--.--.-- | スポンサー広告 |
りんりんからまわってきたバトンやります☆

~学生の生活覗いちゃおうバトン~

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

Q1 朝、何時に起きますか?

いつもバラバラだけど今日は8時かな。

Q2 学校に行く服装は?

大学だから私服です。スカートよりジーパンの方が多いかな。

Q3 家を出るのは何時頃ですか?

今日は8時半。遅いときは11時とか。

Q4 学校に着いたらまずする事は?

掲示板見て、授業まで時間あるときはPCやってます。

Q5 担任の先生はどんな感じ?

めっちゃ頭がいい人。ちなみに女。

Q6 授業は何が集中できる?
 
すっごくノートとる授業は集中します!

Q7 では、逆に集中できないのは?

まあ、ほとんど集中してないけど・・・爆
お昼食べたあとはほとんど寝てますね!てへ☆笑

Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?  

友達とくっちゃべる。

Q9 今更ですが、何年何組?    

1年C組。

Q10 何人で行動してる?      

いつも3人で、時々5人。

Q11 好きな人は居る?

いなけど何か??笑
恋してえよおおおおお!!(願望

Q11廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人へ) 

Q12 昼食時間。誰と食べる?      
 
友達と。

Q13 一日の授業が終了。まず何をする?    

すぐ帰るか、本屋行くか友達と何か食べてから帰る。

Q14 部活入ってる?   

入ってない。

Q14 (入ってると答えた人へ)何部?   

Q14 (入ってると答えた人へ)部活楽しい? 

Q15 学校が終わり帰宅。何をする?

バイト行くか、好きなことしながらゴロゴロ。

Q16 夜。何時頃に寝ますか?       

12時半くらいかな。

Q17 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

やってみたい方どうぞ☆
2007.06.29 | バトン | Comment:1 | TrackBack:0
祐菜からまわってきたバトンやります★

<Cherishバトン>
*説明*
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください。
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています。

$あなたの担当ジャニは?
⇒山下智久&小山慶一郎

$送り手の担当ジャニは?
⇒手越祐也

$送り手と出会うきっかけは?
⇒高校のときに同じクラスになったのがきっかけ。
あたしから話しかけてお互いジャニーズ好きっていうのが分かってそれから意気投合!

$送り手の第一印象は?
⇒おとなしそうで可愛い感じの子だなって思った!

$今の印象は?
⇒気が合うしNEWSの話が一緒にできて楽しい♪
手越君の昔の映像を激しく拒む(笑)

$ずっと身内でいたい?
⇒もちろん☆

$送り手の好きなトコ
⇒手越君が大好きなところ(笑)
あと優しいところ!

$送り手のだめなトコ
⇒ない★

$メッセージ
⇒これからも一緒にコンサート行こうね!
迷惑かけることもあると思うけどよろしくです^ロ^;

$次に回す人
新奈・shizuちゃん・慶裕ちゃん・姫香ちゃん
暇なときにやってみてください☆
スルーOKです。

新しく「慶ちゃんのどこに惚れた?」アンケートを設置しました!
複数選択可能なので何個でもOKです!
ちなみにあたしは全部かな(笑)
ご協力お願いします☆
2007.05.04 | バトン | Comment:1 | TrackBack:0
りっちからまわってきたバトンやります☆

◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を 題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
⇒あやですッ!

★おいくつですか?
⇒18歳です。

★ご職業は?
⇒大学生☆

★資格は持ってる?
⇒英検準2級

★今、悩みが何かありますか?
⇒ナイときなんてないよー笑

★あなたの性格を一言で言うと?
⇒人見知りで頑固でマイペースです。(良いとこねえなー笑

★誰かに似てるって言われた事ある??
⇒友達に日本版のベッキーみたいって言われた。笑
ベッキーに失礼だよー笑

★社交的?人見知りしちゃう?
⇒人見知りしちゃうなー

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
⇒うん、大体はちゃんと聞きます!
興味のないことは聞き流してるかも。爆

★ギャンブルは好き?嫌い?
⇒嫌いです;;

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→ラーメン、グラタン、パフェ、お菓子、紅茶。

嫌い→ミニトマト、スイカ、キノコ。

★恋人いる?
⇒いないよ。

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
⇒気が合う・優しい・空気が読める人
あと小山慶一郎みたいな人。笑(無理無理

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
⇒たぶん謝れないと思う。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒どっからが親友っていうのが分かんないけどいるよ!

