--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆
今日は1億3000万人が選ぶ~にやまぴーでますね!!!!
ちょー楽しみです!
動くやまぴーがみれますよ!

明日からテストなので当分更新できなくなってしまうと思います。。。
でも土か日曜日には更新できると思います!
今日は1億3000万人が選ぶ~にやまぴーがでるのでそれまでに、終わらせられるように今から勉強に集中します。



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
ヲタのみなさんのブログまわってたら、「手越君からメール来ました!」って書いてあって、
あたしもNEWSに登録してるのになんでこないの!!!って思ってたんですよ。
でもやっとわかった・・・・・・・

メアド変えて登録し直すの忘れてたあああああああ(*´д`)・∵.
自分アホだわ!アホすぎるわ(笑)
これがやまぴーとか慶ちゃんだったらマジでショックでしたよ・・・
もちろん登録し直しました♪

☆裸
テゴマスがコスプレ!!!!!似合ってるね~~
てごが口おさえながら食べててかわゆいわ。乙女手越!
まっすーもおいしそうに食べますね。

☆ヤー
慶ちゃんまじでかわいいんだけどおおおおおおおお!!!!!
食べてるとき、目がぱっちり開いてるのがかわいい!
そこだけ何回もリピってます。
好きな人がごはん食べてるところってすごい好きなんですよ!
どんな食べ方なんだろうとかすごい気になっちゃって。

見すごしてしまった方はどうぞ↓↓



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆


ミソスープ初回盤予約しましたあああああ!!!!!
いつもはツ○ヤでするんだけどネットでやりました!
さすがにあのジャケットはね・・・・
はずかしいわ
通常盤も味噌汁なんだね・・しかも初回より大きくなってるし!笑


☆氷点
見終わった後すごくいろんなことを考えさせられました。
とにかくさとみちゃんの演技がすごいっ 
最後の殺人者の娘だと知って泣いちゃうところはやばかった!
あたしも涙ポロポロチャイナタウンだったもん笑(*´д`)・∵.
てごが黒髪!!懐かしい~~
やっぱり亮ちゃんと黒髪同盟続けるべきだよ!うん!
てごも演技うまいね~あんなドラマにでれるなんてすごいわ。
てか今日はちゅうですか!?ちゅうしちゃうんですか!!←ひつこいわ
今日は続きがたのしみですね!!



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆


2006.11.26 | TV | Comment:1 | TrackBack:0
ミソスープみれたよおおおおおおお!!!!!!
テゴマスかわいい♡♡♡♡
ミソスープの日本語バージョン初めて聴いたけどいい感じ!
イベントいいな~~
てかテゴマスとファンとの距離近すぎじゃない???
まじでうらやましいです
日本でもイベントやっちゃいなよ!!
握手会やっちゃいなよ!!
ついでにNEWSメンも呼んじゃってさ(笑)
握手会で感動して泣いちゃうファンとか手作りうちわ持ってる人みると、やっぱり日本と
全然変わらないんだなと思いました★
めざましではアミーゴと紅く~のプロモながしてくれて感動!
NEWSTシャツ着てたのはビックリしたよ!
まっすーもお~~って感じの顔してびっくりしてたww

初登場16位はすごいね

でもでも

さっきスウェーデンランキング見たら12位にUPしてましたよっ!!
これからもっとUPしそうな予感ですね♪

NEWSの活動について書かれてたらしいけどマジなのかな。。。
でも慶ちゃんがどっかん発言したし、慶ちゃんを信じます



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆★

テゴマスデビューおめでとう!!(*´∀`)☆★

やっぱり本当だったんだね!!
朝から出かけてたからワイドショー全然みれてません↓↓
録画するのも忘れてたし。。。。
夕方のワイドショーでみれたらいいな!
音楽戦士にもでますね!
他にもたくさん音楽番組出てほしいな。てか出ちゃいなよっ!!

やまぴーが!「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」に出ますね!!
やった~~☆久々に動くやまぴーがみれるよっ!
抱きセニョ楽しみだな。
これですこしはやまぴー不足が解消するかも。



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆

☆少クラ収録
慶ちゃんがオリジナル曲披露!!!!!!!!!!!
きやああああああああああ~~テンションおかしい(笑)!!!!!
しかも作曲でしょ(≧∀≦)

てか慶ちゃん作曲できたんだ←だまれ!
いままでみたいなちょーみじかいのじゃないんだよね???
見に行った方がうらやましいわ(^^;)

しかもテゴマスはミソスープ日本語バージョン、英語バージョンと砂時計を披露!!
ゲームコーナー審査員とお手紙コーナーにも参加したらしいです。
日本語のミソスープもいい感じだったみたいで!
早くみたいですね☆

ブス恋&アテンションSP決定!!!
来年からNEWSいっぱいテレビでますね。
ぜひ来年はNEWS YEARにしちゃってくだぱい♪
あとは花嫁SPとかやってくれたら最高だわ☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆★
☆シゲ猫
私も前に成分解析したことある!!!!
慶ちゃんはやさしさか~~わかるわかる!!
てごの明太子はうけた(^^)
明太子って聞くと0304で慶ちゃんと内君が新幹線の中で明太子食べてたの思い出したww
まっすーは砂糖か!さすがいつも片手に糖分増田貴久☆★

ということで、わたしも成分解析やってみました。
あやでやってみたら・・・・

あやの83%は欲望で出来ています
あやの8%は利益で出来ています
あやの7%はミスリルで出来ています
あやの2%は心の壁で出来ています

どんだけ欲望多いんだろ(笑)てかミスリルってなに???

本名でやると・・・

○○の55%はビタミンで出来ています
○○の31%は濃硫酸で出来ています
○○の8%はお菓子で出来ています
○○の4%は成功の鍵で出来ています
○○の2%は言葉で出来ています

慶ちゃんと同じ「成功の鍵」と「言葉」がある!!!うれしい(笑)
ビタミンって聞くとすごい健康ってかんじがする。

ヤー見ました!やっぱり仕切りは慶ちゃんがいいなと思いながら見てました。。。

明日学校か( ̄□ ̄;)最近朝寒いし、めんどくさいわ↓↓



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆★
「椿山課長の七日間」みてきました!!!!
すっごい良かったよ!
悲しくてもう涙が止まらない(*´д`)・∵.
シゲみたいに鼻血はでなかったけど(笑)
もしかしてシゲがみたのってこれだったのかな。悲しい系って書いてあったし。
おすすめです(*´∀`)

☆Mステ
亮ちゃんかっこよすぎてやばい!!!
「ファイティング」てところの亮ちゃんのソロが最高☆
マルの「ぱ~ん」が聞きたかったな。。。
ちょっと期待してたのに(笑)
ヤスもかわいかったし!
エイトおもしろくて最高だね♡♡♡
NEWSの錦戸さんが早く見たいですわ。



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆★
2006.11.18 | TV | Comment:0 | TrackBack:0
ブログ放置気味でごめんなさい↓↓
月曜日に熱があって早退して、火水は熱が下がらなくてずっと寝てまして、
今は鼻水が止まりません(笑)

ミソスープ聞きましたあああああ!!!!!!
思ったよりいい曲だし、ますてごのハモリ最高☆
プロモでてごが手紙?みたいのを読んでて、まっすーがのぞき見してるのがかわいい!!
路上ライブもかっこよかった!!
てごギター弾いてるしね♪
インタビューでスウェーデン語?で挨拶してるときのまっすーの声がツボです!
なんかいつもより低くてかっこいいの(≧∀≦)
てか、まだ事務所から発表ないってどうゆうこと????
NEWSのでも何かあるから発表が遅くなってるとかかな。。。
ジャニーズは謎が多いわ。



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆

↓満月さんにコメレスです
... 続きを読む
メンバー愛にてごりんの誕生日がUPされてましたね!!
ちょっぴり感動しました☆
慶ちゃんはニャンタクロースと過ごすんだね!!
「内緒だよ・・・」て書いてあったから心配しちゃった(笑)
にゃんたがうらやましいわ。慶ちゃんとクリスマス過ごせるなんてなんて幸せなんだ!!

1月の横浜アリーナ嵐にとられたなり~~~(泣)
ということは、慶ちゃんが「来年からどっかんとくる」て言ったのは新曲のことなのかな???
期待してたぶんショックが大きい。。。。
こうなったらエイトコンが当たるように祈るしかない(笑)

HAPPY BIRTHDAY 手越祐也

19歳の誕生日おめでとう!!!
メンバーからお祝いのメールはもらったかな????
ガチバカ、マイボス、CM、Mステ、NEWS冬・春コンなど大活躍だったね!!
特に印象に残ってるのはマイボスかな。
いままで暗い役ばっかりだったのに、あんなに笑顔でかわいくてキャピキャピしてるてごりんを見たら萌えました♡♡♡桜なんとか最高!!!
ananの可愛いと思う男ランキング2位もとれたしすごいね。
おめでとう☆
あとはMステかな。
まさかてごりんがやまぴーの次にソロで歌っちゃうなんて・・・(≧∀≦)
ホントにビックリしたよ!!!!
堂々と歌ってて、すごいかっこよかった(*´∀`)
ジュニアに入ってから10ヶ月でNEWSとしてデビューして、みんなに追いつくまですごい大変だったと思うけどそれに負けないで努力してきたてごりんは立派ですね。尊敬してしまいます。

てごりんの上から目線大好きです(笑)
てごりんにとって素敵な1年になりますように☆★
あしたは少クラですね☆楽しみです♪



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
まっすー入所8周年おめでとう☆★

まっすーの笑顔にはいつも癒されてます!!ファン思いで、優しいところも大好きです。
あとはあのサラサラヘアーね!!!!!生まれつきあのサラサラはうらやましいわ!!!!

ますてごが「裸の少年」に出るらしいですね。
楽しみ~~~久しぶりにますてご見られますね!!!
グルメ番組ってあんまり好きじゃないから、見ないんだけど、ますてごがでるなら絶対見ます(笑)
裸って料理作ったりするよね??
てごりんやばくない?????包丁持ったことないって言ってたし。
ヤーで包丁使ってたときは手つき危なかったよ(笑)

☆ミソスープ
ジャケ写見たけどあのでっかいみそ汁の絵やめてほしいんだけど(笑)
だってCD買うとき恥ずかしいじゃん。
まっすーとてごりんは笑ってて可愛かったけどね。
もうミソスープ聞いた人いるらしいですね。
まだ正式に発表されてないのに音源でまわっていいのかよってかんじですけど。早く事務所から発表があるといいですね。あと来年のNEWSの活動についてもね!!!!!



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆★
NEWSCDデビュー 3周年おめでとう☆

NEWSがCDデビューした日ですね!!
「NEWSニッポン」か~~~懐かしいですね。セブン限定だったよね。
あのころはジャニーズ好きになったばっかりでジャニについての知識ぜんぜんなかったな。
だからセブン限定のグッツも買わなかったし、周りにNEWS担の友達もいなかったから握手会も行かなかったんです↓↓
今思うと本当にもったいないことしたなっておもいます。
1人で行けばよかった(笑)
今はこれでもかってぐらいはまってしまいましたが(笑)
ほんとにみんな昔に比べると成長したよね。
かっこよくなったし、プロとしての意識も高くなった気がするな。
ホントにNEWS好きになってよかったです♡♡♡
NEWS好きになったから、ブログ始めてたくさんの友達に会えたし、私の生きがいです☆

ますてごが11月20日(月)収録の少クラに出るらしいね!!
やっぱりミソスープ歌うのかな??

今日は文化祭の代休で休みでした↑↑
いつも通り、昨日の少クラの慶ちゃんに萌え萌えして関風~の亮ちゃんをリピってました(笑)
リンクの所に私の詳しいプロフィールをUPしたので見てください☆
「白虎隊」のCMがもう流れてるらしいですね!!
今日は結構テレビ見てたのに見れなかったです↓↓

いろんなブログで書かれてますが慶ちゃんがヤーの収録で
来年からまたよろしくお願いします
曲も作ってますって言ったらしいね!!!
慶ちゃんありがとう。メンバーがこういうこと言ってくれるとうれしい☆
1月はコンとか、なしかなって思ってたから少し安心しました。
何かありそうな予感だから楽しみですね♪



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆


☆メン愛
亮ちゃんの誕生日祝ってたね!!
「来年まであと少し、また一緒に暴れましょう」
そんなこと言われると期待しちゃう!!!!!!!
ファンだけじゃなくて、NEWSメンも復活を待ち望んでるんだよね。
こういうこと書いてくれるとうれしい♪ぜひ来年たくさん暴れちゃってください(笑)

☆P日記
やまぴーやさしいですね(≧∀≦)
私もやまぴーからたくさん元気もらってるし、その女の子もきっとやまぴー見て励まされたと思うな。ほんとにファンを大切にしてるのが伝わってくるし、やまぴー好きになってよかったって心から思う♡♡♡

☆少クラ
またサヤエンドウ歌ったね!!サヤエンドウ聞くと春コン思い出す。
ぜひ来年は8人のサヤエンドウをききたいです!!(*´∀`)
ジュニアにQのときの慶ちゃんの衣装好きなんだけど!!!!!!
青のシャツで肩の所にモコモコしたのがついてる服!!
来週はてごりんが砂時計歌うね。楽しみ♪



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆








今日は文化祭でした!!楽しかったけど、まじで疲れましたーーー↓↓
明日は昼まで爆睡の予定・・・・(笑)

☆関風ファイティング
エイトらしくておもしろい曲だね!!
最初聞いたときはうーーーんと思ったけど聞けば聞くほどはまってきました☆
亮ちゃん久しぶりに見たけどやっぱりかっこいいわ。
今の髪型大好き。亮ちゃん黒髪最高!!!!!
てごりんとの黒髪同盟はどうしたのかね??
関風ファイティングの最初の亮ちゃんの踊りが最高すぎてやばい(≧∀≦)
なんかロボットダンスみたいだよね。
あと「チャイナタウン」て所のダンスがツボです☆さっきからそこばっかりリピってます!!
いつも自分からあんまり映ろうとしないのに、結構アピっててかわいかった(≧∀≦)
さっきひたすらリピってたら、母が亮ちゃん見て「この子最近テレビ見ないわね。」って
言ってきの!!
ジャニとか全然興味ない母が亮ちゃんのこと知ってることにびっくり!!亮ちゃんすごいわ(笑)

明日は少クラですね♪慶ちゃんに癒されたい・・・(笑)



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆






Happy Birthday To 亮ちゃん

亮ちゃん22歳の誕生日おめでとう!!!
NEWSメンからお祝いメールもらったかな?
エイトと誕生日会したのかな??エイトって全員の誕生日お祝いしてるんだよね。
仲良しでいいね♪

NEWSの亮ちゃん、エイトの亮ちゃん
どっちのグループにとっても欠かせない存在だね。

恥ずかしがりやで毒舌だけど、誰よりもメンバーのことを大事に思っているやさしい亮ちゃん
プライドが高くて仕事に一生懸命。
ソロコンで堂々と歌ってる亮ちゃんはかっこよすぎだったよ。
またソロコンやったらまた絶対行くからね。
来年はNEWSが復活してまたいろいろ忙しくなると思うけどがんばってね!!
ず~っと応援しています!

亮ちゃん だ い す き(≧∀≦)



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆




今日朝ニュース番組で「白虎隊」がやってました!
一瞬だけやまぴーが映ったの!見た瞬間「あ~~~!!!」って叫んじゃった☆
久しぶりにやまぴー見られてちょっとテンションあがりました↑↑↑
今日は文化祭の準備でした!!特になんにもしてないけど、疲れた(笑)
暇だったから手越担の友達とジャニ話して遊んでました。
楽しかった☆やっぱりジャニがない生活なんて考えられないわ。
友達とNEWSコン行きたい~~ってずっと言ってた。
最近NEWSコン行きたい~~が口癖になってます(笑)

☆メン愛
昨日ハロウィーンだったんだね!ハロウィーンって特になんにもしないんだよな↓↓
ハロウィーンの時期はねずみの国にいきたいです!!
NEWSメンてTDLのことねずみの国とか夢の国とか言うよね!!
最初見たときは何のことか一瞬考えちゃった・・(爆)

☆シゲ猫
しげと慶ちゃん仲いいな~~1日おきに会ってるってすごいね!
2人ともどんだけ暇なんだ!(笑)じゃこについて熱く語ってる慶ちゃんがかわいい♪
きっとじゃこについて熱く語れる男は慶ちゃんだけだわ!!



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆







