--.--.-- | スポンサー広告 |
スカパーで放送されたNEWSのDreamsです!!!!!
祐菜が教えてくれました~
マジでありがとー
これマジでヤバイって
ライブ行ったときは気づかなかったけど慶ちゃん以外もみんな泣いてる!!
替え歌バージョンです!
テスト勉強しなくちゃいけないのにそれどころじゃないよおお!!笑
↓↓見れなかった人は下からどうぞ
http://www.im.tv/vlog/personal/815199/2159294


昨日のテゴラジですが慶ちゃんとシゲが来てました!
私は三階だったので(慶ちゃん達はたぶん一階)姿は見れなかったんですが生声が聞けて幸せでした
こんばちわ☆
お久しぶりです!
突然ですが、今からテゴラジ行ってきます゚+。(*′∇`)。+゚
19時からのです!

もうすぐ神に会えるよおおお
楽しみだあ!!
今テスト中なので感想はすぐには書けないかもしれませんが、つなビィは更新しようと思うので見てください!

それでわ!
こんばちわ☆
生きてます!あやです!
ネガティブな記事ばかりですいませんでした;;
報告遅くなりましたがこんな私のところにも神がやってまいりました!
テゴラジ無事に譲ってくださる方が見つかりました!
めっちゃ嬉しいよ~!
祐菜ありがと~
そして譲ってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
1人でも多くのNEWS担の方が行けることを祈っています!


そしてそして・・・


7月24日(火)フジテレビ26:08~26:33
「プレミアの巣窟」 でテゴラジの稽古風景&独占メッセージ !!!!
めっちゃ楽しみ~!!
てか、時間が遅すぎるぜぃ(笑)
キャンセル分も取れませんでした・・・orz




がっくり。。。




世の中って不公平だよね。
本当に行きたい人がチケ取れなくてお金目当ての人が取れるなんてね。
絶対間違ってる。
何万とかで売られてるの見ると腹立つし。
この前も祐菜とまちマスどうしようって凹みながら電話してて・・・
また鬱になったら電話するからね(笑)>私事
まだまだ、まちマスのチケット1~2枚探しております!
日時は問いません。
もし譲ってくださる方がいましたらメールフォームからメールをくださるかコメントをお願いします。
少しでも気になった方は連絡くださると嬉しい限りです。

JEでNEWSライブDVDのジャケ写公開されましたね!
可愛いね~
DVD楽しみだな~
オバカなNEWS早く見たいよん
どりーむずのけいたんが泣いたところも入ってるみたいですね!
シゲによると六千円では安いようなので期待しましょう(笑)
早く予約しに行かないと(まだ行ってなかった奴
↓下からどうぞ
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html

いろいろテレビ出演情報がありましたね^-^
マス→ 8/28「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007」
シゲ→ 7/28「チューボーですよ!」
あたし本当に怖い話ダメなんだよね;;
だって怖いテレビ見た後は電気つけて寝るもん(笑)
でもーマッスーだから頑張って見ます!
シゲも楽しみですね♪
シゲって料理できるのかな?どうなんだろう!?
チケットを探しています!

○まちマス
日にち、時間は問いません。
1~2枚。(できれば2枚ですが1枚でもかまいません)
譲ってくださる、または同行させてくださる方を探しています。
大変難しいとは思いますが、譲っても良いよ!という心優しい方はコメントをお願いしますm(__)m
こんばちわ~ww
今日のエイトコンで亮ちゃんが
「プレゾン見に行きました!内頑張ってました!!!俺らも頑張ります!!」って言ったそうですね!
亮ちゃん見に行ったんだね~
一緒にご飯食べに行ったのかな?

今日はネタがないのでこの辺で。
明日はバトンやります!

こんばちわぁ~
お久しぶりですww
会報がこーなーいー!!!(何事
いきなりスイマセン;;
なんでなんで!!?
私が田舎に住んでるからですか!!笑
早くみたいよおお!!

そんなことよりも・・・
テゴマスがグローブ座で1人舞台!!
すごいねすごいね!!
夏休みはテゴマスコンだと勝手に思っていたのでびっくり!笑
ちょうど授業前にメルマガで知ったんだけど、
それからずっと授業中は脳内テゴマス状態。笑
ホントにあの事務所は急なんだから!!
テゴラジなんかもうすぐだし!
しかも思いっきりテストとかぶってるしね!笑
1人芝居ってあんまり想像できないけど、おもしろそう!
チケとれますように!!!

しげ、誕生日おめでとう!
遅れてごめんね・・・笑
山下さんも日記におめでとうって書いてあったね!
忘れてたのかな?笑

7日に拍手をくれた方ありがとうございました♪
はぴはぴNEWSがあああああ!!!

9/17にフジテレビで放送される米映画「ハイスクール・ミュージカル2」でトロイの吹き替えに慶ちゃんが挑戦!!
フジテレビネ申だよぉ!
Good Jobフジ☆★
慶ちゃん以外も声優陣は舞台のキャストがやるそうです!
やった~めっちゃうれしい!
でも放送が関東のみだそうです。
歌も吹き替えでして欲しいな~♪
けいたんのうたききたいもーん。

明日は友達と学校帰りに焼き肉食べてきまーす。
臭くなってかえるぞ(笑)
HAPPY BIRTHDAY TO 増田貴久☆★
まっすーお誕生日おめでとう!
もう21歳ですか~
二十歳越えたとは思えないあの可愛さは罪です(ぇ
まっすーの笑顔にはいつも元気もらってるし大好きです!
これからも癒しキャラでいてね!

今日は久しぶりにNEWSが夢に出てきました!
内容は内緒ね(笑)
決してそっち方向ではありませんのでご注意を☆
NEWSライブDVD発売しますね!(遅くなってすいません…
わーいわーい!
バイト行く前にメルマガで知ってキャハキャハしてテンションおかしいままバイト行きました。
バイト中も想像してニヤニヤしっぱなしで(危ない店員
映像化嬉しいな~
ありがとうしゃちょう。
チラリズムとSnow Expressとこや中毒とかPソロとかドラえもん(違っ)とかいろいろ楽しみ─♪
あ~早く欲しいな。
これでバイトもがんばれそう。

☆メン愛
けいたんがかわいすぎてどうしよう(笑)
ね─チャド(はぁと)とかマジで萌えるー
けいたんかーわーいーいー(黙れ
オソロにするとか女子高生みたい(笑)
仲が良すぎて大阪千秋楽が終わったら自担はどうなるんだろうと心配です(笑)
慶ちゃん明日からまたトロイがんばってね☆

今日はルクスタ買ってきました!
トロイめっちゃカッコイイヨ!かなりオススメです。
二の腕がソフトマッチョな感じで血管ういてるのが萌えポイントです!(そこか
ちょっと今日は憂鬱だったんだけど、吹っ飛びました。(単純野郎

22日に拍手をくれた方ありがとうございます♪
コメレス遅れててスイマセン;時間があるときにまとめてします。
