--.--.-- | スポンサー広告 |
りんりんからまわってきたバトンやります☆

~学生の生活覗いちゃおうバトン~

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

Q1 朝、何時に起きますか?

いつもバラバラだけど今日は8時かな。

Q2 学校に行く服装は?

大学だから私服です。スカートよりジーパンの方が多いかな。

Q3 家を出るのは何時頃ですか?

今日は8時半。遅いときは11時とか。

Q4 学校に着いたらまずする事は?

掲示板見て、授業まで時間あるときはPCやってます。

Q5 担任の先生はどんな感じ?

めっちゃ頭がいい人。ちなみに女。

Q6 授業は何が集中できる?
 
すっごくノートとる授業は集中します!

Q7 では、逆に集中できないのは?

まあ、ほとんど集中してないけど・・・爆
お昼食べたあとはほとんど寝てますね!てへ☆笑

Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?  

友達とくっちゃべる。

Q9 今更ですが、何年何組?    

1年C組。

Q10 何人で行動してる?      

いつも3人で、時々5人。

Q11 好きな人は居る?

いなけど何か??笑
恋してえよおおおおお!!(願望

Q11廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人へ) 

Q12 昼食時間。誰と食べる?      
 
友達と。

Q13 一日の授業が終了。まず何をする?    

すぐ帰るか、本屋行くか友達と何か食べてから帰る。

Q14 部活入ってる?   

入ってない。

Q14 (入ってると答えた人へ)何部?   

Q14 (入ってると答えた人へ)部活楽しい? 

Q15 学校が終わり帰宅。何をする?

バイト行くか、好きなことしながらゴロゴロ。

Q16 夜。何時頃に寝ますか?       

12時半くらいかな。

Q17 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

やってみたい方どうぞ☆
2007.06.29 | バトン | Comment:1 | TrackBack:0
こんばちわ♪
行ってきました~HSM★2回目☆
今日はアドリブ満載でめっちゃ楽しかったです!
ネタバレになるので続きに書きますね。
一回目より断然おもしろかった~♪
あ~もう一回行きたいな~!
舞台って毎回違う面白さがあるからいいですね。
もうHSMに完全にハマってしまいました。笑
トロイは相変わらず舞台の上でキラッキラに輝いてて。
すごく幸せそうでした゜+。(*′∇`)。+゜
昨日の2部はシゲが来たらしいですね!
シゲさんやっと来たのね。笑
... 続きを読む
こんばちわ★
お久しぶりですww
最近はバイト、大学の課題とかなり忙しい生活を送っていました。
ここ一週間の予定↓↓
土曜日  HSM
日    バイト
月・火  なし
水・木  バイト   こんな感じです。
バイトがない日でも大学の課題とかピアノの練習(将来の為)で更新する暇がありませんでした;HSMの感想ももっと早く書きたかったんだけど遅れちゃいましたね。すいません。。。
ということで・・・・
行ってきました~HSM♪
トロイかっこよかった~!
始まる前はドキドキだったけどすっごく楽しめました!
ミュージカル初の私でもわかりやすかったです。
最初いっぱい人でてきてどれが小山サンかわかんなかったけどね。笑
あたし的に一番オススメはバスケットボール使って踊るところです。
めっちゃかっこよかったです!!
あとね、トロイは短パンが多いんだけど、それが新鮮でよかったし、赤のぴったりしたジーンズとかスタイル良いからめっちゃ似合ってました♪
歌もびっくりするくらい上手くなってたし、なみちゃんとのハモリが綺麗!
歌いだしでちょっと音程ずれてるところがあって心のなかで小山頑張れって応援してました!笑
慶ちゃんって歌ってるとき(バラードで特に高音だすとき)体に力入れる動き?
っていうかなんて言えばいいんだろう!!??
たぶん見た人は分かるはず。笑
そういう動きをするんだけど、一生懸命さが伝わってきてはぁ~って感じでした。笑
あとネタバレになっちゃうから詳しくはかけないけど、キスシーン以外にもドキドキなシーンがあってかなり萌えました
あんま直視できなかったけどね。笑
すごい笑顔で楽しそうに踊ってて見てるこっちも幸せな気持ちになりました。
最後に両手で投げキスもしてくれて♪
TROYありがとう♪最高だったよ!
昨日(21日)は亮ちゃんも来たんですね♪
1日の行動は長くなるから続きに書きますね。
あと今度の日曜日も参戦してきます♪

台湾で10/16・17にNEWSコン決定!!!
台湾ファンにとっては嬉しいでしょうね。
てか、台湾とかぜってえ行けねえぇぇぇ!!!
マッスーごめんね。。。笑(@テゴ+マス
日本でもやってくれないかな・・・・。

↓以下HSMの行動。たいしたこと書いてませんので。笑
... 続きを読む
朝からBIGなNEWSがあああぁ!!

