--.--.-- | スポンサー広告 |
カウコンからNEWS活動再開☆★

ホントに信じられないくらいうれしいです。

内君と草野は研修生として活動再開。
研修生ってどういうこどだかいまいちわかんないけど、2人が辞めないでいてくれて
本当によかった!!
脱退とかいろいろ言われてるみたいだけど、いつか2人がNEWSに戻って来てくれることを
信じてます。
メンバーが活動再開を許すように事務所側に熱心に働き掛けてたって知って、
泣きそうになりました。

昨日の夜中もやまぴーの日記を読んで泣いちゃいました。
「みんなNEWS復活するよ。待っててくれてありがとう。」
やまぴーから復活って言葉が聞けてめっちゃうれしい!!

新曲のリリースとコンサートツアーも楽しみ♪♪
1月上旬てもうすぐですね!!!
今からワクワクです☆

もうすぐカウコンですね!!!!!
メンバー泣いちゃうかな??
参戦する方がうらやましい!!!NEWS復活生で見れるんだもん!!!

ホントにNEWS好きになってよかった!!

ブログはじめてたくさんの人たちと仲良くなれたのもNEWSのおかげです。

来年もよろしくお願いします♪♪



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆

NEWSが活動再開!!!!

ちょっ・・・・まじですか!!!!??
信じられない・・・(≧∀≦)
6人で活動で、内君と草野は研修生として活動再開!!
研修生って意味がわからんけど。。。
とりあえず喜んでいいんだよね

こんばちわ☆
エイト魂行ってきました!!めちゃくちゃ楽しかったです!
アンコールもしてくれたし!!
初エイト魂だったんだけど、エイトっておもしろいですね~

安はかわいかったし、まるはおもしろすぎだし、横とひなとたっちょんはかっこよかったし、
亮ちゃんはめちゃくちゃかっこよかった☆

トロッコでたっちょんがきました!!!!!めっちゃかっこよかったです!!
あたし達の前に来たとき反対側向いてて、後ろ姿だったんだけど、
すらっとしてて細くてカッコイイ!!
あたし達の前少しすぎてからこっち向いてくれてまじでかっこいい!
ドキドキしました!惚れそうになった(笑)
たっちょんがズボンのチャック直してた(笑)

レポは無理なのでMCの覚えてるところだけ。
・横「昨日はみんなで焼き肉食べに行ったんですよ!どっくんとまるはいなかったですけどね。」
亮ちゃんは専属の美容師さんと食事に行っていたそうです。
昨日のエイトコンのゲストがテゴマスで、まっすーは横たちと一緒に焼き肉食べに行って、みんなでニンニクたくさん食べたって言ってました。
横はまっすーがいたからはりきってたらしいです(笑)

・付き合うなら何歳までかと言う話に。
横「ぶっちゃけようぜ!アイドルとかなしで」
亮ちゃんは20~26、まるは18~46ぐらい、たっちょんは18~46ぐらいだった気がします。 
ひなは22からで安も18からぐらいです・・たぶん
かんじんの横は「やっぱり女性は年齢ではないと思うんですよ」発言!!
メンバーから「ふざけんなよ!」っていろいろ言われてました(笑)
でもあとからちゃんと言ってました。
亮ちゃんは27越えると、自分が幼くなってしまって合わないと言ってました。

・誰が一番長生きしそうか??
横「すばるが一番長生きすると思う」
すばは野菜ジュースとか豆乳にはまってるらしいです。
しかも、他のメンバーは現場に着いてから朝ご飯食べるのに、すばは家でもしっかりたべて現場でもたべるそうです(笑)
横が「現場に8時入りだったら、何時に起きるか?」って話になって、すばは5時半か6時に起きる!!メンバーから「それおっさんやん!!」ってつっこまれてました(笑)
亮ちゃんは俺は50代ぐらいて言ってた。
亮ちゃんもっと生きてーーーー(笑)

・いってきますorおやすみのちゅーをしたいか??
たっちょんはおはようのちゅーをしたいらしいです!
横「寝起きやぞ!!」
大倉「好きな人ならいいんですよ!!」
結局エイトはみんな両方したいという結論に。

・おふろにする?ごはんにする?それとも私?っていわれたらどうするか
横「これ言われたらどうする?」
大倉「言われたら断れないでしょ。誘われてるんですから!」
亮ちゃんは「あとでお前」って言うらしいです!!(笑)
言われてみてええええ(一生無理

まあこんな感じです。また思い出したら書きますね。
レポ初なんで許してください。



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
こんばちわ☆

☆ぷれミーヤ
出張レストランのコーナーではやまぴーと聖の大好物焼き肉の差し入れ!!
飛びカルビとかA5サーロインなど超高級お肉!!
飛びカルビって何??
聞いたことなかったわ(笑)
聖のリアクションがまじでおもしろかった(笑)
「A5超うめえ~~」とか超うめ~を連発!!
やまぴーとのぎゃっぷがおもしろかったです。

武士の世界では「右利き」が基本だそうで、左利きのやまぴーはめっちゃ苦労したそうです!
やまぴーも「めちゃめちゃがんばりました!」って言ってました!!
白虎隊放送までもうすぐですね!!

