--.--.-- | スポンサー広告 |
移転しました!

移転先     →     conclusion
200911221705001.jpg


ただいまーー!
横アリから帰ってきましたー!
ただいまといっても2日間経ってますが・・・

すっごく楽しかったです!!
あったりまえですが
かっこよかったよーーーー!!!
何千回何万回言っても足りないくらい。
ほんとに行ってよかったです。

SHORT BUT SWEETというタイトル通り、コンサートは1日の中ですごく短い時間かもしれないけどすっごく幸せな時間でした。
2時間という間の中にやまぴーのやりたいこと、思いが凝縮していたように思います。
会場全体が赤色に染まっててキレイだったなー!
私にとって山下智久っていう存在はでっかいなって再確認しました。

ゲストはタッキーでした!
タッキーがやまぴーにハイハイやって!って無茶ぶりしてたけど最後まで山下さんやらなかったね(笑)
そういうところが山下さんらしいわ(笑)

ソロコンの翌日は大学でたっぷりひたる時間がなかったのは残念だったけど
明日からまた頑張ろうっていうパワーをもらえました。
やまぴー、素敵な時間をありがとう!


あやリアルは随時更新しているのでお暇な時にどうぞー!

やまぴーソロコン当選しましたー!!
22日の2部(17:30~)です。
今日振り込みも完了したのであとはチケを待つのみ!

ちなみにまっすーの舞台も11月17日(火)に行ってきます!

大学、家のことでなかなか忙しくて更新できませんでした。。
これからちょびちょびと更新していくので1か月に1回くらいは見てくださいね(笑)
ではまたー!
嬉しいお知らせですー


5/14(木)はなまるカフェゲストに加藤成亮!!


録画忘れないようにしなくては!!
もうすぐ舞台始まるから宣伝かなぁ??

あやの参戦歴更新したのでお暇な時にどうぞー!
あけましておめでとうございます^^

相変わらずマイペースなブログですが今年もよろしくお願いします。
でもリアルの方はたくさん更新していきたいと思ってるので、よかったら見てやってください。

リアルを見てくれている方は知ってると思いますが、31・1日にNEWSパーティー行ってきました♪
久しぶりのコンサートに興奮してしまいました~!
NEWS最高すぎるLOVE
あっという間の2日間でしたがすごく幸せでした♪
コンサートに行くと必ずNEWSがもっと大好きになって帰ってくるんですよね~。
それにまたすぐに会いたくなるし。
NEWSにもらったパワーでこれからも頑張ります☆
NEWSありがとう☆

席は両日ともアリーナでした。
31日は埋もれて、よく見えないときもあったんですが、1日は席が神すぎてやばかったです!!笑
上半身裸のこやまぴーを近くで見れて1人で興奮してました。
綺麗な体してたなあ~。笑
2人ともおそろのシール?をくっついて見せてるのにめっちゃ萌えました!
可愛すぎるよ~!

これからできたらレポをしていきたいと思います。
それではまた来ます!!

追記:あやの参戦歴(カテゴリー)更新しました。
暇なときにでも見てください!