NEWSが進研ゼミ高校講座のCMソング決定!!!

今日からオンエアされているようでタイトルは「change the world]です♪
早く見たいな~楽しみ!!
では時間がないのでこの辺で。

○追記
↓こちらで少しCMが聴けます♪
http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/index.shtml
やだやだやだやだやだやだあああああーー
ぶちゅぶちゅしすぎだよおぉ。笑
何回も映さないでいいですから。
これ生で見るのかー
ヤダなー
でもいつかは小山担として通らないといけない道だもんね。
よし、がんばろう。笑
↓まだの方どうぞ☆
今日はこやミュ初日でしたね!




てか













キスシーンがあるとかあああ!!!!!
生で自担のキスシーン見るんですか!笑
キ・・・キツイよ・・・・
今日はテゴマスも見に来たらしいですね!
慶ちゃん、よかったね!!
行く気満々のシゲさんはいつ来るんだろう?笑
グッズはパンフ(二千円)のみ。
ポスターとか買う気満々だったのになー残念。
上演時間は一幕が50分で20分の休憩があって、二幕が65分です。
明日のWSはチェックですね!
こやミュ楽しみだ~!
めがね小山かっこいいよおおおおおおお!!!!!!
いきなりすいません。笑
昨日の少クラは最強に萌えました。
小山+めがねは私にとって最強の萌えです。
久しぶりに小山に萌えたよ~笑
小山担と小山のめがねについて語りたいくらいです。笑
なんかものもらいができたから、かけてたらしいですね。
どうせなら二回に一回くらいかけちゃえばいいのに。笑
歌ちょっと上手くなったなと思ったのはあたしだけ?

明日からこやミュ始まりますね~もうドキドキです!
あたしは16日に祐菜と、24日に一人で行きます!
もうすでに青山劇場にHSMのゲートができているようで!
いつも見ているサイトで見たんですがキラキラしててすごく綺麗でした!
あーそれ見ただけでテンション上がってきた~笑
明日行かれるかたは楽しんできてくださいね♪
慶ちゃんは緊張してるのかなー!?

↓以下拍手レス
... 続きを読む
どうも、あやです!
生きてます、はい!(笑)
大学の課題とバイトで忙しい~!
でも、今日でやっと課題が全部終わってひと段落した感じです。
でもまだやることはいっぱい残ってるんだけどね。
今日は嬉しいNEWSがありましたね~♪
山下さんが「クロサギ」で映画初主演!!
めっちゃ嬉しいよ~!
ヤマピーおめでとう!前から映画出たいって言ってたもんね!
ぜひ、アカサギ役で小山を☆笑
あのゆいちゃんを抱きしめるシーンはかなり萌えたからね~笑
あのでっかいスクリーンで自担を見れるなんて幸せすぎる♪
ついでに小山も出てくれれば死んでもよいです、はい。笑
友達(notジャニファン)に三回くらい見に行こうかな~って言ったら「え~~!!」ってめっちゃびっくりされたよ。笑

シゲもドラマ決まりましたね!
TBS系「パパとムスメの7日間」!
ガッキーが憧れてるサッカー部の大杉健太役です!
しかもエース☆笑(失礼
シゲってサッカーできるのかな!?
シゲもお仕事決まって良かったね!安心安心!笑
↓詳しくはこちら。シゲのコメントも載ってます!
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/

この前の少クラの大阪収録で慶ちゃんが「Love Addiction」歌ったらしいですね!
しかも亮ちゃんと「星をめざして」も☆
楽しみ~!!
歌唱力UPしたって聞いたんだけどマジですか!?早く見たいな~
そういえばこやミュもなにげに来週なんですよね。笑
何にも準備してないよ~今度服買いに行こうっと。

5/27 17時台に2回☆31 14時台に2回
拍手をくださった方ありがとうございました★
