--.--.-- | スポンサー広告 |
本日2回目の更新です。

久々にジャニーズウエーブ見たら

たくさん<UP>があってうれしくなってしまいました

忙しい中更新してくれるNEWSメンに感謝です

グループ活動がないから、その分ウエーブでたくさんしてくれるとうれしいよね

「吾輩はシゲであるリターンズ」
やった~~!!また慶ちゃんのおもしろエピソード書いてねたたったとてごにゃんの日記もうすぐおわってしまうのが悲しいシゲ猫みたいにリターンズないかな??


... 続きを読む
今日はNS’あおい見てました。
北沢タケシかっつこいい
「お前ミュージシャンとソーシャルワーカーには気をつけろって言葉知らないのか」って自分にも気をつけろってこと??あおいちゃんとタケシが近い~~あそこまでせまられたらどうしよう(笑)倒れちゃいそう。あおいちゃんが疲れてタケシにもたれかかるシーン。おもわず「いいな~~~」と叫んでしまいましたあおいちゃんを抱きしめようとするタケシ。あのぎこちなさがかわいいねあおいちゃんに「いつもありがとね」って言われて一人てんぱるタケシはかわいすぎでしたよ夏目先生を車で送るシーン。慶ちゃんハット似合うね~~タケシの私服、慶ちゃんいつも着てそうな感じだよね。タケシの恋はまだみのらないんだねというわけで、久しぶりにタケシに癒されました



あ~そうだ!!



友達からいいこと聞いたよん
... 続きを読む
2006.09.30 | ドラマ | Comment:0 | TrackBack:0
遅くなりましたが

山下智久
テレビ朝日系新春ドラマスペシァル「白虎隊


主演!!

おめでとう

時代劇かよと思ってしまいましたが、2役とか難しそうだね。時代劇初主演で心配だけどやまぴーの演技力ならできるよ!来年が楽しみ~~!なんか来年の復活に向けていいNEWSが聞けてよかったです。
2006.09.29 | ドラマ | Comment:0 | TrackBack:0
ブログはじめました~~!!
日記をつけたくてこのブログを書きました
私は山下君と小山君が大好きです
このブログではNEWSや日常のことをいろいろ書いていこうと思います。



高3なのでこんなブログ作ってていいのかという感じなのですが(笑)

マイペースに更新していくのでよろしくお願いします
