--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆

今日朝聴いてきましたよ!!!!

かける前から心臓バクバク・・・・


電話と格闘する気まんまんだったのに一回で繋がりました!!


結果は・・・・・


... 続きを読む
こんばちわ★

錦戸マジックにやられたあやです。笑

web見て、亮ちゃんが茶髪にしたって書いてあったから、
亮ちゃん茶髪久しぶりじゃん!!早くみたいなーって思ってたのに。

もう亮ちゃんかわゆいな
すぐ消すって書いてあったけど無事に見れましたか??

そうそう、昨日エイトが夢にでてきました!
しかも一緒に関風ファイティング踊ってた!
あたし振り付けあんまり知らないのになぜか夢のなかでは完璧!笑

遅くなったけど

M誌買ってきたよ!!!!!!!!
本屋さんでNEWSページ開いた瞬間泣きそうになりました(*´Д`)・・・
必死にこらえたけど。

NEWSがNEWSとして載ってるっ!!!!!!!!!!
6人が同じページに載ってるだけでうれしい!!
みんなかっこいいね~
NEWSってこんなにかっこよかったけ!!??ってくらい

M誌の感想は続きからどうぞ↓↓



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
... 続きを読む
最近EXILEの新しいボーカルのほうにはまってるあやです。

TAKAHIROカッコイイ!!!!!!

もろ私のタイプの顔です。笑

そうそう、この前大事なこと書き忘れてた(*´Д`)・∵. !!!

小山慶一郎 入所6周年 おめでと☆★

慶ちゃんおめでとーーーーー!!パチパチーー(´∀⊂)!!!!
慶ちゃんを初めて見たのはヤヤヤだったかな。
確かコンビくんでお笑いしてたやつ。かなーり昔だね。
そのときはあんまり興味がなかったです。。
山下サンに夢中だったので!笑

でもいつの間にかこんなに好きになってました!!
どっちかというと今までぱっちり二重が好きだったんですよ。
やまぴーみたいな。
でも慶ちゃん好きになってからは

ウチって一重も好きなんだ!!!と知りました!笑

これからもNEWSのお兄ちゃんとしてがんばってね★

大好きだよ(≧∀≦)

魂の結果発表2月上旬になってるー
1月末じゃなかったの。。。。
もうドキドキ・・・結果聞くまでは落ち着かん
明日はM誌買ってきます★
コメレスは明日します★



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします★
2月放送の少クラプレミアムに山下智久!!!!!!!

キターーーーーーー!!!!!(≧∀≦)

トークゲストがやまぴーで

ショーゲストがNEWS!!!

新曲歌ってほしいな☆★

詳しくはこちら↓↓

http://www.nhk.or.jp/shonen-p/
こんばちわ☆

NEW素また始まりますね!!
楽しみー☆
最近やまぴーしか毎日更新してないから寂しいです↓↓
亮ちゃんは不定期だし。
まあじらされてる感じがイイんだけどね。笑

昨日少クラ収録行った人によるとやまぴーあんまり髪短くなってなかったらしいです;;
あの軟派なロン毛のままか・・・
もっと短くしてくれてると思ったのにー
でもなんだかんだ言ってカッコイイと思ってしまう。笑

昨日ザ・ワイドにエイトが出てました!!
学校から帰ってきてテレビつけたらちょうど始まって!!
まさにグットタイミング
やっぱりエイトかっこいい
今は人気絶頂の彼らにも、知られざる過去が・・・みたいな話で
いままでやったバイトの話をしてました!
亮ちゃん以外はみんなバイトしてたみたいです!!!
ヤスは洋服屋さん
たっちょんは新聞配達
ひなは遊園地でバイト
まるは電気屋(冷蔵庫の設置とか)
しぶは引っ越し屋
でも体が細くて、断られたって。笑
よこはなんと就職してたっ!!!笑
亮ちゃんは友達の洋服屋さんの手伝いはしてたみたいです。
みんな苦労してんだね・・・・笑



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
こんばちわ☆
ちょうど1ヶ月後はNEWS魂初日ですね!!!
横アリでNEWS見てキャーキャー言ってるはずです・・・
ホントに当たっててほしいなーー☆
もし全滅したら・・・
とか考えると生きる気力がしないです、はい。

今日は学校が休みだったのでNEWS0304ずっと見てました!!
やまぴー細っっ!!!
今とは全然ちがう!!
逆にまっすーは今と全然変わってなかったけど。笑
亮ちゃん金髪でライオンヘアーだし!
てごは少年だし。笑
一番変わったのってやっぱりてごですかね!!??
最初この子誰って感じだったけど、今じゃ悪気のない自己中だし。笑(意味不明)
DVD見たらますますコンサート行きたくなりました!!
いままでのコンサートのDVD出してほしいな☆
でも今はお金ピンチなのでもう少ししてからお願いします。汗

今はオシャレ魔女アブチャン見てます!
アブチャンウケる!笑
私服交換とか絶対にイヤ。笑



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
NEWS魂振り込みしてきましたああああ(つ∀`)・゚・
KAT-TUN魂も決まったね!!
KAT-TUNファンがそっちに流れてくれることを祈ります。笑
やっぱり復活魂は真のNEWSファンを当ててほしいよ!!
ずっと待ってたんだから!!

でもどっちのグループにも担当がいる人は大変ですね!!
もうあたしはNEWSで精一杯です。
お金が飛んでいくよーーーー

まだチケットもとれてないのに、魂のことで頭がいっぱいです!!笑
美容院行かなきゃとか洋服買わなきゃとか!
当たってから考えろって話ですよね。笑

やまぴー髪の毛切ってくれたみたいで!!!
ちょいワルってどんなかな??
でもパンフレットとか撮る前に切ってくれてよかった!
欲をいえば、カレンダーの前に切ってほしかったけど・・・
でもさらにかっこよさに磨きがかかったのは確かだね!笑

アテプリ亮ちゃんかっこよかった!!!
「来たからいんの!!」とかまじでかわいい♪
亮ちゃんの言い方に萌えた。笑
つなぎ亮ちゃんにも萌えました(≧∀≦)



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
遅れちゃったけど、まっすー・内君成人おめでとー☆★
WSたくさん確保しましたよ!!
やまぴーが2人とはまだ連絡とってるって言ってくれて安心しました。
まっすー袴かっこよかったーみんなもスーツ似合ってたし(≧∀≦)
NEWSって黒髪多いよね!
てごと慶ちゃん以外みんな黒!!
てごはいつ黒に戻すんだろ!?
でも似合ってるからいいけどね。
これからのNEW NEWSに期待します!!!

NEWS Spring Concert 2007 決定☆
やったどーーーー!!!!!!!!!!!!
横アリ一発目だね!!!
うれしすぎるー来月にはNEWSに会えるんだよね。
まあ、当たったらの話ですけど。。。
はずれたらまじでショックだわ・・・
とりあえず、横浜は全ステする予定です☆

あと、NEWS新曲発売☆
タイトルは「星をめざして」
てごが声優する「ハッピーフィート」のイメージソング☆
てご音痴のペンギンなんだってね!
てごが音痴とか想像できん!笑
スポニチによればてごは、
「作品の楽しさやキャラクターの愛くるしさ、親しみやすさを表現できる俳優として起用された。」
だって!
てごすごい!!!
いつのまにそんなに成長したんだ!?
がんばってね☆

明日行けば3連休だー高3なので休みが多いんですよ!
はやく青い封筒こないかなー
shizuちゃんから回ってきたバトンやります☆


『親友バトン』 指定::山下智久

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『山下智久』の親友です」と書かれていた。どうする?
びっくりする!!!
落ち着いたら飛び跳ねて喜ぶ!!!笑


☆次の瞬間『山下智久』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
絶対行きます!!
何着ていくか悩むっだろうなーとりあえず気合い入れてく。


☆『山下智久』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
これ落ち込むなー(>_<)
けどちゃんと相談にのってあげます。


☆『山下智久』から着信。どうする?
めっちゃドキドキする!!!
だってやまぴーと電話で話すんだよ!!!
いっそのこと、好きですって告白する。笑


☆『山下智久』の家に呼ばれた。どうする?
行きます!!!!絶対行きます!!
やまぴーに手料理作ってもらう!
野菜炒めとか。笑

☆『山下智久』に親友として一言。
大好きだよー!!
一緒に海連れてって!!笑


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【( )内は指定キャラです☆】
祐菜(テゴ)
あちゃチャン(まっすー)

ネタがないときにやってみて(^∧^)☆彡



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆


2007.01.07 | バトン | Comment:5 | TrackBack:0
☆メン愛
「小山ならいいよ!」って言ってるのに拒否する慶ちゃん!!(笑)
しげかわいそー。。。
結局しげがキングの方で寝ることになったんだね。
慶ちゃんのほうが年上なのに・・・
慶ちゃんが大きな枕抱っこしながら寝てる姿想像して萌えるヲタがここに一匹(笑)

部屋割り気になる~
コヤシゲ・テゴマス・P亮だったのかな!?
でもやまぴーが「まっすーにマッサージしてもらった!」って言ってたから、ますPもありえそう。

思ったんだけど、テゴのスーツケースは誰が整理してあげるんですか??(笑)
ハワイのときは確か慶ちゃんだっけ!?
19歳にもなって1人でスーツケースも整理できないテゴって・・・(笑)


今から宿題やります
まじで終わらん。。。

白虎隊の感想はまた今度書きますね☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
スッキリの映像見つけたよ!!!!!

みんな私服かっこいい!!!!

見つけた瞬間うれしすぎて飛び上がったからね(笑)

見てない人どうぞ↓↓

遅くなっちゃったけどNEWSカレンダー発売!!!
NEWSみんなロスにいるんだね~
WSでカウコンと空港歩いてるところ映ったらしいね!

もちろん見逃しましたけど何か??(笑)

だってやるなんて知らなかったもん。。。
今日もめざましでやったらしいけど見てません↓↓
どんだけNEWS運ないんだって感じですよね(苦笑)
私服姿みたかったよー

ということで、カレンダ予約しました!!!
角川書店のHPに「2007年はNEWSの年」って書いてあって感動☆
角川書店ネ申ですなー
「カリフォルニアの青い空のもとで、のびのびと撮影を楽しんだメンバー6人のとびっきりの笑顔を
お届けします。」らしいです!!
まあ今撮ってますけどね(笑)
全60ぺージてすごいですね~
今月までなのでお早めに!!!!!!!

こちらで予約できます↓↓
http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_68.html



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆




あちゃチャンから回ってきたバトンやります(*´∇`*)

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた5文字 :【あきはばら】

【あ】
相手。明日。あるみたい。あわせるわ。ありがと。

何にあわせるんだ??

【き】
来たよ。今日。来た。気になるわ。きついよね。 

来すぎですね(笑)

【は】
話。早く。速く。始めた。花嫁。

花嫁!!!!!
次郎ちゃ~ん!!!!!
やっとジャニキタね!!

【ば】
番号。ばい。ばいばい。

「ば」ってないよー

【ら】
楽。楽だ。らしくて。らしいよ。来年。

来年楽したいらしいよ(笑)

1)回してくれた人の印象をどうぞ
 文章おもしろくていつも笑わされてます!!
 わたしもうまく書けるようになりたーい!!
 テンション高くて好きです
 

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
 祐菜。仁菜ちゃん。サクラちゃん。shizuちゃん。未和ちゃん。
 暇なときにやってみてください(つ∀`)・゚・

次の05文字のお題わ『つきのみち』でお願いします☆
2007.01.03 | バトン | Comment:3 | TrackBack:0
サヤエンドウのPVです!!

激カワwww

いつのまにアニメ作られたんだ??(笑)

まっすーは頭にお肉のっけてるし(笑)

見逃してしまった人どうぞ↓↓

☆★A HAPPY NEWS YEAR☆★

NEWS復活おめでとう!!
まさかカウコンで復活してくれるとは、夢にも思わなかったからめっちゃうれしかった。

もういつ出てくるか、ドキドキしっぱなし!!!
リーダーが「N・E・W・S」って言ってくれたときはまじでやばかったです!!!
みんなくっついて『NEWSニッポン』歌ってる姿みたら、涙がこみあげてきました。。。。
サヤエンドウも歌ってくれて、感動しました。。
この瞬間を待ってたんだなって思ったよ(´Д⊂)

やまぴーが「待っててくれてありがとう!!」って言ってくれたことがうれしかった☆
1人1人の言葉がすごく心強くて・・・
待っててよかったって思いました!!
メンバーが何回も頭下げてて、もう涙が止まりませんでした。。。
 
NEWSみんな大好きです+.(≧∀≦)゚+
これからもNEWSを全力で応援していきます!!!

やまぴー・慶ちゃん・亮ちゃん・しげ・テゴ・ます
みんな大好きだよ(つ∀`)・゚・



FC2ブログランキング


↑クリックお願いします☆
