!

同行者の方もとてもいい方で、いろんなお話ができて楽しかったです!

本当にありがとうございました♪

最後は1階から3階席までお客さんの顔見ながら手振ってくれて嬉しかったー!

目あったよね!!!たぶん・・・(そういうことにしておいてください

久しぶりにドキドキしてしまいました。笑

マッスーの笑顔に元気もらえたし、本当に楽しい舞台でした!

幸せな時間をありがとう★

今日からバイト5連休です!イエィ!
今日は友達と遊んできました!
映画観たり、おそろのストラップ買ったり雑貨見て「これ可愛可愛い~♪」言いまくったり。笑
久しぶりに楽しかったー。

NEWS「RUSS-K」のCMが8/24からオンエア開始です!!!
CMソングはオリジナル曲「Weeeek!」
いよいよ明後日からですね~
バージョンは6パターンあるらしいです。
あ~早く見たい!!!

↓以下重大発表・・・でもないけど。笑
... 続きを読む
マッスーCM決定おめでとう!!!
念願の食べ物のCMだね。笑
WSでやってたみたいですね。。。
そんなの知らないから見てないよおおお。。。
詳しくはこちらからどうぞ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000024-dal-ent

あとまちマスチケをまだまだ探しております。
日時は問いませんので譲ってくださる方がいましたらメールフォームからメールをくださるか、コメントお願い致します。

☆追記
慶ちゃんが「おしゃれヘアカタログ'07-'08秋冬号」の表紙に!!!!
その他にもカラー4ページあるらしいです。
いろんな髪型してて衣装もかっこいぃらしいです。
前にてごが載ったものですね。
これ聞いたとき嬉しすぎて寝起きだったのにテンションヤバかった。笑
早くみたい~!!!
こんばちわww
またまたお久しぶりです。
あやです。
台湾コンの詳細が発表されましたねww
てか3泊4日なんですね。。。ビックリです。
私は勝手に2泊3日と思っていたので。。
しかも168000円ってたーかーい。。
でも行きたい!!でも金がない。。。という困った状態です。
3泊4日も行くんだからコンの他にも絶対なんかありますよね。
高いだろうなとは思ってたけどこんなにするとは。
金がいくらあってもたりないよおおお。

↓以下DVDの感想①(大阪と仙台のドキュメント)。
... 続きを読む
NEWSのDVDのCMです!!!
フラゲするからあと二日だよおおおおぉ!!
めっちゃ楽しみ~
↓まだの方どうぞ☆
こんばちわ☆
やっとテストが終わりましたー!!!
といってもバイトバイトの毎日ですが;;
でもNEWSの為に稼ぐぞーー!!!笑
あの事務所は突然何を発表するか分かんないからね。
今のうちから貯めておかないと!!
テゴラジレポも忙しくてまだ何も取り掛かっておりません。。爆
もう少しお待ちください。。(待ってないとか言わないで。笑

そして、嬉しいNEWSが!!
NEWSが
サーフブランド「RUSS-K」のイメージキャラクターに決定☆

サイトに行ったらみんなかっこよすぎて悲鳴をあげてしまいました。
鼻血ものですね!!これは!!
YM&KYは一番ヤバイ~かっこよすぎ!!
TG&NDも好きです!!

加藤成亮
8/10はなまるカフェ出演決定!!!!!

シゲおめでと~☆
そしてクランクアップお疲れ様でした!!
ドラマの話がたくさん聞けるのかな!?
NEWSの話もして欲しいな!
慶ちゃんとのラブラブショット希望です!!!笑

そういえば明日Hay!Say!7が握手会やるんだってね!!!!
今日発表で明日握手会って・・・どんだけ~!!笑
明後日は大阪でもやるんですね。
あ~NEWSもやってほしいよ~!!
どこでも飛んでいくからお願いします!ジャニーさ~ん!

↓以下拍手レス
... 続きを読む