「ミソスープ」届きましたよ~
カップリングまじでいい曲☆
特にはじめての朝が好きです。テゴマスのハモリがすごいきれいですよね!!
DVDは激ヤバですね(笑)
なんであんなにかわいいんだろ!!反則だよ(笑)
チョコ隠して「どっちだ?」って言ってるテゴがちょーウケた!
「何見てんだよ」って言ってたときのテゴの目がリアルに怖かった(苦笑)
まっすーの静止画めっちゃかっこいい!!
まっすー男前だね!!間違いなくモテルね!うん。

明後日はエイト魂だよ~楽しみ☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
Merry Christmas

こんばちわ☆
今日はクリスマスですねーかといって予定なかったですけどね。。。
恋人と過ごせた人がうらやましいです!!

我が家にも「ミソスープ」が届きましたよ!!
DVDのテゴマスかわいすぎ!!カップリングもいい曲だし
ぷれミーヤの感想をこの前書き忘れたので、明日まとめて書きますね。

あなたにとって素敵なクリスマスが過ごせますように


こんばちわ☆
今日は買い物してました~エイト魂に着てく服GETしました!
魂に着ていく洋服選ぶのって気合いはいりますよね??
それにしても冬服って高いですよね

☆音楽戦士
テゴいいにおいするんだ~あたしも嗅ぎたいなー
てごの芸歴は驚くよね!!!
1年もしないうちにデビューできちゃうなんて、どんだけユーはラッキーボーイなんだ!
ぺーぺーがウケました(笑)
青木さんの肩もむテゴがかわゆい!
あたしもてごにもんでほしーい!!あっ、肩ね(笑)
やまぴーからVTRもありましたね!!
深夜にもかかわらず、「やまぴーかっこいい!かっこいい!!」ずっと言ってました。
完璧近所迷惑ですね(苦笑)
まっすーの真似してるやまぴーがツボでした。
「どうしよっかな~×②」って言ってるのがめちゃかわいかった
ぜひまっすーにチキンのCMをお願いします(笑)

☆Mステ
やまぴーかっこよすぎ!!!!!
髪きってるかな~って思ってたけど、まだでしたね。
でもあのままで十分かっこいいけどね!!うん!
去年はNEWSと修二と彰で出たんですよね!
来年はNEWS8人であることを期待します☆

☆少クラSP
録画失敗したーー↓↓なんか、映ってはいるんだけど画面が暗くて見にくい・・・
やまぴーの投げちゅーがあったのに
やまぴーメドレーでは、昔の映像がたくさんでましたね!
「Let Me」かっこいいなー冬コンでめちゃくちゃかっこよかったですよね。
「LOVE xxxx」もありましたね!!このとき収録行ったんですよ!
めっちゃかっこよかったの覚えてます☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆






2006.12.24 | TV | Comment:2 | TrackBack:0
こんばちわ☆

☆新堂本兄弟
テゴマスかわいかったし、キンキとのトークおもしろかったですね
光一さんは壊れまくりだったし!
「さやさやさやさやさやさやさや・・・さやえんどう♪」って歌詞全然ちがいますから(笑)
てか、まっすーの衣装はびっくりしたわ!!!
あのズボンはどうなってんだ??(笑)
増田さんだからこそ似合うんだね!きっと!!

2人とも妄想力すごすぎじゃないですか!?
あたしといい勝負してるわ(え
まっすーの「オイル塗りあいたい」にはちょっとひいたけど、増田さんとだったらやりたーい(一生無理

写真のまっすーの私服かわいかった~ぼうしとかかなりヒットなんですけど!!
ジーパンもさげさげな感じがまっすーらしかったです。
テゴも私服かっこよかった☆

来年の新堂本兄弟で、未公開シーンもやるみたいなので楽しみですね!!

エイトコンの席はスタンドでした~8列目です!!
ちょっと遠いけど、トロッコ来るしねーー
ちなみに、28日の10時から参戦予定です♪
友達が言うには、すばると亮ちゃんと大倉君が来るらしいです☆
友達が行けなくなってしまったので、2人分もあまってるんですよ。
友達が探してくれてるんですけど、なかなか見つからなくて。
そろそろやばいですよね・・・・
誰か行きませんか~~



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆





2006.12.20 | TV | Comment:0 | TrackBack:0
こやまちわ☆

☆笑恋
増田さんかっこよかった~~
雪子さんの「ハニカミみてえな恋してえ~」には共感(笑)
あたしも恋してええええーーーーー叫
あのポッケの中で手つなぐのは激萌えでした~手つなぐっていうのは知ってたけど、
ポッケにインとはね~~
まっすーの男前の手にドキドキしました!!!!!
三太と雪子さんの続きが気になるけど・・とりあえずまっすーおつかれ☆

☆メン愛
亮ちゃん「みんなちゃんとやろうな!