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
⇒ 可愛くて、自分の意見をちゃんと持ってる人だと思う☆

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
⇒どこでも寝れる!(自慢じゃねえ・・・笑

★これの為なら1食抜ける!!
⇒NEWSの為なら!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
⇒趣味はヲタる・音楽聴く・映画鑑賞。
特技は料理☆

★今、行きたい場所は?
⇒慶ちゃんが舞台稽古してるのを見てみたい!笑

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
⇒NEWSに貢ぐ!爆
 
★将来の夢を語って下さい♪
⇒保育士と幼稚園教諭。

★その夢の為に、何かしている事はある?
⇒大学で勉強中ですッ!

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
⇒祐菜・・・気が合うし、一緒にいて楽しい☆
NEWSの話になるとめっちゃテンション↑↑になる。笑
あちゃチャン・・・明るくてブログが増田愛に溢れててイイコだよッ☆
ホントにまっすー好きなんだなっていうのが伝わってくる♪

バトンたまってるので明日もやります!!
2007.04.22 | バトン | Comment:2 | TrackBack:0
●NEWSバージョンのカップルバトン●

久々にバトンやります★

【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのわどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。
B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッス~。

B!!
マッスーに大声で「好きだよ!」とか言われたいじゃん!!

【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言は?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。
B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ~っと喜んでる内博貴。

絶対B!
照れてる亮ちゃんかわいいからv

【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】
A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。
B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。

えぇー決められん!笑
どっちもよすぎる!
うーんと・・・じゃぁBで!!
ヤマピーの横顔がん見したいけど、慶ちゃんとたくさん話してみたい
一緒に観覧車乗りたい

【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんぢゃん。常に男の子の目線を気にしている加藤成亮
B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀

Aで!!
好きっていうのが伝わってくるからvv
自分のこと大事に思ってくれてる感じがする!

【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久。
B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎。
C.お前が悪いんやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮。
D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴。

AかB迷うなー
慶ちゃんに頭ポンポンしてもらいたいからBで!笑

【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。
B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。
C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。
D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。

Aをヤマピーで!爆
カップル繋ぎとかヤベーヤベー笑

【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。
B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。
C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。

これ迷うなー
ギュッってしてもらいたいからB!!

【Q8家前に到着!すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしてる時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvvえっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。
B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつぢゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。
C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックぢゃん!!案外出来る加藤成亮。

B!!
こういうドキッてするプレゼント好き
覚えててくれたんだなって思うとうれしいから♪

【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。
B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとわ。。山下智久。
C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。
D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。
E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。
F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。
G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。
H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。

全部最高だけどB!!
これ言われたら断れないでしょ!
あたしも一緒にいたい。爆
慶ちゃんにもギュッてされたいけどね

妄想したい方どうぞ♪♪

↓zoeさんにコメレスです
... 続きを読む
2007.02.28 | バトン | Comment:2 | TrackBack:0
◆165代目進化バトン

祐菜から回ってきたバトンやります☆

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇雑誌の切り抜きどうしてる?
全部ファイルにとじてます!
小さいのはノートに貼ります☆
お金なくてファイル買ってないから雑誌がたまりまくってる。笑

◇一度で良いからやってみたいことは?
NEWS魂全ステ!!!
いつかやってみたいなー

◇今いちばんはまっていることは?
やっぱりNEWS★
あとは
自分の部屋でNEWSの音楽聴きながらゴロゴロすること。笑

◇最近お気に入りの曲は?
はじめての朝です♪♪
テゴマスのハモリ最高ww毎日聴いてます。

◇最近気になっている人は?
やまぴー&慶ちゃん
これで頭の半分以上埋め尽くされてる。笑

◇うちにうちわは何本ありますか?
魂で買ったのは10本で手作りは2本です!
亀が1本であとは全部やまぴーと慶ちゃん☆

◇担当さまに一喝したことは??
えーないかなあ・・・・

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
「大好きーこれからもずっと応援するよ☆」
やさしくてファン思いな慶ちゃん。
いつ見てもキラキラオーラだしまくりのやまぴー。
これからもお仕事がんばってね★
コンサート楽しみにしてるよー

◇衣装が一番好きな曲は?
チェリッシュ☆
ピンクでかわいいし、みんなオソロの手袋が最高ww
あとは慶ちゃんが腰にまいてるのがかっこいい!!

◇新しい質問
消す質問→◇担当さまに一喝したことは??
追加する質問→◇コンサートで一番盛り上がる曲は?

あやの場合☆
やっぱり裸足のシンデレラボーイかな★
「どーん!」が最高!!!
あれめっちゃ楽しかったしwww

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
仁菜ちゃん@仁&章大
サクラちゃん@やまぴー

ネタがないときにやってみて★☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
2007.02.04 | バトン | Comment:4 | TrackBack:0
