--.--.-- | スポンサー広告 |
こやミュのCM見つけた~!
ヤバイ、めっちゃかっこよすぎるぞ~こやまあああ!!
まだの方どうぞ↓↓
コメレス遅れててすいません;また時間があるときにまとめてします。



こんばちわぁ☆
昨日は今流行の「顔ちぇき!」をやってました。
結果は
長谷川京子 40% ・飯島直子 39%・松たか子 35%
確かハセキョンてヤマピーの好きなタイプじゃなかったけ?
嬉しいけど全く似てないんですけど(・・・)

今日放送の「メントレG」にヤマピーがVTR出演!
ゲストはまさみちゃんで、ドラマの撮影現場に潜入したりするそうです!

☆M誌
表紙を見た瞬間叫びました。心の中でね。笑
これヤバイってーーー
小山下担のみなさんヤバくないですか??
Myojoネ申ですww Good job Myojo☆
てか、慶ちゃんの髪が黒いー!
染めたんだねー。トロイなんだから今までの髪の色でよかったのに。
小山=ギャル男で茶髪のイメージが強いから新鮮でしたww
・タンクトップの慶ちゃんが女の子みたいで可愛い!
・テゴマスの手の繋ぎ方って本人達がやってるんだよね?
想像したらかなり萌える~
・シゲのエッセイの小山がものすごくウケる。
「もうみんなにバイバイは言いません。ありがとう!・・・・バイバイ!」
早速言ってるし。笑
そんな小山がものすごく好きです。ぇ

↓以下拍手返し
... 続きを読む
ハイスクールミュージカルのチケが5/29に到着ー!o(^∇^o)(o^∇^)o゜
やっとキターーー!!小山座長、どうか良い席お願いいたします。
KAT-TUNコンに行く友達がチケ来たらしいんだけど席(ドーム)かなり悪かったらしくて嘆いてました。

☆TBCのCMにNEWS!!!!!
めっちゃ嬉しいvvやまぴた王子に感謝ですw
ViViに広告が載ってるので見てきました!
それぞれテーマがあって
山下・・・青「cool]
上半身はだかあああ!!(変態ですいません
めっちゃさわやかでかっこいい。
小山・・・オレンジ「healing]
何で小山はあんなにヘッドホンが似合うんだろう。
この角度最高!この中で一番好き!
錦戸・・・赤「flesh」
ハイビスカスをバックに。亮ちゃんキャワキャワ。
加藤・・・緑「relax」
シゲって緑似合うね~さわやか!相変わらずモヒカン最高ですv
増田・・・黄「energy」
ひまわりがいっぱいで可愛い!
手越・・・白「pure」
手越さんは白がお似合いですねーvかっこいい!CM早く見たいな~

「TVライフ」・「月刊navi」に慶ちゃんのインタビューが載っています!
TVライフは1ページでnaviは2ページあるそうです!
TVライフのほうは見ましたがかっこよかったのでおススメですvv

テゴマスが台湾の音楽番組「金曲奨」に6/16にゲスト出演☆
キッスを歌うそうです。
去年松潤が1人で行ったやつですね。
レコード大賞みたいな感じの番組らしいです。
台湾でやるのもいいけど日本でも何かやって欲しい~!

コメレスは明日やります。
21日の10時台に2回拍手をくれた方ありがとうございました☆
... 続きを読む
こんばちわぁ★

昨日は忙しくて更新できなかったんですが、昨日いつも通ってる駅で「特急田中3号」の撮影がやってたので見に行ってきました!!!

残念ながら聖はいなかったけど・・・・泣
聖はあたし達が行くちょっと前に撮影が終わって移動しちゃったらしいです・・・
でも塚本君と秋山さんがいました!!!
スタッフさん達とニコニコ笑いながら話しててめっちゃかっこよかったです!
結構近くで見れました!
やっぱり生はテレビより断然かっこよかった!!!

あたし達の隣にいた女の子達は聖見たらしくて、めっちゃかっこよかったよね~って騒いでて羨ましかったです!
なんか手振ってもらったらしくて聖ファンサいいよね~って言ってました!

授業なかったら聖見れたのに~~~!!!

くそおおおおお!!!


コメレス遅れててすいません;;
明日までにはさせてもらいます!
どうも、サボリ魔のあやです。
最近更新率悪すぎですね・・・すいません;;

昨日は祐菜から駅でヒロ見たよ!ってメールがきて1人でテンパってました!笑
すぐに携帯に電話したんだけど電車乗ってて無理だったらしくメールしていろいろ聞いてました。
元気そうだったよと言っていたので安心しました☆
実はあたしも2時間くらい前にその駅にいたんですよ。
あーもっと遅く帰ればよかったなあ。
軽くショックを受けております・・・笑

Mフェアとヤー見忘れたああああ。泣
ヤーが親孝行企画になってから小山を1回も見てない気がする。笑
シゲを1回見たきりでこやてごますは1回もみてないという事実・・・
なんかあの時間て忘れちゃうんですよッ!あたしだけかな!?笑

☆Mステ
・「エリザベス」って聞いてマッスーめっちゃ驚いてるのが可愛い~
てか増田さんも人のこと言えないよね!?
確か東京タワーの名前忘れてなかったけ?笑(@メン愛)
・マッスーの歌ってるときの顔好き~☆てか増田が好き!!!!!!笑
・えくぼ可愛い~
・「君を守るよ」のテゴの手の動きがすごい
・マッスーの「I LOVE YOU」がツボ
・テゴ、歌詞間違えないで良かったね!
・2人とも歌上手すぎるよ~癒されました!!

☆プロポ
ヤマピー、キスしたあああああ
山下担にとってスローはキツイって・・・
まだ1回しか見てないよおお。爆
これはお仕事お仕事お仕事お仕事・・・・・・と頭の中で連呼してます。笑

↓以下拍手返しです。
... 続きを読む
内君


ヒロ



本当におかえり


そして内草担のみなさんホントにホントにおめでとうございます!!

よかったですね


早く会いたいよおおおおお!!!



1日遅れちゃったけど・・・


NEWS メジャーデビュー3周年 おめでとう☆

3周年おめでとう!
希望でデビューして3年がたつんですね。
今までいろんなことを乗り越えてきたよね。
来年は8人で迎えられるといいな!

そういえば、一昨日イッテQの番協から電話がかかってきました!
めっちゃビックリしたわ~
応募したこと全然忘れてたし!笑
行きたかったけど、平日で学校あったからお断りしました。泣
あ~行きたかったな~
また応募しよっと。

食わず嫌い見ました!!!
山下さんバレバレだわ~笑
なまこ酢がもしかしたら引っかけかな?と思ったけどリアクションがあれだとね・・・
あとまさかヤマピーがおっ○いって言うとは思わなかった!笑
やっぱり大きい方が好きなんだね。
よし、あたしもがんばらないと(ぇ
シゲ、誰もが思ってることを言ってくれてありがとう☆笑
罰ゲーム最高でしたo(^∇^o)(o^∇^)o゜

今日はぴあ行ってきたのでハイスクールミュージカルのちらしを貰ってきました!
結構すごいですね!!
慶ちゃんと成実ちゃんがアメリカに行ったときの写真もありました!
つなビィに載せようと思ったんだけど今調子が悪いので、また今度載せますね!
こやまちわvv

大学入って初めて爆睡したあやですw
前から2列目だったんだけどね・・・爆
お昼食べた後だったからめっちゃ眠かった~
調子に乗ってアイスまで食べたからお腹パンパンだったわ。笑
友達も爆睡してたし・・・笑

今日のめざましでハイスクールミュージカルがやってましたね!
ちょっとだったけどCMも映ってました!
慶ちゃんが白いスーツ着てて、慶ちゃん→成実ちゃんアップになるところだけです。
てか、小山白スーツ似合うな~
めっちゃかっこよかったです!

ヤマピーの食わず嫌い楽しみー♪

こんばちわぁ☆

イッテQ最高でしたね!!
手越担にとってはネ申的な番組だったでしょうね。笑
もう手越さんかっこよすぎる~
崖を降りるところは絶対慶ちゃんできないだろうな~と思いながら見てました!笑
いつもメンバーに甘えてるてごがお兄ちゃんみたいな感じでホントにかっこよかった!
手越さん男前だわ~
これメンバーも見てくれたのかな??
慶ちゃんとか絶対チェックしてそうな感じがするんだけど。

ハイスクールミュージカルのCMがディズニーチャンネルとフジで流れているそうです!
まだ見てないー;;
見た人によるとパンフ撮影のときと同じ衣装で「見に来てください」とか言ってるらしいです。
早く見たいな~

あと少クラヤバかった~







亀梨さんが!爆

ビジュが最高すぎてどうしよう。
まずね、髪型がめちゃくちゃヒットです。
あの細身に白スーツってマジどんだけ~!!笑

テゴマスもかっこよかった!
客席に向かって手振るマッスーが可愛すぎる!
キッス良い曲ですね!大好きです。

☆美味伸助
久しぶりに亮ちゃん見ました!
伸助さんに「やっと本物の関ジャニエイトが来ました」みたいなこと言われてたし。笑
亮ちゃん笑ってるところ可愛い~
亮ちゃんが食べたいもの当てるごとに当たった~って騒いでたら親にうるさいって怒られた・・・笑

○追記
「月刊ミュージカル」という雑誌に慶ちゃんが載っています!
慶ちゃんのインタビューが白黒4ページ載ってるらしいです。
置いている書店が少ないのでこちらから調べるといいです↓
http://www.musicalmagazine.co.jp/

☆テゴマス出演情報
5/16    魁!音楽番付
18     Mステ
19     ミュージックフェア

やっと我が家のビデオデッキが直ったのでこれで安心!笑
明日はヤマピーが食わず嫌いにでるし楽しみです☆

6・8日に1回ずつ拍手をくれた方ありがとうございました★
こんばちわぁ☆

ヤマピーが食わず嫌い王に出演!!!
めっちゃ楽しみーーーー♪
OAは5/10(木)で対戦相手は久保純子さんです。
嫌いなもの何にしたんだろ??気になる~!!
ヤマピーに罰ゲームしてほしいな(笑)
1人でサヤエンドウとか(笑)

昨日はハイスクールミュージカル見ました!
途中から見たんだけど結構おもしろい!!
ガブリエラ役の子は可愛いし、トロイ役の子もかっこよくて!
あれを慶ちゃんがやるんだな~と思うと凄いですね!
どんなふうに演じるのかが凄く楽しみです!

そういえばさっき「イッテQ」のCM見ました!
テゴの声が聞こえた瞬間テレビに向かってダッシュ!(笑)
てごが崖みたいなところでぶら下がってた!
思わず「手越すげええええ!!!」って叫んじゃった!
思ったよりすごいですね!楽しみだ~☆
おかんも見てて「この子虫嫌いでしょ!」って言ってきてビックリでした(笑)
まさかおかんが知ってると思わなかったわ!
なんか新聞に載ってたらしいです。

慶ちゃん、メンバー全員からお祝いメッセージもらったようでよかったですね!
日にち変わる前に送っちゃうなんてさすが増田さんだわ(笑)
マッスー可愛い☆
手越さんは完全に彼女ですね~(笑)
できるものならあたしも12時ジャストに送るんだけどな~(やめろ
絶対シゲは12時ジャストに送ってると思ったのに!
でも熱いメールだったみたいでよかったね!
亮ちゃん・ヤマピーも忙しい中お祝いしてくれたみたいで!
慶ちゃんみんなに愛されてますね!

4日に1回拍手をくださった方ありがとうございました☆
祐菜からまわってきたバトンやります★

<Cherishバトン>
*説明*
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください。
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています。

$あなたの担当ジャニは?
⇒山下智久&小山慶一郎

$送り手の担当ジャニは?
⇒手越祐也

$送り手と出会うきっかけは?
⇒高校のときに同じクラスになったのがきっかけ。
あたしから話しかけてお互いジャニーズ好きっていうのが分かってそれから意気投合!

$送り手の第一印象は?
⇒おとなしそうで可愛い感じの子だなって思った!

$今の印象は?
⇒気が合うしNEWSの話が一緒にできて楽しい♪
手越君の昔の映像を激しく拒む(笑)

$ずっと身内でいたい?
⇒もちろん☆

$送り手の好きなトコ
⇒手越君が大好きなところ(笑)
あと優しいところ!

$送り手のだめなトコ
⇒ない★

$メッセージ
⇒これからも一緒にコンサート行こうね!
迷惑かけることもあると思うけどよろしくです^ロ^;

$次に回す人
新奈・shizuちゃん・慶裕ちゃん・姫香ちゃん
暇なときにやってみてください☆
スルーOKです。

新しく「慶ちゃんのどこに惚れた?」アンケートを設置しました!
複数選択可能なので何個でもOKです!
ちなみにあたしは全部かな(笑)
ご協力お願いします☆
2007.05.04 | バトン | Comment:1 | TrackBack:0
こんばちわぁ★

今日は祐菜と遊びました!やっぱりヲタ友はいいね!
NEWSのDVDとか見まくりました。
慶ちゃんのデートは何回見ても萌えるね、これ。
すべてがツボです!笑
てかあのときの慶ちゃん完全にギャル男だよね!!
明日は友達(@亀)と一緒に内輪作る予定です!

明日(4日)NHK教育で「ハイスクール・ミュージカル」がやります!
10:15~12:00からです。
慶ちゃんの舞台の原作ドラマです♪
こやミュ行かれるかたはチェックです☆
★HAPPY BIRTHDAY TO 小山慶一郎★

慶ちゃん23歳の誕生日おめでとう!
メンバーからお祝いメールは来たかな?
てか、メン愛が可愛すぎる!!
自分でケーちゃんって書いちゃうところとかホントに23歳かよッってつっこみたくなる。笑
「祝って祝って~」攻撃もでましたね!
慶ちゃん絶対誕生日のとき「祝って~ねえ祝って」みたいなこと書くよね!?
もうだんだけ可愛いんだーこやまああ!!!

ハイスクールミュージカル楽しみにしてます!!
本当に生まれてきてくれてありがとう★
これからもずっとついていくからね。

プロポーズ大作戦見ました!!
ヤマピー可愛すぎる!!
昨日のプロポーズ大作戦で相性占いやってたじゃないですか!?
で、あたしもヤマピーと慶ちゃんでやってみましたッ!

慶ちゃんとやってみると・・・


相性







12パーセント・・・・(チーン

かなりショックなんですけど・・・笑
12パーセントって・・・・低すぎだろ・・・。


ヤマピーとやってみると・・・

相性










92パーセント

キャーーーー!!!92パーセント!!
うれしすぎるぅぅーー!!!!!!(単純

慶ちゃんよりヤマピーと相性がいいそうです・・・笑

うれしいような悲しいような・・・;;


