--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆
あーNEWSに会いたいが口癖のあやですけども。
レポに書き忘れましたが慶ちゃんが「またすぐに会いましょう!」って言ってくれました!
すぐっていつなのかな。
早く会いたいよー。

あと左側にアンケートを設置しました☆
ご協力お願いします。


↓以下拍手返しです。

... 続きを読む
MCレポです☆
順番とかばらばらですが;;



↓以下ネタバレです。見たい方だけどうぞ。
... 続きを読む
レポ書きました!
曲順は横アリのときに書いたので今回は箇条書きです。
MCはまた別に書きますね!


↓以下ネタバレです。見たい方だけどうぞ。
... 続きを読む
こやまちわ♪

NEWS魂行ってきました!!
もうめっちゃ感動しました☆
みんな輝いててキラキラしてた!
NEWSみんなかっこよすぎだよ
アリーナだったんだけど花道にめっちゃ近くて
始まる前から興奮しっぱなしでした!笑
であたし達の席がちょうどトロッコが通るすぐ横だったの!
ホントに神席でヤバかった(≧∀≦)

誰が来るんだろうと思ったらなんと慶ちゃんがキタ!!!!
コンサートでは慶ちゃんと縁がない人間なのに・・・笑
なんかあたしシゲ率が高いらしくていつもトロッコだとシゲが来る!笑
慶ちゃんめっちゃかっこいい!
顔小さくて、髪の毛サラサラで、細くてスタイル良くて☆

がんばって内輪振って手振ってたら
目があった&お手振りもらった!!!!!
慶ちゃんちょっとしゃがんでてのぞき込んでる感じvv
もう感激です!死んでもいいくらいです・・・ww

いままでで一番最高のコンサートでした♪
詳しいレポはまたUPしますね!
幸せな時間をありがとう☆

小山慶一郎
明治大学卒業おめでとう☆★


慶ちゃん卒業おめでとう!!
卒業式出た後コンサートって大変だね;;
4年間も芸能活動しながら大学行くなんてすごいよッ!
社会人としてこれからもお仕事頑張ってね。

遅くなりましたがビリオネアと音楽戦士の感想です。
☆ビリオネア
・竜雷太さんかなり最高です!笑
・慶ちゃんめっちゃ顔怖がってて可愛いvv
・亮ちゃんが慶ちゃんの手ギュッとしたとかかなり萌える
・にとべいなぞう!?とかすごいな~あたし知らなかった;爆
・「なんで離すねん!」って言う亮ちゃんキャワ♪
・ヤマピーの怒った顔リアルに怖いんですけど;
・卑弥呼って・・・・・ww早稲田がそれでいいのか!?笑
・「犬は遠吠えしねえだろ!」ヤマピーかなり怒ってる!笑
・てご、土下座して謝ってる!いつも上から目線なのにね!笑
慶ちゃんに「あいつダメなんじゃないの?」とか言われちゃってるしww
・ペスって何!?笑「へへへへへ・・・」とか可愛い♪
・個人的に思ったことだけど、慶ちゃんてpositive しか知らなそう。笑
・ヤマピーの全問正解した後のシャーの顔すごい!よっぽどうれしかったんだね♪
・シゲ、餃子落としてるし・・笑
「餃子ー!」って叫んでる!みんな落とさないように守ってたのに!

☆音楽戦士
・慶ちゃん「そこまでなんですけど・・・」って失礼だよ!笑
・パーンってすごいね。そんな音するんだ;
・「You達もう一日遊んで来ちゃいなよ!」って!
さすがジャニーさんwwそしてまっすーお疲れさまです☆笑
・ヤマピーのデートプラン最高だね♪バーがでてくる時点で大人だ~w
・慶ちゃん「これは完全に男女の関係です!」って・・・笑
深夜だからって言い過ぎですから!笑
「拾っていって・・・」がかなりツボですあー拾わ(痛いので強制終了
・「車内って密室された空間じゃないですか・・」
まさか・・・・来ちゃう!?笑
「なんで・・・・男女の関係!」お前もかい!
・なぜかシゲが喋り始めると笑い声が・・・
・「息継ぎとかでたまにオウ」とかおもしろいvv
・水中めがねいらないよ~
・個人的に亮ちゃんのデートプランが一番好きです♪一緒に料理作ってみたい!(一生無理
・亮ちゃん、男女の関係って言わなかったね!笑
恥ずかしがり屋さんだね。まあそういうところがいいんだけどね。

ヤマピーの「デルモンテ ラクベジ」のCMが見れるようになっています!
めっちゃカッコイイです♪
こちらからどうぞ↓↓
http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/index.html

ついに明日NEWS魂行ってきます☆
明日朝5時起きだー;楽しんできます♪
シゲがソフトモヒカンってマジですかッ!!!!!

見たい!見たい!見たーーーーい!!!!(ウザイ

名古屋がますます楽しみだ~☆★
こやまちわ♪

とくばんヤバかったーー!!!!
笑いすぎてお腹いたかったもん。笑
みんなビジュが最高によろしくて。
おとんも一緒に見てたんだけど、いきなり「俺あの子がいいなー。」って言ってきたの!
私「えっ、誰!?」
お「あの青学行ってる子」
シゲだーーーーー!!!!!よかったね、シゲ☆笑
「生まれ変わったらあんなふうになりたい」だって!
一生無理だと思うけどね・・・。爆
なんかビリオネアしか放送されなかった所があったらしくて・・・
とくばんの感想は長くなりそうなので続きに書きます。
トークの所もすこしレポしますね!

☆星をめざしてDVD
オフショット
・私服かっけぇーーー!!!ヤマピー、サングラスかっこいい
・「Pおせえよー」でたーーてごの上から目線!!笑
・「フッフゥー!」とかみんなテンション高いな~
・ピンクのTシャツ着てる亮ちゃん可愛いvv
・「見んじゃねえよ!」がかなりツボなんですけど!爆
・てごの邪魔するまっすー可愛い~
・大道具さんイケメン!!!笑
みんなてごの邪魔してて、てごってみんなに愛されてるね☆
・「サインとか無理だからね。」ヤマピーリアルに怖えー
・「こわ~い」の言い方可愛い♪
・シゲの「本物のセニョリータはこえーんだよ」ツッコミ最高!
・ヤマピーの亮ちゃんへの仕返しまったく効かず・・・笑
目がぎろッってなる亮ちゃん怖い;
・亮ちゃんの「はい!」の言い方キャワ♪
・しげって右から見た顔の方がかっこいいね。イケメンだね~かっこイイ☆
・こやしげの効果音おもろいww笑
・慶ちゃんの腕つかむてごwwてごと慶ちゃん仲いいな♪
・こやてごのハニカミデート激萌えーーー何あの2人!笑
・慶ちゃんの「そんなことするからだろ」の言い方がツボすぎるッ!!
これおかんが見てて、てごのこと顔がきれいで女の子みたいって言ってた☆
・増田さん、そのダンスは何ですか!?笑
・「えーーーっ」って言ってひっくり返ったままの慶ちゃん可愛いvv
手越、手越!甘えてんじゃねえよ!(山下風に言ってみた。笑

↓以下とくばんの感想と拍手返しです。
... 続きを読む
こやまちわ★

「星をめざして」デイリーチャート1位
おめでと~☆★

やっぱりNEWSすごい!!!本当におめでとう♪

ハッピーフィート見てきました。
チケット買おうと思ったら行列がッ!!
いつも全然並んでないからびっくりしたよ。
あたし達の後ろにガキ3人組が並んでたんだけどそのうちの1人が「俺ハッピーフィート見たい!」って言ったの!よしよしいい子だなーって思ってたんですよ。
そしたらもう1人が「そんなのガキが見るんだよー!」だって!
お前も十分ガキだろうがああーーーって心のなかで叫んでやった。笑

ハッピーフィートはすごくすいてました!ヲタらしきグループが1組いた!
てかマンブルちゃんかわいすぎ~☆
ちっちゃい頃のマンブルもかわいかったけど早くてごの声聞きたくてうずうずしてたし。笑
てごの声がすごいあってるしかっこよかったです!
萌えポイント満載でした♪
ダンスしてるときに「あっ!」とか言うんだけど可愛すぎなの☆
あとは「ママ、パパ!」とかかな。ニヤケが止まりませんでした!
なんかホントにリアルに描かれてて感動しました!
最初は単にペンギンが歌って踊る映画だと思ってたけど、内容が濃くていろいろ考えさせられたし。
最後は「星をめざして」が流れて感動☆
なかなか流れないから途中で帰ろうかと思ったわ。笑
大音量でかかるといいですね!

☆星をめざしてCD
Boom!Boom!POWER のこやしげのラップがヤバすぎる!!
めっちゃかっこいい~☆リピしまくりです!
紅い花も最高♪最初のヤマピーのソロがめちゃかっこよくて!
デビエン好きのあたしとしてはこの曲最高!
しかも慶ちゃんのソロめっちゃ長いし!!
聞いたときこれ本当に歌ってるの慶ちゃんだよね?って思っちゃった;
だって上手すぎるんだもん☆
Best Friendも歌詞が素敵で好きです。

☆星をめざしてDVD
今日もリピが止まりません!!こちらも萌えポイント満載でヤバイッ!
てかシゲってあんなにかっこよかったっけ?笑
ビジュが最高すぎてどうしよう(>_<)
私の中でシゲブームが到来しております。
箇条書きで感想を書きたいと思います!
コンサート
・NEWSコール感動★記憶が蘇ってきた!
・てごが前髪アップしてて可愛い~♪ちょっと今よりポッチャリだね。
・シゲの替え歌に笑ってしまったダメなNEWS担です;笑
だってさー音程はずれすぎてるんだもん;爆
でもめっちゃシゲ感動したよ!ありがとう★
・てごも替え歌してくれたね~。
・ヤマピーが涙ふいてるまねしてるところに感動!たぶん泣いてる子がいたんだろうね。
・慶ちゃんやさしいな~ファンの子にタオル投げてあげたり。
・NEWSみんなファンを見る目が優しくて感動しました♪最高のコンサートだったよ。

DVDオフショットとうたばんの感想はまた今度書きます!

↓以下拍手返しとZOEさんとえりカさんにコメレスです。
... 続きを読む
今日NHKでこやしげがチラリズム歌っちゃうようで!!!!!
いや~楽しみだ~☆
見に行った人いいなー。

明日はハッピーフィート見に行ってきます!
コメレスは明日させてもらいます。

こんばちわ☆
Mステ最高すぎてヤバかったです!!
NEWS最高だーーーー!!!!!!
星をめざして歌ってるとき泣いちゃった
今えっ!!って思いましたよね!?笑
なんか最近涙もろくて困るな・・・。
自分でもまさか泣くとは思ってなかったんだけどね。
てごのソロのときなんだけど今までのこととか思い出して気づいたら泣いてて。
あー重症だ。笑

Mステの感想を箇条書きで書きます。
・トーク短くてショック↓↓慶ちゃんやっぱりトークうまいね!遠くなのにがんばって喋ってた!
・兄貴復帰おめでとう☆笑
NEWSに亮ちゃんがいないなんて考えられないッ!
・亮ちゃんがジャケット脱いだと思ったらヤマピーも脱いだぁ!!
あのたくましい二の腕がああーーー(変態ですいません
顔の幼さと筋肉のギャップに萌えー笑
・こやしげの衣装かっこいー!魂のオープニングのだよね!
・強く強くのフリしてる慶ちゃんノリノリ~笑
・関風の亮ちゃんめっちゃ楽しそう!
・てごギャル男から青年になったね!かわいいなー。
投げチューしたぁー!!!!
・ジャ・・・ジャングル!?のトンネルすげぇーww
・こやしげの「こっちこっち!」みたいに手やるのがかわいい!
・ヤマピーがモンキーたたいたぁー
・モンキーを華麗によける亮ちゃん素敵vv笑
・番協とNEWSめっちゃ近い!!羨ましいー!!
・亮ちゃんスマイル&お手振りにや・ら・れ・た
・てごめっちゃ笑顔でうれしそう!ファンと一緒だとNEWSテンション高いよね!
・慶ちゃんファンに紛れてるぅーー!!!!近くの人いいなー。慶ちゃんファンサ良すぎだよ!その分嫉妬するファンもいるんだからね。←あたしのことね。笑
・まっすー手タッチしてる~触れた人いいな☆
・NEWSってファンサいいところがもちろん好きなんだけど、なんかテレビで他の人にあんなにやってるとこ見るとあんまりいい気がしない;;

☆音楽戦士
トーク来週だったんだね!知らなかった;
歌いきなりだったから最初から撮れなかったよ。ショック↓↓
しげと亮ちゃんがめっちゃかわいかった!見つめ合って笑うところね。
この2人ってあんまりない組み合わせだからよけいかわいい☆

☆メン愛
来て来て来てー!とか可愛すぎなんだけど!
行く行く行くーーー!!!!笑
あの人ホントに22歳!?
バイト決まったのでNEWSの為に稼ぎます!
そしてNEWSに貢ぎます!
慶ちゃん、ミュージカル頑張ってね!!

↓以下拍手返しです。
... 続きを読む
左側にweb拍手を設置しました!
ポチッとお願いします!
コメントしずらいかたはこちらで一言頂けるとうれしいです♪
気軽におねがいします☆

こんばちわ♪
今日はストパーかけてきました!
髪の毛サラッサラだ~☆
来週あたり染めてこようと思います。

ジャニーズネットに「ハイスクール・ミュージカル」の詳細でましたね!
てか、チケット高すぎる!!!!!!!!
本気でバイト探さないと。
慶ちゃん飛行機の中でヤマピーに伝えたんだってね!
そしたらヤマピーがコーラ頼んでくれて2人で乾杯したって!
まさにメンバー愛やん!

WSで全然やってなかったらしいですね。
めざましとかでやってないってどういうこと!?
がんばれ小山!笑
私は無事2時ッチャオ確保できました!
慶ちゃんかっけぇーーー!!!
センターじゃん!なんか変な感じ。笑(失礼
果たしてあたしは行けるのだろうか!?笑
NEWS魂並に激戦だったらどうしよう・・・
しかもたぶんあたしが行けるのは土、日曜だしね。
よりいっそう激戦みたいなww汗
自担の主演ミュージカル行けないなんて悲しすぎるわ。
まぁその時は頑張ってチケ探します。

☆ヘルメスの悪戯
ヘルメスの悪戯を録画しつつ、ハケンの品格見てました!
ハケンの品格おもしろくて好きだったから終わっちゃって残念↓↓

慶ちゃんめっちゃカッコイイ!!
番組内容は正直興味なかったけど。
だって慶ちゃん映ってる所以外ほとんど早送りしてたもん。爆
プリン食べてるところもかわいかった~☆

明日はMステと音楽戦士ですね!楽しみだ~☆

↓ZOEさんにコメレスです。
... 続きを読む
ぎゃーーー!!!!!
慶ちゃんがミュージカルに出演だって!!
しかも主演
絶対見に行くぞぉーーー
慶ちゃんがミュージカルなんて思ってもなかったからびっくり!
慶ちゃんすごいね!
おめでとう☆★

詳しくはこちら↓↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070312-168740.html

こんばちわ♪

慶ちゃん明治大学卒業決定!!!
慶ちゃんおめでとーパチパチッ!!
MC中に大学に電話して聞いてたらしいね!
1部参戦した方羨ましいなー
サクラちゃんレポによると慶ちゃんきょどってたらしくて。
きょどる慶ちゃん見たかったわ。笑
実は私も昨日高校卒業しました!
絶対泣かないと思ってたのに泣いちゃった
卒業生の言葉言う子が泣きながら言っててもらい泣きしちゃいました。

メン愛クイズ全問正解でしたぁ!
てことはNEWS愛は小山レベル並だわ。笑
相当強いってことだよね!?笑
グッズメンバーとおそろかー!当たれー☆

Mステの感想を箇条書きで!
・ヤマピー髪型めっちゃかっこいい絶対こっちの方がいいよ!
すごい若返ったし!名古屋コンまでこの髪型をキープしておくれ。笑
・シゲも髪さっぱり!
メッシュかっこよくて好きだったんだけどね。
・トークが短いのが少し残念・・・。この前が良すぎたのかな。
・まさかアカペラとは!!!!!
亮ちゃんの声がよく聞こえた!テゴの高音は相変わらず凄すぎるッ!
・まっすーが手上にあげるたびにお腹チラ見え。笑
・テゴの髪のはねぐあい最高vv
・まっすーの「イェーィ!」がかわいい☆(マイクなしだったからわかんなかったけど、たぶん「イェーィ!」だった!
・まっすーどアップ→ヤマピーアップ!
まっすー可愛すぎるぞぉーー!!!ホントに二十歳かよッ!笑
・NEWSが歌い終わって戻ってくるときゆずにお辞儀してたような気がしたんだけど気のせいかな!?慶ちゃん前にラジオでゆず好きみたいなこと言ったし、仲いいのかな。

今日のヤー見てたら「ヘルメスの悪戯」のCMやってた!!
慶ちゃん映ってたよ!
黒いスーツ着ててめっちゃかっこよかったです!
「小山君が日本経済をぶったぎる!」だってさ!笑
これ聞いてホントかよ!って思わず言っちゃった。笑

NEWS大阪公演お疲れ様!!



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします★

きゃーーー!!!!!
テンションおかしい。笑
ついにNEWSカレンダーが我が家に届きました!
さっきから「かっこいい!かっこいい!」連発です!
めっちゃかっこいいわ
激ヤバですよ。笑
みんな裸でビニール袋で隠してる写真に爆笑!
あとでじっくり見たいと思います!

今日は「星をめざして」予約してきました!
通常と初回です!
GYMの時はレジのお兄さんめっちゃ戸惑っててすごい時間かかったんだけど、
今日はすぐにできました。
いつも「初回と通常どちらにされますか?」って聞かれるんだけど
「両方で!」って言うのがなんか恥ずかしい。笑

「星をめざして」のフルPV見れました!(サクラちゃんありがと♪♪
今までで一番好きかもvv
ヤマピーの紙コップは爆笑!
てかパーマかっこいぃ~似合ってるvv
亮ちゃんかわいいし、手振るマッスーはヤバすぎる!!

↓春菜さん、zoeさんにコメレスです。
遅くなってすいません;



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします★
... 続きを読む
こんばちわぁ☆
ついに名古屋チケキターー!!!

アリーナ D7ブロック

アリーナだぁ!やった♪
今回私アリーナ率高いな
楽しんできます☆
テゴマスが春高バレーのサポーターに決定!!
おめでとー!!
昨日「Vの女神」でやるから見ようと思ってがんばって起きてたのに始まる5分前に爆睡してた・・・。
自分バカだわ・・・
マルイチカラ歌ったんだよね?
あー見たかったな。

昨日のヤーめっちゃ楽しかった♪
慶ちゃんが「俺しか紹介できない」って言ってたから慶ちゃん家のラーメン屋だと思ったよ。笑どこかと思ったら明治大学でしたね!
パンフレット見れたー!
載ってるのは知ってたけど見たことなかったんだよね。
あのパンフレット欲しいわ。笑
めっちゃ恥ずかしがってる慶ちゃん激カワでしたvv

ウェブの写真注文ました☆
送料高いから迷ってたけど誘惑に負けて買ってしまった。
ヤマピーと慶ちゃんのライブとオリジナル両方買いました。
3千円だよー
コンサート前だからよけい痛いわ。
でも祐菜と一緒に頼んだから送料とかは半分なので少しは楽です

メン愛で企画やってますね!
練習問題めっちゃ簡単!
小山ファンにとってみればあんな問題楽勝だわ。笑
感想送ったんだけどなんか慶ちゃんにメッセージっぽくなっちゃった。汗
どうか当たってー

コメレスは明日やります☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
星をめざしてのPV見つけましたぁ!!
みんなかっこよすぎる!
特にヤマピーのビジュが最高★
ヤマピーからアップになる亮ちゃんかわゆいvv
みんなじゃれあったり?飛び跳ねたりしてる感じvv


↓まだの方どうぞ☆

