--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆
今日は買い物してました~エイト魂に着てく服GETしました!
魂に着ていく洋服選ぶのって気合いはいりますよね??
それにしても冬服って高いですよね

☆音楽戦士
テゴいいにおいするんだ~あたしも嗅ぎたいなー
てごの芸歴は驚くよね!!!
1年もしないうちにデビューできちゃうなんて、どんだけユーはラッキーボーイなんだ!
ぺーぺーがウケました(笑)
青木さんの肩もむテゴがかわゆい!
あたしもてごにもんでほしーい!!あっ、肩ね(笑)
やまぴーからVTRもありましたね!!
深夜にもかかわらず、「やまぴーかっこいい!かっこいい!!」ずっと言ってました。
完璧近所迷惑ですね(苦笑)
まっすーの真似してるやまぴーがツボでした。
「どうしよっかな~×②」って言ってるのがめちゃかわいかった
ぜひまっすーにチキンのCMをお願いします(笑)

☆Mステ
やまぴーかっこよすぎ!!!!!
髪きってるかな~って思ってたけど、まだでしたね。
でもあのままで十分かっこいいけどね!!うん!
去年はNEWSと修二と彰で出たんですよね!
来年はNEWS8人であることを期待します☆

☆少クラSP
録画失敗したーー↓↓なんか、映ってはいるんだけど画面が暗くて見にくい・・・
やまぴーの投げちゅーがあったのに
やまぴーメドレーでは、昔の映像がたくさんでましたね!
「Let Me」かっこいいなー冬コンでめちゃくちゃかっこよかったですよね。
「LOVE xxxx」もありましたね!!このとき収録行ったんですよ!
めっちゃかっこよかったの覚えてます☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆






2006.12.24 | TV | Comment:2 | TrackBack:0
こんばちわ☆

☆新堂本兄弟
テゴマスかわいかったし、キンキとのトークおもしろかったですね
光一さんは壊れまくりだったし!
「さやさやさやさやさやさやさや・・・さやえんどう♪」って歌詞全然ちがいますから(笑)
てか、まっすーの衣装はびっくりしたわ!!!
あのズボンはどうなってんだ??(笑)
増田さんだからこそ似合うんだね!きっと!!

2人とも妄想力すごすぎじゃないですか!?
あたしといい勝負してるわ(え
まっすーの「オイル塗りあいたい」にはちょっとひいたけど、増田さんとだったらやりたーい(一生無理

写真のまっすーの私服かわいかった~ぼうしとかかなりヒットなんですけど!!
ジーパンもさげさげな感じがまっすーらしかったです。
テゴも私服かっこよかった☆

来年の新堂本兄弟で、未公開シーンもやるみたいなので楽しみですね!!

エイトコンの席はスタンドでした~8列目です!!
ちょっと遠いけど、トロッコ来るしねーー
ちなみに、28日の10時から参戦予定です♪
友達が言うには、すばると亮ちゃんと大倉君が来るらしいです☆
友達が行けなくなってしまったので、2人分もあまってるんですよ。
友達が探してくれてるんですけど、なかなか見つからなくて。
そろそろやばいですよね・・・・
誰か行きませんか~~



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆





2006.12.20 | TV | Comment:0 | TrackBack:0
ミソスープ初回盤予約しましたあああああ!!!!!
いつもはツ○ヤでするんだけどネットでやりました!
さすがにあのジャケットはね・・・・
はずかしいわ
通常盤も味噌汁なんだね・・しかも初回より大きくなってるし!笑


☆氷点
見終わった後すごくいろんなことを考えさせられました。
とにかくさとみちゃんの演技がすごいっ 
最後の殺人者の娘だと知って泣いちゃうところはやばかった!
あたしも涙ポロポロチャイナタウンだったもん笑(*´д`)・∵.
てごが黒髪!!懐かしい~~
やっぱり亮ちゃんと黒髪同盟続けるべきだよ!うん!
てごも演技うまいね~あんなドラマにでれるなんてすごいわ。
てか今日はちゅうですか!?ちゅうしちゃうんですか!!←ひつこいわ
今日は続きがたのしみですね!!



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆


2006.11.26 | TV | Comment:1 | TrackBack:0
「椿山課長の七日間」みてきました!!!!
すっごい良かったよ!
悲しくてもう涙が止まらない(*´д`)・∵.
シゲみたいに鼻血はでなかったけど(笑)
もしかしてシゲがみたのってこれだったのかな。悲しい系って書いてあったし。
おすすめです(*´∀`)

☆Mステ
亮ちゃんかっこよすぎてやばい!!!
「ファイティング」てところの亮ちゃんのソロが最高☆
マルの「ぱ~ん」が聞きたかったな。。。
ちょっと期待してたのに(笑)
ヤスもかわいかったし!
エイトおもしろくて最高だね♡♡♡
NEWSの錦戸さんが早く見たいですわ。



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆★
2006.11.18 | TV | Comment:0 | TrackBack:0
桜なんとかかっこいいよ~~~!!!!!
始まる前からどきどき・・・てごりん白い衣装似合いすぎ☆。。
てごりんのきらきらスマイルに不安が吹っ飛びました!!
やまぴーがソロのときはめっちゃ緊張してたのに、さすが・・・・手越さんかっこいいっす!!!
亮ちゃんとやまぴーやさしい♪でも他のメンバーも絶対メール送ったよね!!
「周りは周り、自分は自分、緊張せずがんばれ!!」
山下さんかっこいいっす!!でもその言葉そっくりあなたにかえします(笑)
やまぴーがソロに時はこっちまでドキドキしましたから!
てごりん歌うますぎ☆★
歌詞間違うかなと思ってたけどそんな心配全然いらなかったね!
あの髪の毛のはね具合が最高!
世間の人に桜なんとかって歌うまいの知ってもらえたね☆
山田君ダンスうまいな~~あんなにジュニアいらない気がしましたが・・・山田君とゆうとだけでよかった気がする。ほんとに砂時計いい曲!!アルバムできたらいれてほしいな。
しげとやまぴーの「明日へ」とロメオも聞きたい!!
昨日は完全に手越ファンになってました!!堂々と歌ってるてごりんが素敵でした。
てごりんお疲れさまでした☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆

2006.10.28 | TV | Comment:4 | TrackBack:0
