--.--.-- | スポンサー広告 |
●NEWSバージョンのカップルバトン●

久々にバトンやります★

【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのわどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。
B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッス~。

B!!
マッスーに大声で「好きだよ!」とか言われたいじゃん!!

【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言は?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。
B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ~っと喜んでる内博貴。

絶対B!
照れてる亮ちゃんかわいいからv

【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】
A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。
B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。

えぇー決められん!笑
どっちもよすぎる!
うーんと・・・じゃぁBで!!
ヤマピーの横顔がん見したいけど、慶ちゃんとたくさん話してみたい
一緒に観覧車乗りたい

【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんぢゃん。常に男の子の目線を気にしている加藤成亮
B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀

Aで!!
好きっていうのが伝わってくるからvv
自分のこと大事に思ってくれてる感じがする!

【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久。
B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎。
C.お前が悪いんやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮。
D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴。

AかB迷うなー
慶ちゃんに頭ポンポンしてもらいたいからBで!笑

【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。
B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。
C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。
D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。

Aをヤマピーで!爆
カップル繋ぎとかヤベーヤベー笑

【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。
B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。
C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。

これ迷うなー
ギュッってしてもらいたいからB!!

【Q8家前に到着!すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしてる時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvvえっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。
B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつぢゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。
C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックぢゃん!!案外出来る加藤成亮。

B!!
こういうドキッてするプレゼント好き
覚えててくれたんだなって思うとうれしいから♪

【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。
B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとわ。。山下智久。
C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。
D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。
E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。
F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。
G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。
H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。

全部最高だけどB!!
これ言われたら断れないでしょ!
あたしも一緒にいたい。爆
慶ちゃんにもギュッてされたいけどね

妄想したい方どうぞ♪♪

↓zoeさんにコメレスです
... 続きを読む
2007.02.28 | バトン | Comment:2 | TrackBack:0
小山慶一郎
テレビ東京「ヘルメスの悪戯」出演決定!!!!!
慶ちゃんおめでとー
慶ちゃん経済番組ってすごいですね!
自分のポスターの入れ物の色を群青色とか言ってる子が経済て・・・。笑
司会の鳥越さんも「しゃべりがうまいよね。歯切れが良くて瞬発力がいい」
って言ってくれたらしいです!
放送はホワイトデーの日だから慶ちゃんからのお返しだね!(あげてないけど。笑

この前イッテQ!初めてちゃんと見ました。(おい
今までも見てたんだけど違うことしながらだったので・・・(テゴごめんね。笑
ヒョウ柄の服着てたじゃないですか!?
あれがめっちゃかっこよすぎて!!!
爆笑するテゴもすごいかわいかったvv
これからちゃんと見よう!


エイト47都道府県全国ツアー決定したらしいですね。
ジャニーさんエイト押してきてるねー笑
9月まで亮ちゃんエイトってことは夏コンなしかな・・・。
夏コンなしだったらヤダよ・・・
せっかくNEWS復活したのに。
GWはNEWSと思ってたのでショックです・・・
素直に喜べなくてごめんね。

ヤマピー海外行ってたのCM撮影っぽいね。
こやまちわ☆
慶ちゃんメンバー愛222回おめでとう☆★
ロゴめっちゃかわいー
さっそく待ち受けにしております。
222回目の話題が下着ッ!!
よりによって記念すべき日の話題が下着って・・・笑
リーダーはパンツから桃がはみだしてるのね。
収穫の時期だね!
次郎ちゃんも桃アレルギー治ったことだし。笑
ピンクと黒のボーダーってかわいい☆
慶ちゃんがはいてるとこ見たいな~笑

そういえば、昨日NEWSが夢に出てきました!
しかも2回もvv
よくわかんない夢なんだけどww
私がどっかのお祭りに行って放送?っていうかアナウンスで「○○←(私の本名)さん
こちらにおこしください。」みたいなことを言われたんですよ。
で、行ったらなんとヤマピーがいるッ!!!!!!
なぜかプレミアムのときの格好。(プレミアム見て寝たからかな。笑
私「この前コンサート行きました!」
P「本当に?ありがとう。」
みたいなことを少し話してたの。
そんで、帰るときにヤマピーに
「ちょっと待って!言うの忘れてた!この後亮ちゃんも来るんだけど会ってく?」
私「はいっ!!会いたいです☆」(満面の笑みで。笑
しばらくしてエイト全員関風ファイティングの衣装で登場!
亮ちゃんだけかと思ってたらエイト全員・・・笑
でみんなで関風ファイティングを一緒に踊ってました。
ヤマピーめっちゃかっこよかった!!

もう1つが・・・
なぜかホテルの同じ部屋でNEWSメンと私が一緒の部屋に泊まってる。笑
で、私が慶ちゃんと喧嘩してるみたいで、慶ちゃんとシゲが私の方見ながらなんか話してんの・・・
ちょと怖かったww
寝る前だったからベットの上に座ってたんだけど、
慶ちゃんが来て「俺もここで寝るから!」って言われまして・・・
えっ!?一緒に寝るの?喧嘩してるよね・・・みたいな。笑
結局一緒に寝たんだけど逆向きだったので慶ちゃんの足が私の顔の所にある感じww
慶ちゃん細いからゴツゴツしてたけど暖かかった★
幸せな夢でしたww

昨日は大阪チケの到着日でしたね!
大阪参戦のみなさんはどうでしたか?
今回スタンドはトロッコないらしいので;(行ったけど気づかなかった。笑
フライングが多いのでなしになったらしいです。
でも私としてはフライングあってもスタンドには遠いし、あってほしかったです・・・;;
3月16日のMステにNEWS出演!!!!!!

キターーーー!!!!!!

めっちゃうれしー♪♪
こやまちわ★
WSでNEWS魂のことたくさんやってましたね!
めざまし見逃したなりーー泣
学校に行ったら友達に「やってたよ!見た?」って言われてリアルにショックでした・・・。
学校から帰ってきておかんに聞いたら「あーあんたが家でてからすぐやってたわよ!」って言われて・・・。
おかんっ!録画しといてくれぇーーー!!!!笑
さっき某サイトで見ました★
NEWS横アリの外でてるぅーーー!!!!!!
めっちゃうらやましいわ。
NEWS優しいですね☆
あー行けば良かった・・・笑
今度から公演ある日全部行こう。笑(勝手に言ってろ
Mステ&プレミアムの感想は今日か明日UPしますね。
↓まだ見てない方どうぞ☆





MCレポ書きましたー!!
順番とかバラバラですが;;

コメレス遅れててすいません;
明日まとめてさせてもらいます!

↓以下ネタバレ注意。見たい方だけどうぞ。

... 続きを読む
こんばちわわ☆
NEWS魂行ってきました!!!!!
めっちゃ楽しかったです!!!
グッツは朝8時前から並んだので無事買えました☆
初日っていうのもあるけど、グッツ買う人の列がはんぱなかったです。
ポスターとかうちわみんなかっこいいの!
今回は白を基調としています。

メインステージには山みたいに高くなってて白い布がかかってました。
あそこから出てくるんだろうなーとか考えるだけでドキドキでした。笑
コンサート始まる前からNEWSコールが!!
だんだん大きくなってきて最後は会場が1つになった感じがしました。



↓以下ネタバレです。見たい方だけどうぞ。
... 続きを読む
こやまちわ☆
いよいよ明後日からNEWS魂ですねー
まだうちわ完成してない;
早く完成させないと!
今日は祐菜と魂の予定たててました。
土曜日は朝8時くらいから新横に出没しますのでww
外でグッツ買うので早く行きます。

明日はMステですね☆
星をめざしてとサヤエンドウ!!!
6人で歌ってるの想像するだけで涙でそうですわ。
テレステのHPにNEWSについての記事がありました。
テゴマスのミソスープを亮ちゃんが熱唱だって!!!!!
いやぁーーーーー聴きたーーーーい
まっすーお弁当全部あけちゃうとかかわいすぎっ★
さすがまっすーですねww
詳しくはこちら↓↓
http://www.tvstation.jp/magazine/utop/a/r_int_1.html

カレンダーにメンバーのセクシーショットがっ!!(byNEW素小山
めっちゃ楽しみーー♪♪
慶ちゃんに果物持たせてセクシーショット撮ったら世界1でっせ。笑

コメレスは明日します。
... 続きを読む
こやまちわ☆
慶ちゃんと同じく花粉症と闘ってるあやです。
あーつらいーーー(>_<)

昨日はKちゃんNEWSで「星をめざして」のカップリング「Boon Boon POWER」が
流れたらしいですね!
慶ちゃんラップやってるらしいじゃないですかあー
めっちゃ気になるー
小山担のみなさん、かっこよかったですか?
私はCD買うまでお預けです・・・

☆少クラ
もぉぴぃ様かっこよすぎなんですけど!!!!!!
ビジュが最高によろしかったww
誰だよー髪の毛ウザイとか言ったやつ・・・(お前だよ。笑
なんかこの前より細く見えた気がしました!
衣装のせいかな?
慶ちゃんとの「NEWSニッポン」は最高!!
感動でしたww
2人だからちょっと寂しかったけど。

あと、何より「Jrのミラクル大作戦」の慶ちゃんヤバス!!!!!!
電車のやつね。
めっちゃかっこよかった
抱きしめながら腰まわすとか・・・反則ですわ。
ついでにあたしをその腕の中に・・・蹴
少クラで久々に爆笑してしまいましたvvv


こんばちわわ☆
名古屋結果聴いてきましたよ。

結果は・・・










名古屋チケット取れましたあああ!!!!
奇跡起きた!!!!!
自分でも運が良すぎてこわいくらい・・・
山下名義ありがとー
3月27日(火)14時から参戦です☆
名古屋でNEWSに会ってきます!!!!

昨日は友達から横アリチケット届いたよとメールがっ(≧∀≦)
席はアリーナでした!
今回構成どうなるのか気になるなー
楽しんできます!!
山下智久 月9出演決定!!!!!!!!

キターーーー!!!!!!!!!
山下サンが月9ですよ!月9♪月9♪(うざい?笑
長澤まさみちゃんとのW主演。「ドラゴン桜」以来だよね。

サンケイによれば
「ひょんなことから過去にタイムスリップし、
やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。」

ラブコメかあー楽しみだなー
最後には長澤まさみちゃんウェディングドレス着るんでしょ!?
最終回はベールあげて・・・とかやったりします!?(絶対イヤ。笑
高校生から社会人までの7年間を演じるってことは、制服姿見れるよね!!!!
ついでに髪も切っておくれ。笑
楽しみだー♪

☆少クラ
山下サン腕太っ!!!!!( ̄□ ̄;)!!!
なんか体でかくなったよね?
あんなにジュニアたくさん踊ってたけど、やまぴーしか目に入らなかったです。爆
「Kissで伝えて」イイ曲ですね。
歌詞が素敵☆
やまぴーが作る曲っていつも切ない系ですね。
結ばれない的な・・・笑

昨日はKちゃんNEWSで「星をめざして」解禁でしたね!
いつも雑音すごくて聴かないんですよ。
正確に言うと聴けないみたいな・・・
でも今日いつも見てるブログさんで聴けることができましたっ!
やったー♪歌詞が素敵!!
今のNEWSにぴったりの曲ですねww
やさしい感じの曲で涙出そうでしたよw
コンサート楽しみだなー



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
◆165代目進化バトン

祐菜から回ってきたバトンやります☆

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇雑誌の切り抜きどうしてる?
全部ファイルにとじてます!
小さいのはノートに貼ります☆
お金なくてファイル買ってないから雑誌がたまりまくってる。笑

◇一度で良いからやってみたいことは?
NEWS魂全ステ!!!
いつかやってみたいなー

◇今いちばんはまっていることは?
やっぱりNEWS★
あとは
自分の部屋でNEWSの音楽聴きながらゴロゴロすること。笑

◇最近お気に入りの曲は?
はじめての朝です♪♪
テゴマスのハモリ最高ww毎日聴いてます。

◇最近気になっている人は?
やまぴー&慶ちゃん
これで頭の半分以上埋め尽くされてる。笑

◇うちにうちわは何本ありますか?
魂で買ったのは10本で手作りは2本です!
亀が1本であとは全部やまぴーと慶ちゃん☆

◇担当さまに一喝したことは??
えーないかなあ・・・・

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
「大好きーこれからもずっと応援するよ☆」
やさしくてファン思いな慶ちゃん。
いつ見てもキラキラオーラだしまくりのやまぴー。
これからもお仕事がんばってね★
コンサート楽しみにしてるよー

◇衣装が一番好きな曲は?
チェリッシュ☆
ピンクでかわいいし、みんなオソロの手袋が最高ww
あとは慶ちゃんが腰にまいてるのがかっこいい!!

◇新しい質問
消す質問→◇担当さまに一喝したことは??
追加する質問→◇コンサートで一番盛り上がる曲は?

あやの場合☆
やっぱり裸足のシンデレラボーイかな★
「どーん!」が最高!!!
あれめっちゃ楽しかったしwww

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
仁菜ちゃん@仁&章大
サクラちゃん@やまぴー

ネタがないときにやってみて★☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
2007.02.04 | バトン | Comment:4 | TrackBack:0
こんばちわ☆

16日のMステにNEWS出演!!!!!!!!
やったーーーーーすごいうれしー♪♪
新曲歌ってくれるんだよね、きっと。
生放送だしね!
テレビの前で正座して見なくちゃ。

さっきサクラちゃんのブログで知ったんだけど、
横アリの倍率24倍!!!!!!!!
やっぱりYou&Jばらせるべきだよ!!
ジャニーさんっ!!
まだ去年のサマリーのほうが当たってた気がするよ・・・
これならドームでもやれちゃうじゃん!

☆メン愛
みんな振り付け忘れすぎじゃないですか!?
さすがマッスー先生!!
振り付け指導お願いします!
1曲目ばらしちゃうと思ったから焦ったわー笑
「ナ・イ・ショ」とかかわいすぎww

NEWS新曲「星をめざして」
3月21日発売!!!!!!!!!!!!!
初回盤についてくるDVDにはNEWS SPRING CONCERT 2006の仙台の
アンコール曲(夢の数だけ愛が生まれる・裸足のシンデレラボーイ・サヤエンドウ)と
ジャケット撮影のメイキングが はいってます!
めっちゃ楽しみー!!!!
裸足のシンデレラボーイの「どーん!」が聴けるねー(分かる人は分かって。
通常盤800円って安い!早く予約しよっと。
詳しくはこちら↓↓
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
