--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわわ☆
「キッス」のPVをリピしまくってるあやですけども。
この曲好き!
萌えポイントが多すぎて困りますね、これ。笑
☆萌えポイント
・「ぎゅっとしたねえ」のまっすーのカメラ目線ヤバイ!!
まっすー可愛すぎるぞおおーー!!
・「君を守るよ」のテゴが手をギュッてするのが好きvv
・「いつもの帰り道で~」のテゴのカメラ目線!癒される~vv笑
・全体的にまっすーの笑顔にやられましたvv笑

昨日は久しぶりに「イッテQ」見ました!
いつもこの時間バイトだから見れないんです。
録画していこうとしてもいつも忘れてしまうので・・・。
で、バイト中にイッテQ録画してくるの忘れたあああってなる(__;)笑
テゴかわいかったー!!
テゴって世界遺産好きなの!?初耳なんだけど。
ああいう前髪あるのも可愛くていいですね!
来週はバイトあるからちゃんと録画していかないと!!

書くの忘れてたけどwebの写真が届きました☆
ヤマピーと慶ちゃんのライブ・オフショットを頼みました!
上半身裸ショットヤバイよおおーーー
ヤバすぎて直視できない^ロ^;
... 続きを読む
テゴマスの「キッス」のPV見つけたああ!!

2人とも肌ツルン×2じゃん!!笑

↓↓まだの方どうぞッ☆
こんばちわ☆

味噌のCMまっすーの声しか聞こえないなーって思ってたら本当にまっすーしか歌ってないらしいです;;
てごは食品関連のCMにでてるからダメらしい・・・。
別にいいじゃねえかよおって感じですけどね;笑

Jweb短期集中連載 「テゴ+マス=」がスタート

テゴマスの連載がスタート!!vvv
日常の中のキュンとしたものをテーマにして日記形式でやるそうです!
楽しみだー☆

誰か成亮さんにお仕事をーーー!!!!叫

↓以下拍手返しです☆コメレスは明日させてもらいます!
... 続きを読む
「ハイスクールミュージカル」もう一回行けることになりましたぁ
ローソンチケで取れました!
発売日からかなり日にちたってたからないかなーと思ってたんだけど SS席残ってた☆
6月24日の昼の部です!
てか1人って初なんだけど!!笑
ミュージカル自体も初だし!!
慶ちゃん、薄着して行くからねー笑(@メン愛
友達に1人なんだーって言ったら「コンサートじゃないからいいじゃん!」って言われた!笑
まあ確かにコンで1人は寂しいかなーとは思うけど;
終わった後に語れる友達が欲しいからさッ!

今ZEROでヤマピーの新CMやってた!!
どんだけCMでてんだろ!?笑
すごいなー☆

プロポーズ大作戦の感想とかバトンとかいろいろやりたいんだけど今日はこの辺で。
コメレスも明日させてもらいます。

↓以下拍手返しです。
... 続きを読む
りっちからまわってきたバトンやります☆

◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を 題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
⇒あやですッ!

★おいくつですか?
⇒18歳です。

★ご職業は?
⇒大学生☆

★資格は持ってる?
⇒英検準2級

★今、悩みが何かありますか?
⇒ナイときなんてないよー笑

★あなたの性格を一言で言うと?
⇒人見知りで頑固でマイペースです。(良いとこねえなー笑

★誰かに似てるって言われた事ある??
⇒友達に日本版のベッキーみたいって言われた。笑
ベッキーに失礼だよー笑

★社交的?人見知りしちゃう?
⇒人見知りしちゃうなー

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
⇒うん、大体はちゃんと聞きます!
興味のないことは聞き流してるかも。爆

★ギャンブルは好き?嫌い?
⇒嫌いです;;

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→ラーメン、グラタン、パフェ、お菓子、紅茶。

嫌い→ミニトマト、スイカ、キノコ。

★恋人いる?
⇒いないよ。

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
⇒気が合う・優しい・空気が読める人
あと小山慶一郎みたいな人。笑(無理無理

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
⇒たぶん謝れないと思う。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒どっからが親友っていうのが分かんないけどいるよ!

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
⇒ 可愛くて、自分の意見をちゃんと持ってる人だと思う☆

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
⇒どこでも寝れる!(自慢じゃねえ・・・笑

★これの為なら1食抜ける!!
⇒NEWSの為なら!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
⇒趣味はヲタる・音楽聴く・映画鑑賞。
特技は料理☆

★今、行きたい場所は?
⇒慶ちゃんが舞台稽古してるのを見てみたい!笑

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
⇒NEWSに貢ぐ!爆
 
★将来の夢を語って下さい♪
⇒保育士と幼稚園教諭。

★その夢の為に、何かしている事はある?
⇒大学で勉強中ですッ!