メンバー「うん

円陣を組んで、やまぴー「行くぞー


メンバー「おう

えー!!!!???これってふつーにコンサートじゃないの!!
ジャンケンポンとかクリスマスパーティーとかおかしくないですか??(笑)
こやちゃんの妄想はおもしろいな~(´∀⊂)笑
あっ!!また夢みましたあああ!!!!
すっごいHAPPYな夢だったの。
すぐ覚めちゃったからよくわかんないんでけど、テレビにNEWSが新曲??の宣伝ででてたの!
しかも内君と草野も映ってた(≧∀≦)
うれしすぎて、テレビの前であたし泣いてました。ぼろ泣きでした(*´Д`)・∵.
正夢になったらいいな



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆

2006.12.17 | ドラマ | Comment:2 | TrackBack:0
こやまちわ~~
何日もブログ放置してごめんなさいっ↓↓
PCの調子が悪くて、少クラの慶ちゃんとか慶ちゃんとか慶ちゃんとかとか書きたかったんだけど
全然開けませんでした・・・(ひつこいわ

慶ちゃんかっこよかったですよね~今更ですが(苦笑)
てか慶ちゃんふつーに歌うまいじゃん!!!!!
歌詞もいい感じだし~「世界中で君だけ愛してるよ」のところが一番好きです。
あのヘッドホンは正直いらないな~とか思ってしまったけど・・笑

テゴマスもかわいかったですね!!!!!!
ミソスープ歌ってたとき、まっすーがテゴのほうちらちら見てるのがかわゆす(≧∀≦)
見つめ合って歌ってるのがいいですね~~

コメントくださった皆さんお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
今日か明日にはコメしますので!!



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆


私と友達がNEWSコンに行くために新幹線に乗ってたんですよ!
そしたら右斜め前の席になんとやまぴーが座ってるの!!!!
2人で「あれってやまぴーだよね!!!???」ってやまぴーの方みながら喋ってたら、やまぴーがあたし達に気づいてくれて、手を振ってくれたのおお!!!!!!!(≧∀≦)
もうちょーうれしくて、おもいっきり振り返しました!!(笑)
で、降りるときにあたし達の前に来て、「ありがとね。コンサート来てくれるの??」って言ってくれてあたしが「はい!行きます!!」っていったら、ニコって笑って行ってしまいました。
ここで夢から覚めました。やまぴーはずっとサングラスしてて私服もちょーオシャレでした!
朝からHAPPYですよ!

☆メン愛
しげと慶ちゃんめっちゃ仲良しですね!またうれしいこと書いてくれましたね!
「俺の来年の妄想はすごいことになってるわみんなの姿も妄想の中に見えます
これってコンサートだよね!!??
めっちゃNEWSのコンサート行きたいわ!
NEWSのコンサートの魅力ってメンバーを近くでみれるっていうのもそうだけど、やっぱりMCだと思うんですよ!なんでこんなにおもしろいんだろう?ってくらいおもしろいし!!
まっすーはよくすべるし、リーダーは時々壊れるし(笑)
最近またコンサート行きたい病がやばいです!

☆笑える恋はしたくない
三太かわゆいよおおおおお!!!!!!!かわいすぎるよ
酒井さんとのシーンがおもしろかったです!
「やっちゃったと思われたらどうしよう・・・」って(笑)
まっすーてそういう言葉似合わないなと思いながら見てました(笑)
来週が楽しみです☆

エイトコン当選しました!!!

12月28日(木)の追加公演(10時から)です!!!!!
でも友達が都合が悪いので、まだどうなるかわかりません・・・。
初エイトコンですよ!!楽しみです☆

今日は少クラですね!テゴマスもでるし!!
そしてそして慶ちゃんはオリジナル曲「LoveAddiction」披露ですよー!
やばいわ!やばすぎるわ!!!!!
少クラ見たらテスト勉強どころじゃないですよ!
萌え死ぬ覚悟はできてます(笑)



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆


こやまちわ☆

☆1億3000万人が選ぶ~
やまぴーめっちゃかっこいい
やまぴーがでてきたとき、キャ~キャ~騒いでたら親にうるさいって怒られました(笑)
抱きセニョいいね~メンバーのイニシャルが書いてあるジャケット着てて感動
シャツの開き具合も最高だわ。
あとパンツもみれたし~~!!
Venus踊ってるときちょー楽しそうでしたね!
なんかやまぴー振り付け間違えてたよね??(笑)
久しぶりにやまぴーみれて興奮しました


「錦戸亮」短期集中連載決定!!!
12月の上旬からスタートです!!
NEWS素のとき、NEWSメンのこといろいろ書いてくれてたから期待してます!

まっすーからメールきたああああ!!!!!
来ると思ってたわ(笑)
まっすーはかわいいね。
「笑える恋はしたくない」の感想は後で書きます☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆



