--.--.-- | スポンサー広告 |
やまぴーが出演するエステティックTBCの新CM「Image2016!山下」篇が、
本日からオンエア開始!!めざましテレビで流れたらしいですね。
流れるなんか知らなかったから見てない↓↓
http://www.tbc.co.jp/company/release/061030_cm.html
「撮影中のエピソード」のところに、撮影を見学していた小さな女の子にやまぴーが
自ら握手をしたなんてエピソードが載ってます。あたしも握手したいよ~~!!!
やまぴー子供好きそうだし、きっとやさしかっただろうね☆

☆メン愛
にゃんた~無事でよかったね!!あたしも猫飼ってるから慶ちゃんの気持ちわかるな。
ペットは家族みたいなものだし、いなくなったら寂しい。
にゃんたは慶ちゃんに愛されてうらやまCな♪

☆ヤー
まっすーがマニキュアぬってるっ!!!めっちゃびっくり!!しかもハートでかわいいね♪
まっすーピザ屋の制服似合う!まっすーが勤めてるピザ屋だったら週1で行くね!!
まっすーにピザ配達してもらいたいです(笑)



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆








桜なんとかかっこいいよ~~~!!!!!
始まる前からどきどき・・・てごりん白い衣装似合いすぎ☆。。
てごりんのきらきらスマイルに不安が吹っ飛びました!!
やまぴーがソロのときはめっちゃ緊張してたのに、さすが・・・・手越さんかっこいいっす!!!
亮ちゃんとやまぴーやさしい♪でも他のメンバーも絶対メール送ったよね!!
「周りは周り、自分は自分、緊張せずがんばれ!!」
山下さんかっこいいっす!!でもその言葉そっくりあなたにかえします(笑)
やまぴーがソロに時はこっちまでドキドキしましたから!
てごりん歌うますぎ☆★
歌詞間違うかなと思ってたけどそんな心配全然いらなかったね!
あの髪の毛のはね具合が最高!
世間の人に桜なんとかって歌うまいの知ってもらえたね☆
山田君ダンスうまいな~~あんなにジュニアいらない気がしましたが・・・山田君とゆうとだけでよかった気がする。ほんとに砂時計いい曲!!アルバムできたらいれてほしいな。
しげとやまぴーの「明日へ」とロメオも聞きたい!!
昨日は完全に手越ファンになってました!!堂々と歌ってるてごりんが素敵でした。
てごりんお疲れさまでした☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆

2006.10.28 | TV | Comment:4 | TrackBack:0
みなさん、いよいよ明日ですよっ!!Mステ手越ソロ!!
歌詞間違わないか心配です↓↓
かなり前の少クラでてごりんがメドレー歌ってたとき、ありえないぐらい歌詞間違えてたからね(・∀・)
Pちゃんもソロのとき歌詞間違えてたし、ドキドキしますね!!(*´∀`)
歌詞間違えても逆においしい気もしますが・・・・orz
ジャニーズって2週続けて出たりするけど、てごりんも2回でるのかな??
YOUでちゃいなよってかんじです!!

大学合格しました!!!!!やった~~☆
家に帰ったらケーキが買ってありました。
スーパーの赤飯じゃなかった(笑)

てごりんとまっすーがデビュー!!
正式発表まだだからなんともいえないけど。しかもスウェーデンだよ!!
いろんな人にますてごのことを知ってもらうのはうれしいけど、でもまずは日本で
デビューしろよって思った。
ジャケットもできてるみたいだし、ほんとかななんて思います。
あっちで握手回もするそうですね!!
はやく事務所から正式な発表をしてほしいです。



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆






手越祐也 Mステ出演!!
まじかーー!?
びっくりだよ!!
しかもソロで「砂時計」歌うとか!!
噂では聞いてたけど、ダッシュのときもそうだったし、嘘かななんて思ってたの。
「砂時計」歌うならまっすーも一緒がよかったな♪
てごりん、まっすーと一緒に歌っちゃいなよっ!!
Mステのホームページにもちゃんと書いてあります↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

☆シゲ猫
慶ちゃんネタキターーーー(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!
慶ちゃん、約束守らないとだめじゃん!
てごりんのこと、悪気のない自己中とか言えないよ(笑)
しげ、やさしすぎる♪しげの好感度UP↑↑↑

山パー!!見た瞬間爆笑(´∀`*)慶ちゃんおもしろい!!
ほんとにおば・・・・(略)
あたしも人のこといえないけどね。だって前のメン愛の「白魚」を迷いもなく、
しろざかなって読んだアホですから(笑)
メンバーネタが書いてあるとうれしいですね☆★



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆






仁くんのドコモCMがドコモのホームページでみられますね!!
活動休止してからあんなかわいい仁くんが見れると思わなかったです。
こぼればなしのところで、仁くんの海外留学についてのコメントがすごくあたたかくて、うれしかったです☆
まだ見ていない方はこちら↓↓
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html

まっすー「笑える恋はしたくない」出演決定♪

まっすーは宅配便のアルバイト・赤井三太役での出演
12月1日、8日、15日の夜10時放送です!!
詳しくはこちら↓↓
http://www.tbs.co.jp/waraerukoi/



FC2ブログランキング


↑↑クリックおねがいします☆
昨日は大学で面接でした。
めっちゃ疲れた↓↓待ち時間がはんぱなく長かった・・・
教室に着いたのが14時50分ぐらいで面接終わったのが18時ぐらい。
お尻痛いし、お腹なるし(笑)
終わった子にどうだった??ってきいたら、すごいつっこまれてやばかったって言われたの。
だからわたしもすごいかまえてたのね!!
でも面接官の人がすごいやさしかったし、まあまあできたとおもいます☆

☆メン愛
慶ちゃんの部屋みれたね!!すごいきれいじゃん!!
私の部屋とは大違い(笑)にゃんたがうらやましいよ!!にゃんたになりたい(爆)

☆P日記
Pちゃんとしげが焼き肉!!2人で焼き肉焼いてる姿が想像できない(笑)
しげ、シゲ猫にPちゃんとの焼き肉話かいてね♪

☆たったひとつの恋
弘人かっこよすぎーーーー!!!!
「あんただから取ったんだよ」とか言われてみてーーーー(笑)
弘人が後ろに手をだしたとき、あのオレンジのイガイガをのせるなおがかわいすぎる!!
わたしだったらそっこー手つかむね(笑)!!
来週はちゅーするの!?楽しみ☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックおねがいします☆




あやのコンサートやイベントの参戦歴♪

・・・・・ 2004年・・・・・

○アテネオリンピックバレーボール世界最終予選男子大会 東京体育館
5月23日(日) スタンド

○Johnnys Theater “SUMMARY”ダイジェスト 原宿新ビックトップ
8月27日(金) Rブロック R21列 

・・・・・2005年・・・・・

○NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切なひとへ 横浜アリーナ
5月4日(水)1部 センター 3ブロック 

○Johnny's Film Festa 2005 東京グローブ座
7月27日(水)3階  

○Looking KAT-TUN 2005ing 横浜アリーナ
8月27日(土)1部 スタンド 北ブロック 

○Johnnys Theater “NEWS show time” SUMMARY ダイジェスト 2005 品川アクアスタジアム
8月30日(火)1部 立見 4ブロック 

○ザ少年倶楽部 NHKホール
12月7日(水)
「BOYS BE AMBITIOUS」草野博紀
「大人ってナニ!? 」手越祐也

・・・・・2006年・・・・・

○NEWS “A Happy NEWS Year 2006” 横浜アリーナ
1月3日(火)1部 スタンド 東ブロック 
1月6日(金)1部 センター 9ブロック 

○錦戸亮 First LIVE 横浜アリーナ
1月5日(木)スタンド 北ブロック 

○NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 名古屋レインボーホール
3月25日(土)2部 スタンド Jブロック 

○Johnny's Film Festa 2006 東京グローブ座
8月13日(日)1階 

○KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾 横浜アリーナ
12月28日(木)1部 スタンド 南ブロック  

・・・・・2007年・・・・・

○NEWS Concert Tour 2007
2月17日(土)1部 アリーナ Bブロック 横浜アリーナ 
3月27日(火) 1部 アリーナ D7ブロック 名古屋レインボーホール

○ハイスクール・ミュージカル 青山劇場
6月16日(土)1部 1階 
6月24日(日)1部 1階 

○手越祐也のワンマンRADIO SHOW「テゴラジ」*東京グローブ座
7月28日(土)3部 3階  
7月31日(火)2部 3階 

○増田貴久の一人楽屋de大作戦「まちマス」 東京グローブ座
8月24日(金)2部 2階 

○NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007 2008 サンドーム福井
12月23日(日)1部 スタンド 南7ブロック

・・・・・2008年・・・・・

○NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007 2008
1月5日(土)2部 スタンド 東ブロック 横浜アリーナ
1月6日(日)2部 スタンド 北ブロック
1月9日(水)21ゲートスタンド 1塁側 東京ドーム

○ロス:タイム:ライフー真実へのカウントダウンー (小山慶一郎) 東京グローブ座
3月29日(土)1部 2階
4月3日(木)2部 2階
4月6日(日)1部 1階

○Hi!Hey!Say! テレビ東京
6月14日(土)小山、藪、光

○ザ少年倶楽部 NHKホール渋谷
7月7日(月)
司会 小山慶一郎
ゲスト 加藤成亮、今井翼、ジャニーズJr

○こんなんやってみました。(加藤成亮) 東京グローブ座
7月20日(日)1部 2階

○小山慶一郎・加藤成亮イベント 東京ドームシティ
11月13日(木)

○NEWS WINTER PARTY DIAMOND 東京ドーム
12月31日(水)25ゲートアリーナ D10ブロック

・・・・・2009年・・・・・

○NEWS WINTER PARTY DIAMOND 東京ドーム
1月1日(木)25ゲートアリーナ A13ブロック

○コール (小山慶一郎) 東京グローブ座
2月21日(土)1部 2階

○テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪ 国立代々木競技場第一体育館
8月5日(水)2部 スタンド北Jブロック

○雨の日の森の中 (増田貴久) 東京グローブ座  
11月17日(火) 1階

○TOMOHISA YAMASHITA First Solo
 ー短いけれといい時間をーSHORT BUT SWEET 横浜アリーナ 
11月22日(日)2部 アリーナ Cブロック 

・・・・・2010年・・・・・
○テゴマス丸の内交通安全フェスティバル 日比谷野外音楽堂
4月6日(火)11:00~

○テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい♥ 大阪城ホール
5月2日(日)1部 アリーナ Cブロック   2部 立見
2006.10.21 | あやの参戦歴 |
氷点の放送日決まりました!!
放送日は
11/25(土)  21:00~23:36
11/26(日)  21:00~23:09
二夜連続放送なんだね!まだまだ先だけど楽しみです☆
さとみちゃんをだきしめちゃうんだよね??
てごファンは萌え萌えすることでしょうね(笑)

☆シゲ猫
わたしはちなみに左左脳人間です!しげママと一緒だーーーーー
「左左脳人間は真面目な几帳面タイプ」
自分で言うのもなんだけど当たってるーーー(笑)

こやますの韓国話。なつかしいーーーー
こやますが一緒に韓国で焼き肉食べてたときだよね。
まっすーが焼き肉食べ過ぎて、みんなにまたでっかくなったんじゃないの?
みたいなことを言われてたきがする(笑)
慶ちゃんがさ、ピンクのキスマークのTシャツきてたよね。
あれは派手だったから今でもすごい覚えてる。
もうすこし、ましなTシャツなかったのかよと思ってしまった(笑)

明日は大学で面接なんです!!
ドキドキドキンちゃんだよーー
やばい!やばすぎる(笑)緊張して頭の中真っ白になりそう!
慶ちゃんも卒論中間発表無事終わったって言ってたから、私も気合いで乗り越えるぞ☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆








 


てごりん昨日の少クラ来たってね!!
いいなーーーー見に行った方がうらやましい!!
砂時計歌ったらしいね。
冬コンでてごりんとまっすーが砂時計のかたちした椅子に座りながら歌ってたの思い出すな♪
2人が歌ってるときは癒しの時間だね。
慶ちゃんはソロなかったみたいですが・・・・
慶ちゃんメッシュいれたってまじですか・・・??

まっすーSPドラマ出演決定おめでとう☆

「笑える恋はしなくていい」
放送日は12月1日(金)・8日(金)・15日(金)
出演者はしずちゃんや次長課長の河本さんとか。
河本さんおもしろくて好き☆
まっすーよかったね!!
絶対みるよ☆
他のNEWSメンからもいいお知らせが聞けるといいな♪

今日はWink up買ってきました!
感想はまたあした☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆



カウントダウンつけてみました。
NEWS復活まであと76日!!!
これ聞くだけでテンションあがるよ↑↑↑
自分の手帳に来年まであと何日か書いてるんだけど、カウントダウンつけはじめだのが厄年が始まった頃であと180日くらいだったのね。
もう半分になったんだね!!
あっという間だったな。
正直活動休止って聞いたとき来年まで待てるか不安だった・・
けど春コンでNEWSメンの姿を見て元気もらったし、Pちゃんが「解散なんてないからな、でっかくなって戻ってくる」っていってくれたことがうれしかった☆★
NEWSファンでよかったなって思う♪

今日会報届いたーーー!!!
疲れて帰ってきたのに会報みた瞬間テンションあがった(笑)
でもPちゃんしか載ってないじゃーーん!!
Pちゃん以外のNEWSファンはキレるよ、これは!!
ドラマとかで活躍してるんだから載せてあげてーーー!!!

エイトコン(横アリ)申し込むことにしました!!
1回エイトコン行ってみたかったの!!
オーラス申し込む予定なんだけど倍率高そうだから当たるか不安だよ。
NEWS復活コンまで他のグループのコンサート行かないって決めてたのに・・・・
Pちゃん・慶ちゃんごめんね(笑)
神様ーーーー(叫)
どうかエイトコン行かせてーーww



ヤー見忘れたなりーーーー( ̄□ ̄;)

SHOCK ME(><)
気づいたのが12時45分ぐらいで慌ててテレビつけたらヤーの新曲だったよ↓↓
ヤーの新曲zoppさんが作ったんだね!!
zoppさんの歌好きです。セニョリータに似てたよね??

てごりんとしげの工場見学見たかったーー!!!!
ポン・デ・リング作ったんだよね??
おもしろそうだったのに残念だな。

たったひとつの恋みたよ!!
弘人って修二に似てる気がする!!
サプリより全然おもしろい!!
でも私は自分が修二まではいかないけど性格が、似てるなって思う!

今日は受験に必要な書類をたくさん書かないといけないんだ!!
今から書かなきゃ☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆



やまぴー日記では「一度きりの人生だから悔いの残らないようにやれ」って書いてあったけど本当は寂しいと思う↓↓
仁くん29日放送のウタワラが最後のテレビ出演になるんだね。
絶対見なくちゃ!!!
これが仁くんを最後に見れる機会だと思うと本当に寂しいよ。
You&Jは大丈夫なのかな?
全グループのメンバーが欠けてるわけだし。


冬コン発表もうすぐかと思ってたのにないのかな??
NEWSにあいたーーーーい!!!!!!
春までなんか待てないよ!!







仁くん記者会見したね。
やっぱり海外留学だったんだね!!
仁くんが本当にやりたいと思ってることだから応援したいな☆
ファンにとっては寂しいけど、戻って来てくれることを信じて待ちます!!
大変だろうけどがんばって!!
でもやまぴーさみしいだろうな↓↓
仁くんと半年も会えないわけでしょ??
親友と半年も会えないなんて考えられないよ。
KAT-TUNの新曲も5人だし、ジャケ写も仁くんなしになるわけだよね。
仁くん歌うまいし、歌ってるとき好きだったのに。
でも今は待ってるからファンのためにも絶対戻ってきてねしか言えないな。
もしかしたら半年後には英語ペラペラになって知的な仁くんがみれるかもね(笑)

シゲ猫
てごりんシゲ家に遊びにいったんだね!!!
ボウリング行くって言ってないのに、マイボール持っていくかいかないかで迷ってるてごりんがかわいすぎるさすが悪気のない自己中ですね
シゲと慶ちゃんがモツ鍋食べに行ったときの慶ちゃんの会話おかしすぎるよ(笑)
「小山慶一郎が言いたいことがわかったらあなたは小山慶一郎と相性ばっちり」っていわれてもわかんないよーー(笑)
正解は「あわよくば」
えーーーーーー!!!!!
どっちにしろ意味通じないから(笑)
慶ちゃん日本語弱いなーーーー!!!
シゲ猫で慶ちゃんのことが書いてあるとうれしいな☆★




赤西仁年内まで活動休止。゚(゚´Д`゚)゚。
まじかーーーー?!
もうびっくりだよ!!!!
まだはっきりした理由はわかっていないそうですね↓↓
語学留学とかという見方もあるけど、早く事務所からの発表を待ちたいです。
コンサートもドリボの話もまだきてなかったから、おかしいと思ってたんだよ
ファンにとっては一番つらいよね
あたしも経験したからさ。
でも仁くんが本当にやりたいことをするための休止なら応援したいけど。
年内まで休止って言われてもファンにとってはすごい不安だし、先が見えないのはつらい。
友達が仁ファンでさっき電話で話したら、寂しがってたよ。
NEWSのときみたいにファンを悲しませないで!!!
6人そろってKAT-TUNなんだからねw
1人でもかけたらだめなんだよ!!!

ananランキング
裸にしたい男1位 山下智久!
あたしは裸にしたいというよりは、タンクトップとかはだけた感じのシャツがいいな☆
キムタクV13ってすごすぎだよね??
SMAPみんな入っててすごいよね。
NEWSもいつかあんなグループになってほしいなw


ジャニーズブログランキング

クリックおねがいします☆



昨日のテニスのせいで筋肉痛です

階段上るとき痛い!!痛い!!
足あがんねーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり毎日運動しないとダメですね↓↓

今日駅でおばさんに「○○線て次何分ですか??」って聞かれたの。
で、普通に答えて、その後あばさんと話がもりあがっちゃっていろいろ話しちゃった(笑)
「高校どこ行ってるの?」とか「将来は決まってるの?」とかきかれてまあ・・・って言ったら「えらいわねーー!」って言われた。


やまぴー主演の「白虎隊」に聖と藤ヶ谷くんが出るね
聖好きだからうれしいな

聖を好きになったのは24時間テレビで体が自由に動かない男の子に水泳教えて多じゃん??
そのときの聖がめっちゃやさしかったの
前はちょっと怖そうだなって思ってたんだけどイメージと違うなと思って好きになりました☆

来年の楽しみが増えましたね



今日は体育でテニスやったんだけど、めっちゃ疲れたーー
でも楽しかった!!

そーいえば「YOUたち!」見るの忘れてた…(;・∀・)
今日友達に見た?って聞かれて思いだしたよ。
どんな感じの番組なの??それさえもわかってないという(笑)

話変わるけど、学校とかでジャニの話している人がいると、むしょーに聞きたくならない??

気になってこっそり聞いちゃう!!

この前電車の中で女の子3人が雑誌(ジャニが載ってる)見ながらしゃべってたの。
で、その中の1人が雑誌に指さして「これあたしの彼氏」って言ったの!!


誰だと思いますか??


正解は・・・・・・






慶ちゃん(〃▽〃)


慶ちゃんはあたしの彼(略)・・・すいません(笑)

でも他の友達は誰この人?とか言ってて、慶ちゃんてわかってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

SHOCK ME。゚(゚´Д`゚)゚。




今日は課題がたくさんあるのでこのへんで








まっすーの暁をリピってるあやです☆

ほんとにいい曲ですよね(*´∇`*)

「貴方へと届くように」のにーの所のまっすーの歌い方がツボです

さっきテレビつけたら野ブタやってた!!
そういえば今日から再放送なんだよね!すっかり忘れてた
だってテレビつけたらいきなリだっちゃとか聞こえてきたからびっくりしたよ

あきらじゃーーんと思っていっきにテンションあがりました

あきらかわゆいね
あのころのやまぴーの髪型と色好きだったな(ノ´∀`*)もち今も好きだけどね

あきらが階段降りるとき手をパタパタするのかわいい

パタパタするの学校の階段でやったな!!
絶対やまぴーファンはまねしたはず!!

今日で3連休終わっちゃった
明日から学校か・・・・・・(;・∀・)

今日はこのへんで



FC2ブログランキング
よかったらクリックおねがいします★







テーマは「道」でとっつー(*´∇`*)

☆サヤエンドウ
テレビで歌ってるのはじめてみたよ!!コヤエンドウかっこいい
ハットかぶってる!!!慶ちゃんハット似合うねーー(*´∇`*)
はやく8人で歌うサヤエンドウが見たいな☆どうせならまっすーもうたえばよかったのに!!

☆青いイナズマ
青いイナズマキターーー(〃▽〃)
NHK神だよーー(ノ´∀`*)ありがとうNHK(笑)
欲を言うなら春コンのはだけた白いシャツで歌ってほしかったな
最後のなげキスとかさあ・・・・・・・・・最高すぎる!!

萌え萌えしちゃいましたよ

☆まっすーの暁
まっすー歌うまいね!!暁大好き(ノ´∀`*)
まっすーの歌い方とか声がすきなんです!すいこまれそうじゃないですか
冬コン思い出しますね

☆Jrのミラクル大作戦
光が終わったあとにまっすーが「だってもうこれなら俺だってできる」ってまっすーやるの??
まっすーのみたい!みたい!みたーい!!(ひつこい笑)
まっすードラムたたけてないじゃん(笑)踊ってる
両方とばしちゃうとかさすがまっすーだね!!
最後に決めポーズしたときの笑顔さいこうだよ☆

今日の少クラはまっすースマイルにいやされました(〃▽〃)

やっぱりNEWSメンがくるとうれしいですね



FC2ブログランキング

よかったらポチッとおねがいします☆




2006.10.09 | TV | Comment:1 | TrackBack:0
リンク追加しました!!

「BESIDE YOU」
てごりん大好きの祐菜さんのブログです

私と一緒でまだブログ始めたばっかりです(*´∇`*)
遊びに行ってみてください!!


ジャニーズブログランキング

よかったらポチッとおねがいします


オープンキャンパス行ってきました!!

この大学はもう3回目なんです
校舎もきれいだし、学校の感じも自分にあってるのでここに行きたいなと思ってます。

さっき夜に散歩に行ったら外がすごい明るかったの!月も光ってた
空も濃い青って感じで、雲の形もはっきり見えてきれいでした

今日はMOWのキャラメル味食べました
おいしかったです!!キャラメルもいいけど、あたしはバニラのほうが好きです(*´∇`*)
やまぴー家の冷蔵庫には、MOWがたくさんあるんだよね??ただで1個くらいくれないかな(笑)

「ハプニング大賞」でクロサギのNGシーンやってましたね!ビデオ見てたんだけど、チャンネル変えたら「CMのあとはクロサギのNGシーン」って書いてあって
えーーマジかよと思ったんだけど、すぐに録画できるビデオを見つけて無事録画できました!!哀川さんとほまきしかなかったね。でもまきちゃんがスカートやぶいたときは「さすが堀北まき!やること違うわ」とかいろいろ言ってましたが;やまぴーのNGシーン見たかったな

今日はこのへんで




パソコンの調子が悪くて更新できませんでした

いつも見てくれていた方、ごめんなさい。

今、クロサギが再放送していますね

第2話の慶ちゃんがアカサギで出演したときの見ました!!高校時代の慶ちゃんの髪の毛が黒い!いつも茶色だから何か新鮮です
屋上にやまぴーと慶ちゃんが寝っころがるシーンで、慶ちゃんがアップになったときの口がむにゅってなる所が好きです慶ちゃん、あーいう口よくするよね??

あと、慶ちゃんが最後に哀川さんに髪の毛つかまれてフェンスにバーンてやられる所あったじゃん??これってコンサートで哀川さん役がしげでさいげんしたんだよね??あたしも見たかったな

その後の黒崎の「まいどあり」は切ないね

久しぶりにクロサギみれて楽しかったです
だまされるなら絶対慶ちゃん!!だってアカサギだし、嘘でもあんな風に抱きしめて欲しいじゃんあんなにぎゅって抱きしめられたら絶対許しちゃう自信あるもん

では、これからオープンキャンパス行ってきます!!


NEWS復活まで3ヶ月きりましたね

来年まで1歩1歩進んでますね!!

てごりんの連載終わってしまったさみしいよ。
でも、個人的にはたたったのほうが終わってほしくないな!!たたったって、最後にドキッとすること書くじゃん??ファンのことよくわかってるな(笑)たたったは、慶ちゃんとかに比べると文章力ないけど書くことかわいいよね

ジャニーズから来年春に新アイドルCDデビュー!!!


ジャニーさんいきなりだな!(笑)
... 続きを読む
プロデューサーは山田君でセクシー

毎回慶ちゃんの衣装が楽しみです!!ブーツかっこいいね
男の人のブーツ姿って好きです

山田君てマイク持ってるとき、手をぱたぱたさせるのがくせなの??
ず~っとやってたよね!

北山君が「男にセクシーはいらない。」って言ってたけど、あなたが歌ってるときは、セクシーすぎですから(笑)キスマイの「祈り」っていう曲、いい曲ですね☆☆

ゆっちの反復横跳び。標準値より下だと思ってた(爆)
あたしもあんなに速く動いてるゆっちはじめてみたもん


今日は始業式でした!!

終了式と始業式の間の休みが土日だけってありえなくない??

もっと休みがほしいよ~~!!!
まあ、遊んでるだけなんだけどね


このへんで






2006.10.02 | TV | Comment:0 | TrackBack:0
今日関ジャニエイトは長野でコンサートツアー中なんだね
亮ちゃん、けがに気をつけて残りの公演もがんばってね
あたしもコンサート行きたい!!NEWSもそろそろなんかありそうな予感最近ね、コンサート行きたくて仕方がない。はやく8人そろったNEWSがみたいです

あっ!!

この前友達がラーメン屋で慶ちゃん見たって書いたけど

なんか慶ちゃんすごく疲れてたみたいよ。いつもTVではテンション高いじゃん??友達もあんな疲れてる慶ちゃん見たことなかったって言ってました。
写メで慶ちゃん撮ったって言うから見せてもらったけど、遠くだからあんまりはっきりとわからなかった。帽子かぶってて、サングラスしてました

今日は少クラだね

プロデューサーは山田君!!

山田君、かわゆくて大好きです将来大物になる期待大だもん楽しみ~~!!