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
⇒祐菜・・・気が合うし、一緒にいて楽しい☆
NEWSの話になるとめっちゃテンション↑↑になる。笑
あちゃチャン・・・明るくてブログが増田愛に溢れててイイコだよッ☆
ホントにまっすー好きなんだなっていうのが伝わってくる♪

バトンたまってるので明日もやります!!
2007.04.22 | バトン | Comment:2 | TrackBack:0


次々号のMyojoの表紙がヤマピーと慶ちゃんらしいです!!!
きゃああああーーーこの組み合わせヤバイんですけど!
最高じゃん!!笑
絶対買わなくてわッ☆★

テゴマスのミソスープが味噌汁のCMに!!!
ついにキタかあー味噌汁!笑
信州一味噌「減塩みそ」のCMで4月から関東地区で流れるそうです。
こちらからどうぞ↓↓
http://www.mikochan.jp/cm/genen/cmlibrary/
あたしのPCからは見れない・・・。

↓以下拍手返しです。コメレスは明日させてもらいます!
... 続きを読む
こやミュージカル、チケット取れました!!!!

慶ちゃんに会えるよー☆
今日の朝メルマガで知ってすぐに電話。
あーチケット取れてよかったよーーー
取れてなかったらマジどうしようかと思ったし・・・笑
パンフとかいろいろ買うからお金ためないとな。

あと実は今日、慶ちゃんのラーメン屋さんに行ってきました!!
もしかしたら慶ちゃんいるかなーと思ったけどそんなにうまくいかないね、うん。
現実は厳しいね。笑
でも慶ちゃんここ来てるんだよなーと思っただけで幸せでした!(単純
小山ママにも会えたし☆
小山ママめっちゃ綺麗!
慶ちゃんにちょっと似てて特に一重のところが似てました。笑
ちょうどうたばんがやっててタキツバが歌ってたんだけど小山ママがそれ見て笑ってた!笑
慶ちゃんのサインあったからちゃっかり写メを。
撮るの恥ずかしかったよー笑
ラーメンも餃子もおいしかったしまた今度行きたいと思います!
つなビィにラーメンとか慶ちゃんのサイン載せるのでよかったら見てください☆

仁帰って来ましたね!!
仁担の友達にメールで教えてあげたらめっちゃ興奮してました!笑
明日のワイドショーはチェックです!!!

↓以下ZOEさんにコメレスです。
... 続きを読む
こんばちわぁ☆

てごがイッテQで初ロケしちゃうそうで!!!
ついに手越さんキタかああーー笑
「北極点で磁石はどこを向くか?」、「少林寺拳法VS極心空手」、「美女探しアジア編」のどれかです。
どれも大変そう!
手越がんばれーー!!!笑

昨日の少クラのゲストがテゴマス☆
新曲を歌ったそうです!てか、まだ新曲聴いてないんですけど。爆
CD予約しに行かないとなー。

NEWS、コンサートツアーお疲れ様でした☆
コンサートやるって知ったときはめっちゃうれしかった。
本当に楽しくて感動したコンサートでした!
思い出しただけでうるっとくる・・・泣
メンバーが泣いてるの見ると、メンバーもファンも思ってたことは一緒だったんだなって思いました。
これからも星をめざして頑張ってね!
NEWS愛してるよー☆
次はいつ会えるんだろう。

ぴ様のドラマとかいろいろ書きたいんだけど睡魔に襲われているのでこの辺で。笑
コメレスも遅れててごめんなさい;;
こんばちわぁ☆

明日はNEWSコン最終日ですね。
行く人いいなー♪楽しんできてください!
コンサート中にGWとか夏の予定とか発表してくれないかなー☆
3月に会ったばっかりなのにNEWSに会いたい病がヤバイです!笑

アンケートにご協力してくださった方ありがとうございます☆
やっぱり小山下担が多いなあと。
てごが次に多いのが以外でした!
そんなにてごのこと書いてたっけ!?笑
次はまっすー、亮ちゃん→内君→しげ→ヒロって感じですね。
まだの方はぜひお願いします★

↓以下拍手返しです。

... 続きを読む
亮ちゃん愛用中のピーtubeでチラリズム見れたぁ!!
こやしげ可愛すぎるよおおお!!!!
チラリズムめっちゃ好き☆
あれでコンの時の衣装とめがねだったらもっと最高なのに。
でも十分萌えさせて頂きました!笑
こやしげありがとう!笑
「好きさ~」と「だからもうちょっともうちょっと~」の振りがかわいすぎる
「我慢できない」のもらしちゃうみたいなのもたまらんね。笑
DVD出して欲しいよー!!



今更ですがBSファン倶楽部見ました!!
何あれ!!!!!めっちゃ嫉妬なんですけど!!!www笑
なんかムカツクからあんまり見てない。爆
いいなー小山担の女の子!
慶ちゃんに最後抱きしめられてて。
慶ちゃん優しすぎだよー!
抱きしめられてるとき思わずキャーって叫んじゃったよ(痛

アンケートに協力お願いします★
↓以下拍手返しです。
... 続きを読む
JEにテゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」のジャケ写がUPされています!!
これって曲にあってるのかな!?
まだ聴いたことないから分かんない・・・
ミソのときよりはマシになったと思うけど。笑

まだの方はどうぞ↓↓
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html
☆★HAPPY BIRTHDAY TO 山下智久☆★

1日遅れちゃったけど誕生日おめでとう☆
今年もコンサート中にメンバーにお祝いしてもらったみたいで!
亮ちゃんにいちご食べさせてもらったらしいですね。
想像したらめっちゃ萌えるわー
落ち込んだり悲しいことがあってもヤマピーを見ると元気になれるしホントに感謝してます!
これからも全力で応援します!!
お仕事と大学の両立がんばってね!大好きだよー

昨日はいいとも見てました!
ヤマピービジュが最高すぎてどうしよう!!(´∀`)
めっちゃかっこいいー
もうねボクシングのかまえがハンパねえ!!!笑
夜中なのに「ヤマピー頑張れ!」ってずっと応援してました!
完全に近所迷惑だね、うん。笑
いっぱいパンチしたほうがいいよって言われてるのにちゃんと狙いながら打っててマジでかっこよすぎー!さすがヤマピー!

アンケートに協力お願いします★
↓以下拍手返しです。




... 続きを読む
今日の夜の出来事。

21:30頃バイトが終わってあのことだけを考えて帰ってきました。

そうです・・・チラリズム!!!

家に帰ってきてすぐにビデオの電源をつけてVHSに切り替えようとしたら(DVDも一緒になってるので)・・・
切り替わらない・・・www
いつもならすぐできるのに。
しかもテープをだそうとしてもでないし!!
弟まで呼んできて約1時間格闘しましたが結局ダメでした。
あーこやしげのチラリズムがあああああああ!!!!!!叫
めっちゃ見たかったよおおおwww
ふざけんなよ!!!!よりによってこんな大事なときに壊れんだよ!
ビデオの野郎めーーーー!!!
今、ブログ書いてて泣きそうですww
チラリズムーーーーーーーーー!!!!叫
こやしげ可愛かったですか?
あーもうテンションが低すぎる・・・

ではこの辺で。


こんばちわ☆
大学とバイトで忙しくてなかなか更新できませんでした;;
いつも見てくれている方、ごめんなさい(><)
これからなるべく更新できるように頑張ります☆
昨日は「1リットルの涙」見ました!
亮ちゃんの白衣姿に萌えつつ、号泣してました!笑
亮ちゃんカッコイイよー!
めっちゃ白衣似合ってた☆
あんな人が担当医だったら間違いなく惚れてしまうわ

あとミュージカル振り込みしてきましたー☆
今回は我慢して1公演だけです。
ホントは2回行きたかったんだけどお金がナッシングなので・・・
まあ今更2公演にしとけばよかったなと思ってるわけですが。
もしはずれたらシャレにならないよね・・・これ。笑
えーと、もし一緒に行く人が都合が悪くなった方とかいましたら誘ってくださるとうれしいです。
お願いします。

未和ちゃんからまわってきたバトンやります☆
このバトンは今あなたが大事だと 思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンをもらったあなたは回して くれた人から大事に思われています。


●あなたの担当ジャニ?
山下智久&小山慶一郎

●送り手の担当ジャニ?
山下智久&小山慶一郎

●送り手と出会うキッカケは?
ブログであたしからコメしました☆

●送り手の第一印象は?
会ったことないけど可愛い感じ
ブログが小山下愛に溢れてて素敵です

●今の印象は?
担当が同じだし、ブログ見てるとあたしと思ってることが似てることがあって勝手に気が合いそうって思ってます!笑

●ずっと身内でいたい?
当たり前だよッ☆

●送り手の好きなとこ?
ブログこまめに更新しててすごいなって思うしヤマピーと慶ちゃんが好きなところ♪イイコだよ☆

●送り手のダメなとこ?
ないよ!

●メッセージ
これからもっと絡みたいと思ってるからよろしくね☆
機会があったらいつか会ってみたいな☆

●回す人6人
祐菜・仁菜ちゃん・rumiちゃん
よかったらやってみてね☆

コメレスは明日させてもらいます。
昨日の広島コン、慶ちゃん体調悪かったみたいで。
今日のHEY×3大丈夫かな?
亮ちゃん日記にも「小山は別」って書いてあったし。
もしかしてインフル・・・?
もしそうだったら心配だよー。
あとアンケートに協力お願いします★

祐菜からまわってきたバトンやります☆
-新生NEWSバトン-
●デート●
1 AM7:00ごろ <朝起き編>
 ①「おはよーメール♪ 今日ってデートの日だよね?」そういう誘い方!?手越祐也
 ②「あ、今起きた? デートしよ♪」積極的な小山慶一郎


絶対2で☆
やっぱりデートするなら自担がいい♪

2 AM10:00ごろ <待ち合わせ編>
 ①「おせーぞ、コラァ!」プチ怒り、そのあと笑顔 錦戸亮
 ②「ごめんっ!寝坊しちゃったよー!許してー!!」全力疾走!増田貴久


んーこれ悩むなー!!
んーとじゃあ亮ちゃんで!怒った後の笑顔がたまらんね。
亮ちゃんに「おせーぞ、コラッ!」って言われて頭コツンってたたかれたい。笑(だまれ

3 AM11:00ごろ <買い物編>
 ①「あっ!それ似合うっ!」必死に説得、着てほしいの?!小山慶一郎
 ②「どれも似合ってるよ」甘いささやき 山下智久


慶ちゃんで☆
似合ってるって言ってくれたらうれしい!
慶ちゃんにそんなこと言われたらその服即買うわ。笑

4 <ボーリング編>
 ①「オレが勝ったら約束のキスね」いつから約束!?手越祐也
 ②「勝負しようぜ!」やる気満々、勝つ気満々!?加藤成亮


1で!これtouchの慶ちゃんのデート思い出す!
ぜってぇ負けてやんぜぇーーー!!!!笑

5 <遊園地編>
 ①「全部制覇!」テンションアゲアゲ 錦戸亮
 ②「オレアレなら行ける!ってかここ並ぶのー?」おちゃめな加藤成亮


うちも全部制覇したいから1で!!!
亮ちゃんがテンションアゲアゲのところ見たいな。

6 <映画編>
 ①「これ泣きそー」宣言通り!増田貴久
 ②「オレこういうのダメだから後のことよろしくね?」後ずさり 小山慶一郎


慶ちゃんかわいーーー!!!(自担バカ
慶ちゃんと映画見れるなら何でもいいや。爆

7 <カラオケ編>
 ①「君のために歌うから」心打たれます!山下智久
 ②「好きな歌全部歌ってあげる!」やる気と熱心さ十分 手越祐也


絶対1!!!
自分の為に歌ってくれるなんて最高じゃないですかッ!!笑
ぜひLove song希望!!爆

8 PM4:00ごろ <ロマンティック編>
 ①「海、行こうか」真剣な眼差し 加藤成亮
 ②「夜景、一緒に見ようや」ロマン溢れる錦戸亮


亮ちゃんで☆
こういうロマンチックなデート好き☆

9 PM8:00ごろ <夕食のディナー編>
 ①「予約していたレストランで食べよ」いよいよ強気?!増田貴久
 ②「たまにはラフに中華行こっか♪」立場が逆?いきなりラフ方向へ!?山下智久


まっすーで☆
レストラン予約してくれてるなんて増田さんカッコイイっす☆笑
でもヤマピーと一緒に中華もいいね♪(どっちだよ

10 PM10:00ごろ <お別れ編>
 ①「今日は楽しかったよ」キスで押してく山下智久
 ②「まだ、帰したくないんだけど・・・」本気と書いてマジと読む?!小山慶一郎
 ③「また、来ような・・・」優しい声で瞳が本気!錦戸亮
 ④「オレからのプレゼント」指輪と頑張りCHU!加藤成亮
 ⑤「明日も会えない?」甘えて手を触ってきました!増田貴久
 ⑥「車で送ってくよ」下車に首からネックレスを!最後までキメる手越祐也


みんな最高すぎるんですけど!!えー決められないよーーー!!
んーと全部妄想した結果慶ちゃんで!(ぇ
そんなこと言われたらヤバイですね!
心臓バックンバックンだわ。笑

11 最後に回したい人を10人まで!(ご自由にはナシ!)
未和ちゃん・サクラちゃん・新奈・りっち
ネタがないときにやってみてね☆

○追加
慶ちゃんと中丸君が「BSファン倶楽部」に出るそうです☆
4/4    8:05~8:15/11:50~12:00
4/6    8:50~9:00
視聴者が2人にインタビューしたり収録現場に行って取材したりします!
これ実はあたしも応募したんだよね。爆
見事にハズレましたけど。笑
前にこれNEWSでやってて、メンバー全員と握手しててめっちゃ羨ましかった♪
今ナースあおい再放送見てる。小山かっけえー!
